• 掲示板

◆自己紹介◆

2016/04/24 19:23
自己紹介をしましょう( `ー´)ノ

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/03/23 02:29
  • 2021/03/28 09:40
    はじめまして!
    ブログ始めたばかりです😋
    体やメンタルの健康のためのブログ書いてます😙
    食事や運動、ダイエット、メンタル強化など色々書いていこう思っています👍
    とりあえず出来る限り毎日更新していきます💪
    ブログ仲間が全然いないのでよろしくお願いします🙏

    「みまっちの健康LIFE」
    https://ocean312.com/
  • 2021/04/04 09:46
    クリックで拡大
    はじめまして。よこりょーと申します。

    現在『ビルキャリ』という施工管理専門のキャリア戦略メディアを運営しています。

    2018年に始めてブログをはじめ、現在は2つめのメディアです。

    月間発生収益は2万~4万です。

    ブログを真面目に事業化したく、試行錯誤しています。

    オンラインでダイエットトレーナーの経験もあり、プロフェッショナルアドバイザー資格も保有しています。

    何かお力になれることがあればご協力いたします。お気軽にお声掛けください。

    よろしくお願いいたします。

    施工管理のキャリア戦略メディア『ビルキャリ』
    https://builderscareer.com/

    最初のブログはダイエット・トレーニングブログ『ryoblog58』
    https://ryoblog58.com/
  • 2021/04/06 15:31
    はじめまして。
    生きにくさに気が付かず40歳まで過ごしてしまいましたが、
    最近自分が繊細さんだったんだなぁと気が付き、少しづつ生きやすさを重視した生活に変化させようと日々自分自身と向き合っています。
    自分が心地よく生きれるように自分磨きしていきたいです。
    同じような方と仲良くなれたら嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    https://kurumiii-stone.com/
  • 556saki
    2021/04/17 21:55
    はじめまして。サキと申します。
    2016年にゴルフを始め、2020年の12月からブログを始めました。
    新米ゴルファー&新米ブロガーですが、色々勉強させていただきたいと思います。
    よろしくお願いします(^^♪

    ゴルフ雨のち晴れ
    https://hokkorigolf.site/

    よろしくお願いします
  • 2021/05/05 21:45
    はじめまして、とみぃと言います。

    2021年1月にブログを開設し、まだ4ヶ月が過ぎた段階です。
    ブログの内容は、転職支援・資産運用・ブログ運営です。

    まだまだ力不足なので、皆さんと切磋琢磨頑張りたいです。
    よかったら仲良くしてください。

    https://tomytomyblog.com/
  • 2021/05/07 22:45
  • 2021/05/11 13:46
    はじめまして、翔ちゃんと申します。
    犬が大好きで、犬をテーマとしたブログを運営しています。
    皆さんと仲良くできたら嬉しいです。これからよろしくお願いします!

    「らくらくラックさん」
    https://meikenluck.com/
  • 2021/05/12 14:19
    はじめまして!HARERU(はれる)と申します。
    北海道在住のアラフォー主婦です。
    昨年1月に子育て(&雑記)ブログを開設し、
    まだわからないことだらけで悪戦苦闘しておりますが、
    皆様と交流できたら嬉しいです。
    子育てメインのブログではありますが、ここ数年
    自分の美容・健康・ダイエットがとことん後回しになっていたので、
    少しずつでも頑張って行きたいなと思っています。
    どうぞよろしくお願いいたします!!

    HARERUの子育てライフ~やんちゃ年子兄弟との日々~
    https://stella-0531.xyz/
  • 2021/05/23 16:25
  • 2021/05/28 07:03
    はじめまして!
    アンチエイジングフードで心も身体もキレイになりたい。内側からも、外側からも美しい人になれるような情報を発信していきたいと思っています。
    よろしくお願いします!
    http://kosodate-seikatu.com/
  • 2021/05/28 11:28
    初めまして!「おしょまる」と言います。
    会社員をしながら、ダーツプロとして活動しています!
    プロ活動の報告や、知識・経験を記事にしています。
    少しでも、ダーツの魅力が伝わると嬉しいです。

    ブログ自体も初めてなので、色々と交流出来たらと思います。
    宜しくお願いします!

    https://sho-darts.com/
  • 2021/05/30 09:03
    はじめまして。北海道在住のアメテラスです。WordPressにてブログを開設しました。自身の経験を通して、みんながハッピーライフを送れるようなブログをつくっていきます。どうぞよろしくお願いします。
    https://imakoudou.com
  • 2021/06/04 05:31
    はじめまして。参加させてもらいましたkarisumaと申します。
    おもしろメディアを作るためにブログ書いてます。主に芸能から投資様々なニュースとかを
    書いてます。得意なメディアは暗号通貨です。よろしくお願いします。

    http://dareomo.com/
  • 2021/06/07 12:35
    はじめまして。
    暮らしのトリセツブログを運営するおかなと申します。
    忙しいママでも
    1日10時間の自分時間をゲットするためのノウハウ(片付け&家事シェアの方法)を綴っています。
    はじめて間もないですが、どうぞよろしくお願いします。

    https://kanae01.com/
  • 2021/06/15 23:23
    初めましてよろしくお願いいたします。http://fanblogs.jp/wukiwukipedia/
  • 2021/07/03 19:39
    東京都に住んでいるお悩み太郎です。
    サラリーマン投資家です。
    投資信託を中心に資産運用しています。

    世の中を知り、欲に迷わされず、
    自己研鑽として、日々精進しています。

    是非遊びに来て下さい。
    http://onayamitaro.html.xdomain.jp/
  • 2021/07/11 16:43
  • 2021/07/17 14:23
    クリックで拡大
    20代にはまだまだ無限の可能性があります。

    転職エージェントも「新卒・第二新卒」に特化した専門機関がたくさんあるんです😊

    就活で不足した情報を、ここでしっかり得て軌道修正を図れる。

    そんなエージェントをまとめてます。

    #転職 #第二新卒
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9482
  • 2021/07/22 10:50
    皆様はじめまして!!卍ゆーりんち卍ぶーと申します。ダイエットのきっかけは、インスタで大好きな時計を購入した際、妻から条件の言葉が始まりです。-20kgを成功させろ。出来ないなら皆にみてもらえ。毎日体重計に乗って、投稿して経過をみてもらえ。です。そして結果を出せないのであれば、いろいろと考えさせてもらうと言われたので、本気でダイエットをし、やれないという言葉を捨てたいという思いで立ち上げました。読んでくださる方のお言葉が励みになります。ブログを読んでくださるように、ダイエット生活頑張って参ります。

    https://plaza.rakuten.co.jp/yuurinchi0526/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください