• 掲示板

◆自己紹介◆

2016/04/24 19:23
自己紹介をしましょう( `ー´)ノ

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/12/30 03:17
    はじめまして。
    働き過ぎずに誰もが楽しく生きていける社会の在り方を模索中の大学生です。
    よろしくお願い致します。
    https://t.co/zh7ovj9yyY
  • 2018/01/04 06:31
    はじめまして。特定の何かに関してこだわりが強いことや過集中による心と体を崩しやすい性質、コミュニケーションの取り方がよくわからない、相手の気持ちを理解するのが難しいなどの発達障害という精神障害を持つコールドと申します。現在、漫画の作成、投稿をしながら画力アップとストーリー作成の技術力、ネーム力を鍛えています。よろしくお願い致します。
    blog.livedoor.jp/doily123/
  • 2018/01/07 17:45
  • 2018/01/08 00:13
    はじめまして、いろいろあるよ.net ブログです。
    書いている内容は、ITや金融、関西をはじめ多岐に渡ります。
    毎日更新を目指していますので、よろしくお願いします。
    ホームページ→https://iroiroaruyo.net/
    ブログ→https://iroiroaruyo.net/wordpress/
  • 2018/01/08 14:54
    はじめまして!ブログを始めました。

    ◆就活小説
    http://blog.livedoor.jp/skillup_mag/

    ◆無料で学べる資格動画のまとめ
    http://blog.livedoor.jp/skillup_mag-shikaku/

    ポチッとしてくれると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2018/01/08 15:57
  • 2018/01/09 18:39
    はじめまして。
    自然療法で、眠れない体質を眠れる体質に変え、睡眠薬を止めるお手伝いをしています。
    自然療法士Okinoriと申します。
    睡眠薬を止める方法について、書いています。
    プロレス観戦、野球観戦、筋トレを趣味にしてます。
    よろしく、お願いします。
  • 2018/01/16 09:46
    みなさん、はじめまして♪

    *Happy smile 製作所 ちぃこ*
    と申します(^^)

    小学生二人、年長ひとりの
    三人の子どもの母ちゃんです♪

    みなさんは、ご自分の人生
    満喫してますか?
    どんな人生を送っていきたいですか?

    私は色んなかけらを集めて、
    虹色の人生を味わっていきたいと
    思ってます♪

    主に、日常の中でHappyにつながる
    思い、気づきを記事にしていきます✨

    お気軽に遊びに来てくださいね♪
    私もお邪魔させてもらいますね♪

    まとめてドーン!
    ↓↓↓
    https://linktr.ee/happy_smile_chiiko.358
  • 2018/01/16 10:37
    クリックで拡大
    初めまして!
    コメント失礼いたしますm(__)m
    新しくブログ始めました。
    新しいことにチャレンジする人へ元気を贈りたい、という想いから始めました。
    お時間ございましたら、拝見頂けますと幸いです。
    よろしくお願いします!


    ■2,000社以上訪問!東証一部上場ベンチャーキャピタリストの熱い想い!■
    ~毎日挑戦!チャレンジしている人に元気と勇気を!!~
    https://www.atuiomoi.net/
  • 2018/01/17 13:19
    こんにちわ~(^▽^)/
    オルディアの館と申します♥
    当館は、「占い」「カウンセリング」「ヒーリング」の各トップカウンセラーが、Skype、メール、LINEを使って、あなたの心の中の不安や悩みを取り去り、希望の道を一緒にお探しいたします。どんなに些細な事でもご相談下さいませ。心よりお待ちしております。
    https://www.ordia-uranai-neko.me/
  • 2018/01/18 20:36
    はじめまして! ぴかみといいます(^^)
    私は、お掃除の事についてのブログをしています!
    https://howpika.com
    自分でやってみて、便利だとかこれは共有したい!って思った事を
    ブログにて更新していこうと思っています〜♪
    仲良くしていただけると、嬉しいです!
    相互フォロー、いいね大歓迎ですので
    お気軽によろしくお願いします!!!
  • 2018/01/19 09:48
  • 2018/01/21 23:05
    今楽天ランキング1位のダイエットインナー
    金剛筋シャツは本当に効果があるのか調べてみた。
    アップしました。みなさんの訪問をお待ちしております。
    http://abeblog007.com
  • 2018/01/23 10:29
    はじめまして!
    大学の授業でブログ初運営中です!
こんな感じにブログアップしているので良ければ
サイト遊びに来てください♪
今回は『かわいい猫ちゃんの写真』です(*´Д`*)

    http://newconvenience.blogspot.jp/2018/01/6.html?m=1
  • 2018/01/23 13:38

掲示板へ投稿する場合はログインしてください