• 掲示板

◆自己紹介◆

2016/04/24 19:23
自己紹介をしましょう( `ー´)ノ

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/10/10 13:54
    はじめまして!tyonoroと申します。
    毒親育ち、宗教2世ですが、自分らしく生きていきたい56歳です。
    パート先からコロナ解雇にあったのをきっかけに、未経験から学習始めweb制作のお仕事をしてます。
    ブログも1年未満の初心者ですが、よろしくお願いいたします(^^)

    https://tyonoro.com/
  • 2021/10/13 15:36
    はじめまして、昨日入会させていただきましたエイじーと申します。
    ブログ歴約1年半、主にアプリの紹介、使い方、レビューなどの記事を書いています。
    宜しくおねがいします。
    https://yanai-ke.com/
  • 2021/10/14 13:02
    クリックで拡大
    始めまして☆
    JIYOUという数秘術の占い鑑定師をしております。

    宜しくお願いいたします。

    JIYOU BLOG
    https://jiyou.style/blog-list/
  • 2021/10/25 12:10
    こんにちはCr.タートルです。
    お金を中心に人生が豊かになる情報を発信しています。Twitterでは動植物園のみんなと楽しく生活してますので是非絡んでください🌟

    3つのブログを運営中です。

    ①Cr.タートルの人生が豊かになる投資術
    https://turtletoushi.com

    ②Cr.タートルのQOL向上を目指すブログ
    https://qol.turtletoushi.com

    ③Cr.タートルのブログ便利帳
    https://blog.turtletoushi.com

    ツイッター:https://twitter.com/turtletoushi
    その他リンク集:https://lit.link/turtletoushi
  • 2021/10/25 21:27
  • 2021/10/26 06:49
    白石純子です、よろしくお願いします

    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    October 26 2021 06:30:00 NEW !

    邦楽セレクション “ 家入レオ特集 ” | 「サブリナ」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/26/062907
  • 598kico
    2021/10/28 16:37
    初めまして。kicoと申します!
    今月10月からブログを始めて、恋愛や美容、ハンドメイドに関する記事を書いています🌸
    ブログ→ https://kico-15.com/
    皆さんとまったり交流しながら楽しみたいと思っています。
    どうぞよろしくお願いいたします!
  • 2021/10/29 07:13
    おはよう ☕ 白石純子です

    ブログの更新案内です!!
    是非、お立ち寄りくださいね!! (✿╹◡╹)b

    October 29 2021 07:00:00 NEW !

    邦楽セレクション “ 一青窈(ひととよう) ” | 「ハナミズキ」

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2021/10/29/065947
  • 2021/10/30 08:40
    自然を感じられみんな良い人、おいしいお水でおなじみの秦野市の魅力を発信中です😉

    https://hadanohope.towanoa.com
  • 2021/11/03 22:25
    初めまして りょうひとと申します

    料理ブログを9月27日から始めました。小料理屋的なものです。
    色んな方と交流させて頂きたいです。宜しくお願い致します。

    いらっしゃいませ。本日も元気に開店中。

    https://ryourisukinohito.livedoor.blog/
  • 2021/11/15 08:25
    ライオンに見えますが実は人間です。
    ブログ始めたばかりの初心者です。
    気楽にお問い合わせください。

    https://miyabi22.com/
    http://fanblogs.jp/loud22/
  • 2021/11/17 13:16
    初めまして。uoji riekoと申します。
    本日こちらに参加させていただきました。
    充実した人生を送るために、自分が実際にやって
    効果があったものをブログでお伝えしています。
    よろしければ読みに来てください
    よろしくお願い致します(^^)

    https://kazetoegaonojidai.net/
  • 2021/11/17 18:31
    初めまして!
    コバシンと申します。

    ブログ自体は1か月前ぐらいからスタートして2日に1回のペースで投稿しています。
    主に「ゲーム」関係の投稿をしています。
    26年ゲームをやっているので一般の人より知識はあると自負しているので
    ブログで情報を書こうと思い始めました。

    今は「ゲーム」のみですが「起業」「投資」「お金の事」などの投稿もしていくつもりです。
    それは将来、経営者になる為に日々勉強しているので「アウトプット」も込めて書いていきます。
    https://zimittyo.com/
    興味のある方は是非見ていって下さい。
  • 2021/11/18 17:50
    はじめまして。社会 グルメ ダイエット 健康 集団ストーカー犯罪 料理などの総合情報サイトPleadです。個人的には、およそ半世紀もの間、集団ストーカー犯罪にあっています。
    よく検証して、正確で、良い情報を送らせていただきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。
    https://plead.jp/
  • 2021/11/19 11:38
    初めまして。makorevoと申します。

    毎日、本の要約動画から学んだことをアクションプランとし、その結果をアクションチェックとして載せています。

    自分磨きというサークルテーマにふさわしいと思い参加しました。

    北海道サウナランキングというコンテンツも始めました。

    よろしくお願いします。

    https://makorevo.com/
  • 2021/11/27 12:23
    クリックで拡大
    はじめまして、ブクブクです。
    やっと、記事書きましたので見てくださいね。

    緊急事態宣言が解かれると大渋滞!
    https://www.bukubukucargo.com/blog/heavy-traffic/

    自粛は嫌だけれど、外に出ると大渋滞・・・
    これも困りますね。
  • 2021/12/02 22:46
    皆さん、初めまして。
    やっぴーと申します。
    ブログ初心者で3記事とりあえず書いてみましたが既にネタ切れしております(笑)

    頑張って日々成長していきたいと思っておりますのでぜひよろしくお願いいたします。
  • 2021/12/02 22:47
    初めまして、本日ブログサークルに登録させていただいた塾長パパと申します。
    小さな学習塾を営みながら、2人の子どもの父親として、子育てに全力を注いでおります。
    塾では、学校では教えてくれない夢の叶え方、いわゆる成功哲学なども教えています。
    ブログは、「子育てブログ」と「夢実現を目指すブログ」を不定期にゆっくりと更新しております。
    みなさまのブログも拝読させていただきながら、より実りある人生を目指していけたらなぁ、と考えております😄
    どうぞ、よろしくお願い致します🙇🏻

    塾長パパの子育て&教育研究所
    http://katekyopapa-diary.seesaa.net/

    夢追う塾長の独り言
    https://ameblo.jp/manabiya-net/
  • 2021/12/07 08:17
    はじめまして!
    本日ブログサークルに登録させていただきました!

    ブログをはじめてまだ4日目ですが継続して更新していきたいと思います(•‿•)

    宜しくお願い致します
  • 2021/12/07 09:41
    はじめまして。
    「世界中の誰よりも"あなた"を応援できるようになりたい」Sugurupapaです。
    26歳、3歳児の娘がいます。(第二子が今週誕生予定)

    ブログの継続を一緒に応援し合える方と繋がりたくて参加させていただきました。

    よかったらブログにも訪問いただけると嬉しいです。
    https://sugurupapa.com/

    フォローいただいた方には、フォローバックさせていただきます^^

    よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください