• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/06 00:43
    光を認識し、光を増すために闇は存在します。闇は光のためにある。自我という闇も全体性という光のためにあります。だから、自分の感情は他者の喜びのためにあり、自分の中を出たり入ったりしながら、自らの感情を味わうと同時にただの情報として客観的に見ていく。そしてそれを全体のために生かしていく。そんなふうに過ごすことできっと陰陽統合が実現し、世界は次のステージへと進んでいきます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post_6.html
  • 2018/07/06 07:03
  • 2265buku2
    2018/07/06 12:41
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-rw


    新記事は、「網羅性はGoogleが教えてくれている」です。

    Googleが上位表示させる評価基準の1つは網羅性ですね。

    つまり、記事がどれほど濃く掘下げた内容なのか?

    ここを見ています。

    と言っても、どのような記事を書いて行けば良いのか?

    分からないと思います。

    そこで、Googleは「このタイトルで記事を作成すれば、上位にさせますよ!」

    と教えてくれているのです。

    これを、新記事で紹介しています。

    今回も、有益な情報なので、是非チェックしてくださいね。
  • 2018/07/06 14:32
    ブログ更新しました。
    「客室乗務員は乳がんや皮膚がんの罹患率が高い」

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/06/063000
  • 2267サン
    2018/07/06 18:02
    ブログ更新しました!
    ついている男 夫、イーさんのお話です。
    http://blog.livedoor.jp/tokyomewoto/archives/10417689.html
  • 2269pico
    2018/07/06 21:11
    ブログを更新しました^^
    間取りを考えるときのお得な情報も書いてます!
    ぜひぜひ遊びに来てください!!

    picoのおうち https://www.picogram-y.com/
  • 2018/07/07 07:02
  • 2018/07/07 12:52
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは友達関係です。
    友達って身近な存在なのになぜかうまく関係性が築けないという人も結構いるのでは?

    実は私もかつてそうでした。
    そんな私の過去も交えて、友達関係について語っています。

    【友達関係がうまくいく方法?付き合いが苦手な人は必読!】

    https://mid-lady.com/good-friendship/


    ・多感な時期の家庭環境
    ・笑顔に救われた話

    あんまり触れたくない私の過去も出てきます。

    引き続き応援よろしくおねがいします!

    お陰様でブログランキングも上位に食い込んできました。

    いつもありがとうございます!!
  • 2018/07/07 16:31
    クリックで拡大
    更新しました!
    羽生結弦くんの魅力について、
    日々楽しい情報を発信しております。

    今日は七夕です。
    東京西川のHPでは羽生選手にメッセージを
    送ろうキャンペーンをしています。本日まで。

    そして今夜は、BSジャパン無料放送で
    映画「殿利息でござる」が放送されます。
    羽生くんの初めての映画出演、可愛い
    殿様ぶりをご覧になれます。お見逃しなく!

    詳細はコチラ↓
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10431732.html

    ポチもよろしくですー。(^^)/
  • 2018/07/07 17:16
    ブログ更新しました(^^)
    寒暖の差と湿気にやられて、体調不良(;´Д`)
    漢方薬の香蘇散風の紫蘇茶を作りました(^^)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/07/103403
  • 2276pico
    2018/07/07 22:04
    ブログを更新しました^^
    間取りを考えるときのお得な情報も書いてます!
    ぜひぜひ遊びに来てください!!

    picoのおうち https://www.picogram-y.com/
  • 2018/07/08 06:38
  • 2018/07/08 06:44
    ブログ更新しました(^^)
    ヘビ研50周年なので、暫くヘビネタが続きます(^◇^;)
    「漢方薬としてのマムシ」シリーズ、書いてます(^^)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/08/063000
  • 2018/07/08 21:37
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ブログ初心者でも即実践可能な3つの無限記事ネタ発掘法
    https://writingscr.com/info/91383/
  • 2281pico
    2018/07/08 22:37
    ブログを更新しました^^
    間取りを考えるときのお得な情報も書いてます!
    ぜひぜひ遊びに来てください!!

    picoのおうち https://www.picogram-y.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください