• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/14 06:24
  • 2018/07/14 08:39
    クリックで拡大
    記念日を追加しました。
    毎月10日は「糖化の日」ですっ!!
    https://connectberry.com/0710-05/
  • 2018/07/14 12:47
  • 2018/07/14 13:31
    更新しました!

    フィギュアスケート選手
    羽生結弦くんの魅力について、
    日々楽しい情報を発信しております。

    今回は、TV情報についてご紹介しています。
    外は暑いです。TVでアイスショー、
    「ファンタジーオンアイス」の涼やかな
    羽生くんを楽しみましょう!

    ■7/14からのTV情報~(^o^)/(遅くなってゴメンネ)
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10580207.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/07/14 20:22
    クリックで拡大
    日々思ったこと 雑記ばかり。

    今回は サッカーから離れて いつもの中東の話です。


    https://ameblo.jp/1roo/entry-12390722387.html
  • 2018/07/14 20:34
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ブログ初心者でも即実践可能な3つのキラーキーワード選定法
    https://writingscr.com/info/91484/
  • 2316pico
    2018/07/14 21:07
    ブログを更新しました^^
    間取りを考えるときのお得な情報も書いてます!
    ぜひぜひ遊びに来てください!!

    picoのおうち https://www.picogram-y.com/
  • 2018/07/15 05:16
    ブログ更新しました(^^)
    「更年期の性欲」について書きました。
    患者さんから教わる事が沢山あります( *´艸`)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/15/063000
  • 2018/07/15 05:57
  • 2320buku2
    2018/07/15 11:24
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/s8KaID-compass

    新記事は、「COMPASS(コンパス)でライバルサイトを暴く!」です。

    コンパスというSEO分析ツールですが、

    ライバルサイトを丸裸にさせる機能があります。

    早速、気になる上位サイトをコンパスで分析すると・・・

    凄い情報に出くわしました!

    そうか、こうすれば、稼ぐブログを作ることが出来るのか!

    と痛感しております。

    このノウハウ、あなたにシェアしますね。
  • 2018/07/15 23:17
    クリックで拡大
    ネイリストのニコネイルです。ブログを更新しました。今回は超美爪さんのヌーディネイルのご紹介です。💕
    http://niconail.hamazo.tv/e8100559.html
    訪問お待ちしています。(^O^)/
  • 2018/07/16 06:12
  • 2018/07/16 06:20
    暑い日が続いていますが、たまには金運画像を眺めて、リラックスしてみてはいかが?【金運を引き寄せる至高の金運画像】

    http://gold.life-tips.info/kinun-yobu/post-1067/

    ブロガーの皆さま、いつもありがとうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    こちらもどうぞ
    https://ameblo.jp/marin-nichijou/
  • 2018/07/17 06:32
  • 2018/07/17 09:43
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    文章力を鍛える1番効果的な練習方法【愕然としました】
    https://writingscr.com/info/91485/
  • 2018/07/17 11:57
    稼ぎたかったら、コンテンツは自分でつくるな!キュレーションサイトで稼ぐしくみをつくる!
    http://shanks0213.hateblo.jp/entry/20180717/1531794925

    今やコンテンツはキュレーションサイトで構築する時代です!
  • 2018/07/17 13:44
    自我は浮かんでは消える波のようなもの。消滅しても次の自我が表れます。その動きを見通すことで海そのものである自らの本質へと至るのですが、自我の視点からは、その事実が見えないものです。

    違いを生み出す自我の反応の奥にすべての人が分かり合える視点があります。その視点から見たトキ、自我の動きも全体の中で生かされていくのです。みんなで暮らすこの暮らしはその視点へと至る道ですが、その過程では様々な反応に出会います。誘導や強制だという反発も、過度な称賛も、すべてはそこへと至る過程でそれぞれの自我から生まれるものです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post_17.html
  • 2018/07/17 15:42
    クリックで拡大
    更新しました!

    フィギュアスケート選手
    羽生結弦くんの魅力について、
    日々楽しい情報を発信しております。

    毎日暑いですね。
    シーズンオフでファンも砂漠期です。
    面白ツイッターで乗り切りましょう。

    ■面白ツイで砂漠期を乗り切ろう。
    (苦しい時にも辛い時にも、思わず不覚にも吹いてしまいます)
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10612507.html

    ぽちもヨロシクですー。(^^)/
  • 2018/07/18 06:12

掲示板へ投稿する場合はログインしてください