• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/09 00:08
    西日本を襲った集中豪雨ですが、集中豪雨などの異常気象は、天体の動きの影響もありますが、人為的要因も大きいと言われています。近代以降、人類は物理的豊かさを謳歌してきましたが、それが大気汚染や海洋汚染を生み出し、気候変動に繋がっていると言われています。ですが、多くの人は自らの生活と異常気象を切り離して捉え、傍観者や犠牲者となっていくのです。その態度は、西日本を集中豪雨が襲い、死刑執行の前夜となる日に懇親会をする安倍首相や上川法務大臣の姿勢と変わりがありません。

    そういうことを見通したトキ、滞りは批判の対象ではなくなり学びの材料となり、一つの滞りからみんなが学び、より良い世界を生み出すことが出来るのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post_9.html
  • 2018/07/09 06:33
  • 2018/07/09 10:22
    ヘビネタ、まだまだ続きます(^◇^;)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/09/063000
  • 2018/07/10 06:39
  • 2018/07/10 08:47
    ブログ更新しました(^^)
    暑いですねぇ〜(^^;;
    暑いからこそ、冷房病に注意してください。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/10/065510
  • 2289yuuji
    2018/07/10 19:58
    ブログ更新しました

    改めて家族って良いなと思った先月の事について

    http://yuuji16.site/
  • 2290pico
    2018/07/10 22:18
    ブログを更新しました^^
    間取りを考えるときのお得な情報も書いてます!
    ぜひぜひ遊びに来てください!!

    picoのおうち https://www.picogram-y.com/
  • 2018/07/11 00:11
    評価は外からの刺激であり、それは自他を区別するから生まれます。自他を区別することで優越や劣等の価値基準が生まれ、生きるために一定の評価が必要となります。そして人は評価を求めて一喜一憂することになります。現代社会では、薬物やたばこ、お酒や買い物など様々な依存症が社会問題となっていますが、それらはすべて外からの刺激であり、外からの刺激に依存し自分の中心を見失っていくのが依存症と言えます。今、社会は評価や評判の良し悪しで動いています。それは人々にとって外からの刺激であり、今は社会全体が評価への依存症となっている。そんなふうにも言えると思います。人々は自らの中心を失い、そして社会も同じように中心を失っているのです。だからこそ今、自他の区別を超えて一つになる生き方が必要とされているのだと思います。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post_11.html
  • 2018/07/11 06:38
  • 2018/07/11 11:41
    所属している学会の、学術集会申し込み書が届きました(^^)
    …今回ワークショップの依頼が来たので、私も発表します(^◇^;)
    …小心者の私は、既にビビってます(;´Д`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/11/064508
  • 2018/07/11 16:57
    クリックで拡大
    更新しました!

    フィギュアスケート選手
    羽生結弦くんの魅力について、
    日々楽しい情報を発信しております。

    ■騙された人は悪くない。(ワイドナショー余波・・・)
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10520048.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/07/12 06:32
  • 2018/07/12 08:12
    庭の柿の葉を使って、柿の葉茶を作りました(♡ˊ艸ˋ♡)
    柿の葉のお茶は、成人病の予防に効果があると言われています(^^)
    他の野草とブレンドした方が美味しいと思います。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/12/060000
  • 2018/07/12 08:22
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    今回は職場でいじめを受けたときに相談可能な社内および外部窓口について書きました。

    パワハラ・モラハラ問題の相談を受け付けている公的機関や問題を報告するうえで必要な具体的な証拠についても言及しています。


    【職場でのいじめ(パワハラ・モラハラ)を相談するのはこの4つの機関!】

    https://mid-lady.com/bullying-consultation/


    いつも応援いただきありがとうございます!

    ブログ開始から無事に1ヶ月が経過しました。

    まだまだアクセスは少ないですが、毎日応援して下さる皆様のおかげで現在参加中のブログランキングで上位に入ることができました。

    感謝しています。

    本当にありがとうございます。

    引き続き応援よろしくおねがいします!
  • 2018/07/12 15:52
    無料レポートをどうぞ!
    ブログのアクセスアップにも使える強力な方法です!
    コ●ナラで10,000円で販売していたものです!
    あなたのブログに濃いアクセスを集中させましょう!

    【Xamから無料レポートを発行いたしました。ブログのアクセスを爆発的に集中させるキュレーションサイトとは?】

    http://shanks0213.hateblo.jp/entry/20180712/1531363641
  • 2018/07/12 16:49
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    小樽水族館のイルカショーと遊園地の感想【2回観た方がいい理由】
    https://writingscr.com/info/91471/
  • 2018/07/12 17:28
    クリックで拡大
    ブログ更新しました♡

    脱毛トーク
    https://datsumo-talk.com/
    (元エステティシャンのアヤティが頑張って書いております( ;∀;))

    みなさんのおかげでアクセスも伸び、ブログランキングの上位も上がってきました!(^^♪
    引き続き応援お願いいたします!( *´艸`)
  • 2018/07/12 17:38
    クリックで拡大
    更新しました!

    フィギュアスケート選手
    羽生結弦くんの魅力について、
    日々楽しい情報を発信しております。

    今日はカメラマン長久保豊さんの
    「撮ってもいい話」をご紹介しています。
    爆笑です。www

    ■写真と存在の破壊力。
    (そしてGになる?カメラマン長久保豊さんのコラム)
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10526410.html

    よろしくですー。(^^)/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください