• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/12 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「この世の真実は全てお見通しだぜ!」って思いたがる人々
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5041220.html
  • 3969yuuji
    2019/04/12 15:39
    ブログを更新しました

    処置室で待機する父と僕。
    僕は父を励まそうとするが…。

    http://yuuji16.site/
  • 2019/04/12 18:53
    【 毎日ブログ更新85日目 】


    ✅【悲報】社会人5年目はつらいです『落ち着いてきたら挑戦すべきです』
    https://fyossii.com/syakaijin-5nenme-8962


    社会人5年目が転換期と言われている理由は、
    新人時代が終わり、仕事を任されるようになって
    面倒を見られなくなったり、結婚や転職する同期がいたりと、色々あるからですね。

    落ち着いてきたら挑戦すべき、です。
  • 2019/04/12 20:32
  • 2019/04/13 05:12
    竹内結子版、、、ストロベリーナイト 映画版
    書いてみました。
    http://aki0316.com/strawberry-night-movie-takeuchi-yuko/
  • 2019/04/13 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    スピリチュアルな「ポチッとな」はやっぱり危険です
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5041419.html
  • 2019/04/13 08:48
    長年ずーっと疑問に思っていたエンブレムの謎。
    ある日突然のアハ体験で、長年の疑問が解けました!(笑)
    …思い込みってこわい(笑)(^◇^;)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/04/12/222721
  • 2019/04/13 10:38
    【 毎日ブログ更新86日目 】


    ✅行動する人が結果を出す、当然でシンプルすぎる話【実例多数アリ】
    https://fyossii.com/action-result-jirei-8978


    結論から書くと、行動した人が成果を上げる、ということです。

    世の中には、やるかやらないか、という言葉がありますが、
    やらない選択肢があると行動しないので、やるかやるか、
    のほうがしっくりくるような気がしています。

    ということで行動した人たちの実例とその重要性についてみていきます。
  • 2019/04/13 19:43
    ブログを更新しました。

    困難に直面した時、「なんとかなる」と考えるタイプですか?
    それとも自分で「なんとかする」と考えるタイプ?

    どっちが正しいとか、そういう話じゃないんですけどね。


    【「なんとかなる、なんとかする」言葉の解釈と使い分けが重要!】

    https://mid-lady.com/whatever-happens/


    記事を読んで何か感じるものがあったら、TwitterやFacebookでネタにしていただいてもOKです。

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/04/13 20:14
  • 2019/04/13 21:14
    ブログを更新しました
    奈良へ念願のランチに!!
    https://takasan.hatenadiary.com/entry/2019/04/13/nara/lunch
  • 2019/04/13 21:20
    ブログ更新しました(´∀`)

    感じ悪い(笑)
    http://siruva07.livedoor.blog
  • 3980buku2
    2019/04/13 21:30
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-Qv

    新記事は、「なぜ、ライバルチェックが必要なの?」です。

    ブログのライバルチェックといえば、ドメインオーソリティや被リンクのことを想像される方が多いと思いますが・・・

    そんなこと調査しても時間の無駄ですね。
    そこで、検索順位を上げる施策とは?
  • 2019/04/14 02:28
    ブログ更新しました。よろしくお願いします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/
  • 2019/04/14 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂一つの『金粉』と物の怪の龍
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5041502.html
  • 2019/04/14 07:24
    サンドウィッチマンの生い立ち、結成秘話。
    まとめてみました。
    http://aki0316.com/sandwich-man-formation-combination-formation/
  • 2019/04/14 10:57
    🐻👍北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/04/14 11:42
    仕事、人生が辛い人たちに向けて記事を書いています!
    もし、気になりましたら読んで頂けると幸いです( ´∀`)
  • 2019/04/14 11:49
    添付を忘れていました(^_^;)
    https://hard-to-wark.com/
  • 2019/04/14 15:43

掲示板へ投稿する場合はログインしてください