• 掲示板

◆自己紹介◆

2016/04/24 19:23
自己紹介をしましょう( `ー´)ノ

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/08/16 22:27
  • 2020/08/22 08:11
    クリックで拡大
    初めまして!!
    島みかんと申します。
    家族の日常を四コマ漫画で描いてます(^▽^)/
    中断していたダイエット。
    「そろそろ再開させないと」と思うことがありました。
    参加させていただきますm(_ _"m)
  • 2020/08/23 09:57
    初めまして!
    荒井と申します。

    ブログを通じて成長できればと考えております!
    よろしくお願いいたします。

    【ブログ】セールスライティングノウハウ+実践記等
    https://arai01.com/
    【Twitter】ブログ実践記+ライティングについて等
    @Saleswriterarai
  • 2020/08/26 13:06
    初めまして、ロッキー1と申します。
    撮影した写真に拙歌(フォト短歌)を詠み、時には愚詩を添えたフォト詩歌に拙文を書き添えたブログを公開しております。恥ずかしながらそれらをYoutubeにも公開しております。
    https://www.youtube.com/channel/UCzt64RsTCrPsjqKgHnsUndw/videos
    更新は不定期です。
  • 2020/09/03 23:15
    はじめまして。トライアスリートひろと申します。トライアスロンやマラソンを15年ほどやっているアラフィフです。トライアスロンにはお金が掛かるので、どうやってお金を作って来たかや、仕事と練習の両立をするコツなんかのブログを書き始めました。自分の限界を見たいと思ってます。

    https://moneyfortriathlon.com

    よろしくお願いします。
  • 2020/09/19 14:26
  • 2020/09/27 04:46
    はじめまして!
    だいさんです!
    生き方のコンセプト『待ち遠しい明日のために』

    キャリアコンサルタントをしています。
    普段は教育機関に常駐して、新卒採用における支援を中心に行っています。
    ブログ活動を通じて、支援の幅を広げていければと考えています。
    キャリアコンサルタントってなじみが無かったり、敬遠しがちかもしれません。
    敷居を下げて対応したいので、ぜひ興味のある方はお問合せくださいね。
    オンラインでも対応可能です!!

    https://yoki-yoki.fun

    ブログ更新しました!!
  • 2020/09/29 16:33
    皆さま、こんにちは!
    しょーきちと申します。

    私のサイトは、
    繊細なミニマリストが「快適生活に役立つ情報」を綴る場
    をコンセプトとして、2020年5月より更新をスタートしています。
    軸は、ミニマリズム、HSP、仕事(天職探し)。

    平穏に自分らしく生きるための「人生の知恵」をお互いに共有できる方、
    ブロガーとして仲良くしてくださる方、
    ただただ日々を楽しく過ごしたいと思っていらっしゃる方、
    どうかお見知りおきいただけると幸いです。

    運営サイト「ふりすた」▶https://the-free-style.com/
    Twitter▶https://twitter.com/SHOKICHI_SUB

    しょーきち
  • 2020/10/04 21:18
    はじめまして。美容ブロガーのちゅる美です。
    エステティシャン、美容クリニックカウンセラーの経歴を生かし、美容体験を含めた美容記事を書いています。よろしくお願いします。

    HP→https://nikibi-naoshitai.com/
    Twitter→https://twitter.com/tyurumi3
  • 2020/10/07 11:51
    はじめまして^^

    今日からサークルに参加をさせていただきましたcandyと申します。
    お洒落に関する全般を書かせていただいております。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    https://stylishroom.blog.fc2.com/
  • 2020/10/08 07:54
    はじめまして、モモと言います。

    ここに参加されている皆さんに、良い刺激をもらえたらと思い参加させていただきました。

    特に、私事で直近で英語を学び直す必要が出てきたため、英会話得意だよ!とか、おすすめの勉強法アップしてるよ!なんて方は教えて頂けると助かります!

    https://turning-point-in-life.jp/
    Twitterもやってます
  • 2020/10/11 13:30
    はじめまして。Kyo-taです。子供も手が掛からなくなり、時間が出来てきたので皆さんからの刺激を受けて自分磨きが出来たらと思い参加しました。最近、趣味+雑記ブログを始めました。内容は、ジョギング、釣り、DIY、アヒル、気まぐれ日記です。有益な情報になればうれしいです。https://osanpo-jog.com です。よろしくお願いします!
  • 2020/10/12 22:37
    はじめまして!

    都内在住の30代前半の会社員ベイファンと申します!

    副業でココナラ、ブログ運営を行っており、
    主に、ココナラでのライターでの仕事、投資、オンライン講座について、
    記事を投稿しております!

    主な実績としましては、
    ・ココナラ プラチナランクライター(2020/9~)
    ・Webライティング実務士(2020/9~)
    ・GoogleAdsense合格(2020/10~)
    となっております。

    今後の働き方に非常に興味をもっていますので、
    その点についても、当ブログで記事を投稿していきたいと思っております。

    興味のある方は、ぜひご一読下さい。

    ブログ名は、「活字ロードショー」
    URLは、https://g3014singer.blog/

    当サークルで、良い刺激を受けて、頑張っていければと思っております!
    何卒、よろしくお願い致します(^^)/
  • 2020/11/13 12:51
  • 2020/12/03 13:13
    初めまして、主にスマホゲーム株で5年で100万を1億円にしました。新たな投資法を求めて試行錯誤中です。宜しくお願いします。
    ブログ名は
    初めまして億り人の○○です
    https://okuribito.site/
  • 2021/02/11 23:45
    初めまして!参加させていただいたので自己紹介です^^
    自分の体型にコンプレックスしかなくて、
    高校生からかれこれ10年ダイエットについて勉強しています。
    自分のために管理栄養士になり、最近は自宅トレからジム通いにシフトしました♪

    https://www.luminousgirl.net/

    ブログでは効果のあったダイエットや筋トレ、
    プロテインのレビュー、ダイエット結果などを記事にしています。

    自分磨き中の方や筋トレ好きな方はよければ遊びに来てください^^*
  • 2021/02/19 16:15
    初めましてダイエットブログを運営しているユキフルです

    https://fugufuku.com/

    資格は、ダイエットプロフェッショナルアドバイザーと臨床検査技師国家資格を持ってます

    よろしくお願いします!
  • 2021/03/18 10:28
    はじめまして♪はちと申します!

    WordPressでブログを立ち上げて1ヶ月。
    何度もつまずきながら試行錯誤の毎日です(>_<)

    自分自身の婚活記や美容、海外ドラマなどを発信しています。
    超初心者ですが、楽しみながら頑張っていきたいです!

    よかった仲良くしてください。
    よろしくお願いします(*˘︶˘*)


    https://lifedesign-hachi.com/
  • 2021/03/21 11:04

掲示板へ投稿する場合はログインしてください