• 掲示板

◆自己紹介◆

2016/04/24 19:23
自己紹介をしましょう( `ー´)ノ

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/10/23 08:39
    初めまして!チカゲと申します。

    とにかくバイクとパソコンが好きで
    自作PCや周辺機器といったパソコン関連情報と
    バイクの装備品、車種、免許といったバイク情報を中心に書いています。

    まだ全体的に知識は浅いので日々勉強しながら更新中

    気楽に見に来てもらえると嬉しいです(^^ゞ

    ↓運営ブログ「疾走するパソコン君」
    https://mekadan.com/
  • 2017/10/24 12:01
    クリックで拡大
    中国ドラマ「孤高の花~General&I~」第16話 運命の一撃


    楚北捷(そほくしょう)の助命を願う白娉婷(はくへいてい)に司馬弘(しばこう)が言い放ったのは、殺すのはお前一人だという言葉だった。そして、司馬弘は牢から出した楚北捷に白娉婷の処刑を命じる。すると、白娉婷を追いかけてきた則尹(そくいん)が現れ、楚北捷と一対一の戦いに。結果、楚北捷に刺されそうになった則尹を見た白娉婷は、自ら楚北捷の剣の前に身を投げ出して…。

    http://www.pntermany.top/Lonely-flowers-22708.html
  • 2017/10/25 18:05
  • 2017/10/25 20:13
    皆さんこんばんは初めまして
    Zackey98と申します
    今月ブログを始めたばかりの初心者です
    まだ記事数は少ないですが今のところ
    趣味のアウトドアや食べ歩きについて書いています
    よろしくお願いします!!

    http://zackey98.com/
  • 2017/10/26 11:44
    はじめまして!洋楽紹介のブログ始めました。wordpress使ってますが、これまたムズい!勉強しながら少しずつやっていますが、これもまた自分磨きのひとつかな、と思っています。よろしく!ブログも覗きに来てね!
  • 2017/10/26 13:53
    バウンサーを購入しました(*´꒳`*)
    さて使い心地は…。

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/10/27 22:28
    まだ始めたばかりですが、よろしくお願いします!

    楽々生活~らくに、たのしく、暮らしたい。~
    https://raku2life.com/
  • 2017/11/02 13:30
    始めまして😚
    心恋(koko)と言います!!恋愛心理に関して、ブログを書き始めました🎉
    私のブログは、心理学で恋愛を解き明かすブログです!!ちょっとだけ卑怯でグレーな心理学。出会い・片思い・カップル・結婚・夫婦・失恋などをテーマにブログを書いています💋

    心恋 – koko ~恋愛心理ブログ~
    https://koko-love.com/

    始めたばかりで、ブログ友達がいないので皆さんと仲良くできたら嬉しいです✨✨
    よろしくお願いします😚
  • 2017/11/03 13:59
    始めまして。
    白猫プロジェクトやアビスパ福岡について書いています。
    宜しくお願いします。
  • 2017/11/03 14:13
    クレーンゲームの景品を効率良く獲得する方法とは……?!

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/11/03 20:13
  • 225naoi
    2017/11/04 11:05
    はじめまして、約三ヶ月前にブログ始めました。
    主にプログラムのスキルアップを目指してます
    今はAIでウォーリーを探せをやろうとしてます

    http://ct-innovation01.hateblo.jp/
  • 2017/11/05 08:58
    初めはして。やまさんです。
    よろしくお願いします(*´∇`*)
  • 2017/11/06 01:40
    こんにちは。にー太です。

    ノマドワーキングスタイルに憧れて日々勉強中です。
    投資サイトが主な収入源ですが、ちょっとキャラ設定云々の都合で、こちらでは雑記ブログで参加。
    よろしくお願いします(^^♪

    https://happy-nomaday.com/
  • 2017/11/06 09:18
    はじめまして。LA在住のさとみです。
    http://mainichi-la.com/
    よりよい働き方を考えたり、いい恋愛を考えたり、しよーといろいろ考えているひとと共有したり応援しあったりしたいなーと思ってブログをはじめました。どうぞよろしくお願いいたします!!
  • 2017/11/06 22:46
    初めまして。来年の脱サラ目指すことに決めました。
    その過程を記していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!
  • 2017/11/23 23:09
    はじめまして♪ 
    one day at a time というブログの管理人のmaymayです(*^^*) まだはじめたばかりですが、1日1投稿を目指して書いてます♪
    主に持病のへバーデン結節、ブシャール、心房細動、腫瘍、喘息、ケロイドなど色々な持病について綴っています。
    近々、死ぬまでにやりたいことリストも始めようと思ってます✨
    へバーデンは完治することのない、治療も確立されていない病気です。指の関節の軟骨がなくなってしまい、痛みなどが生じる病気です。痛み等で辛い思いをされてる方が300万人いるそうです。
    情報が少ない中、私は色々な方法で少しでも楽に過ごせるようにチャレンジしています。少しでも同じ思いをしている方の役に立ちたくて書いてます。
    他にも体質改善に取り組んでいるので、へバーデンでない方にも役に立つ情報があるかもしれません。

    たくさんの方に読んで頂けると励みになります🎵
    宜しくお願い致しますm(._.)m

    http://maymay.tokyo
  • 2017/11/24 12:48
    初めまして!
    低投資FXで月収10万円を目標に頑張っている初心者トレーダーです!
    興味があれば見に来てくださいヽ(=´▽`=)ノ

    http://www.fx-teitousi.net/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください