• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/06/03 10:03
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    3ヶ月で100万円稼ぐ方法【目からうろこ】
    http://entameaffiliate.com/blogaffiliate/entry1815.html
  • 2017/06/04 21:24
    ブログ更新しました!

    「WealthNaviと投資信託の運用成績-2017/06/04時点」

    http://desuta-invest.com/wealthnavi-performance-20170604
  • 2017/06/05 08:39
    クリックで拡大
    おはようございます(^O^)
    ブログ更新しました。よろしくお願いします!


    『ミュゼのあれこれ 超個人的レビュー』
    http://studdedline.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
  • 2017/06/05 12:40
    初めまして。24歳フリーターです。これからもよろしくお願いします。

     ブログ更新しました。

     「でっかちゃんだよ」

    http://ameblo.jp/yl120501/
  • 2017/06/05 22:56
    【ブログ更新致しました】
    「聞き上手になる」セミナー講師の99%は聞き下手な勘違い
    http://10nenbunsho.com/20170605-2/
     
    実は「聞き上手になる方法」というセミナーに行っても聞き上手になれません。
  • 2017/06/06 00:14
    2年前に比べると今の自分には大分、余裕があります。その余裕がどこから来るかと言ったら、結果や形に囚われない姿勢から生まれているのだと思っています。

    結果や形に囚われない。

    言葉では当時も同じことを語っています。ですが、これは頭の理解ではなく体験を通して育まれていく姿勢です。自らを分けると書く「自分」は、この世界を切り取り固定することを求めます。そして自らが切り取った世界に対する評価や承認を求めます。その「自分」、自我の動きから自由となり、そこから「自分」を眺め、「自分」を育んでいくのです。これは終わりのない旅であり、僕はこれからさらに自由となり、余裕を育んでいくことでしょう。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/2017.html
  • 2017/06/10 21:51
    ブログ更新しました!

    「1年生ももう終わり」

    http://desuta-invest.com/first-grader-is-already-over
  • 2017/06/11 16:08
    クリックで拡大
    ブログ更新しました~ 
    ミテ~

    『西海岸風マイリトルボックス6月号の中身は?』
    http://studdedline.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
  • 2017/06/11 21:05
    ブログ更新しました!

    ロボアドバイザーのWealthNaviの運用成績と

    投資信託、仮想通貨の運用成績を公開しております。

    「WealthNaviと投資の運用成績-2017/06/11時点」

    http://desuta-invest.com/wealthnavi-and-invest-performance-20170611
  • 2017/06/12 01:32
    6月9日、射手座満月の日であり陰陽和合の日。ロータスランドは営業69日目を迎え、天皇退位の特例法が成立しました。それらはすべて宇宙の流れの中にあります。そんな射手座満月の時、僕は風邪をひいて寝込んでいました。発展を表す木星が順行になった時に寝込む僕。それは僕にとっての発展がそぎ落としのよって成り立つことを表しています。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/blog-post_12.html
  • 2017/06/12 15:03
    【ブログ更新致しました】
    第108回ホテル朝食会 in 三井ガーデンホテル銀座プレミア (その1)
    http://ameblo.jp/hotelmo/entry-12283057869.html
  • 2017/06/12 21:10
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    人が変わるには3つの方法が重要【人生逆転のために】
    http://entameaffiliate.com/mind/entry1819.html
  • 2017/06/12 21:41
    ブログを更新しました^^

    「FXは安全ですか?と言う疑問の答えと投資に対する危険性」
    →hakuma-2.com/fxrisuku

    僕に問い合わせしてくる人の中でもっとも多い質問ベスト2でございます笑
    ハテブお願い致しますm(_ _)m
  • 2017/06/13 00:27
    blog更新♥

    重大発表があります・・・・

    これは完全に儲け話ですよww
    気になる方は見てください💛
    興味のない人は見ないでくださいね~
    ↓↓↓
    https://goo.gl/RhRwXO
  • 2017/06/13 20:20
    blog更新♥

    久しぶりに二日連続(^^♪

    嬉しいことが('ω')ノ

    後先週にも言ってましたが一週間でどれだけソニックの口座残高増えるか検証!w

    昨日さぼっちゃったから、今日から💹

    https://goo.gl/Rx06QW
    応援お願いします♪
  • 2017/06/14 02:00
    【ブログ更新致しました】
    最後の仕事
    http://10nenbunsho.com/20170613/
  • 2017/06/14 05:34
    【相互読者歓迎】


    http://ameblo.jp/wongkong76667/entry-12236122730.html
    面白かった本を、お前らと教え合う記事


    ブログを更新しました
  • 2017/06/14 21:03
    ブログ更新しました!

    「フィンテックの加速が止まらない」

    http://desuta-invest.com/fintech-acceleration-can-not-stop
  • 2017/06/15 00:53
    僕は長年「虐げられた状態から逆転し見返す」という物語を好んできました。そのため無自覚に虐げられる状態を生み出してきたのです。この一見理不尽な行動、その奥にはこの世界に対する「怒り」の心がありました。僕は今日、そのことを確信しました。「怒り」の心があるから「怒って然るべき」状況、虐げられる状況を無自覚に生み出してきたのです。同様に僕は、「正義を掲げ、その正義を貫くことに熱くなる」物語も好んできました。正義を貫くためには悪が必要で、対象が悪ければ悪いほど、正当に「怒る」ことが出来るのです。今、世界には多くの分断や対立、争いがありますが、こんなふうに生まれているのではないでしょうか?この心を超えなければ、真の平和の実現はないのだと思います。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/blog-post_15.html
  • 2017/06/15 01:05
    テロなど準備罪(共謀罪)について書いています。
    http://newsnouso.seesaa.net/article/450033902.html
    ご一読、拡散願います。
    原案のまま修正もなしに可決し、その後も制度を整えないとなると大変な世の中になってしまいます。
    可決したとしても、その後でもいいので、せめて歯止めをかけるべきと思います。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください