• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/14 20:30
    【 毎日ブログ更新87日目 】


    ✅サラリーマンはストレスだらけです。原因は膨大【解消法まとめ】
    https://fyossii.com/salaryman-stress-8989


    この記事を書いている僕はサラリーマン経験がありますが、
    えげつないほどのストレスを感じていました。

    円形脱毛症にもなったのでそういった背景の僕が、
    サラリーマンのストレス事情について書いていこうと思います。
  • 2019/04/14 21:16
    ブログを更新しました
    宝くじで富豪になれる確率は?
    https://takasan.hatenadiary.com/entry/2019/04/14/takarakuji
  • 2019/04/15 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂『受けること』は誰にでもあります
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5039653.html
  • 2019/04/15 07:31
    ブログ更新しました!
    英語の勉強法です!
    https://satoshi7777.hatenablog.com/entry/2019/04/15/072629
  • 2019/04/15 11:05
    ブログ更新!
    【メルマガ発行者必見】最速で信頼度をアップさせる3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96798/
  • 2019/04/15 17:32
    ブログ更新しました。よろしくお願いします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/
  • 2019/04/15 20:31
  • 2019/04/16 07:07
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    マヤカシだらけの世界に巣食う『もっともらしさ』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5042618.html
  • 2019/04/16 10:48
    【 毎日ブログ更新89日目 】


    ✅成功には運が必要?ズバリ環境で決まってしまいます【悲報】
    https://fyossii.com/success-luck-9019


    ズバリ、成功には運も必要な時もあるかと思います。
    ただそれをコントロールして成功するなんてことは誰でもできることとは思いません。

    少なくとも僕はコントロールできないので、
    地道にコツコツやっていきました。

    それでもある程度自由に生きれるようになったので
    (月700万円利益突破、現在8桁目標)
    そういった背景の僕が凡人代表としてお伝えさせていただきます。
  • 2019/04/16 12:38
    ブログ更新!
    あなたの番です【原田知世と田中圭のドラマの第1話が衝撃的】
    https://writingscr.com/info/96814/
  • 2019/04/17 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    波動のレベルと「イレズミに偏見を持つな!」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5043269.html
  • 2019/04/17 09:07
    ㊗【 毎日ブログ更新3か月終了 】


    ✅仕事に集中できない。不要な心配してませんか?【悩んでも無駄】
    https://fyossii.com/concentrate-work-9031

    仕事に集中できないときは、いらぬ心配をしていたり
    周りが原因で集中できなかったりします。

    そういう時はシンプルに考えて、余計な選択肢を切りましょう。

    選択肢を1つに絞れば必然的に集中力が高まっていくので、
    その点を踏まえてお伝えしていきます。
  • 2019/04/17 11:11
    ブログ更新!
    パーフェクトワールド【切ないけど期待し次も視聴したくなるドラマ】
    https://writingscr.com/info/96815/
  • 2019/04/17 12:05
    🐻👍小樽のあんかけ焼きそばと北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/04/17 18:54
    ブログを更新しました。

    今回のテーマなんですが、おそらく誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

    今回の記事は、実は以前私が受けていたカウンセリングの内容と実体験をもとに編集していたりします。

    「こんなはずじゃなかった・・・人生やり直したい!」と思った時に読む記事としてSNSなどでも広くシェアしていただけたら嬉しいです!


    【人生やり直したい!どうすればやり直せるのか?】

    https://mid-lady.com/how-to-restart-life/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさんは随時募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/04/17 21:06
    ブログを更新しました
    あなたはコーラソムリエ?

    https://takasan.hatenadiary.com/entry/2019/04/17/Koku
  • 2019/04/18 06:05
    高校時代の同級生とハイキング。
    そして、渋沢栄一の生家・記念館に行って来ました( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/04/17/204307
  • 2019/04/18 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    怒りのエネルギーと荒々しさを押し通すことの快感
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5041775.html
  • 2019/04/18 09:20
    【 毎日ブログ更新91日目 】


    ✅成功の要素5つ。全て言えますか?脱サラも起業も実現【全実話】
    https://fyossii.com/success-factor-9049


    脱サラし起業して8年ほどですが、
    あながちそれていないかと思いますので、
    深堀しながら具体的に説明させていただきます。
  • 4007NORIX
    2019/04/18 16:33
    更新しました

    LAWSONの麻婆豆腐だけど、ビールが飲みたくなる様な味でした。
    http://standup2018.com/blog-entry-405.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください