• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/06/15 00:53
    僕は長年「虐げられた状態から逆転し見返す」という物語を好んできました。そのため無自覚に虐げられる状態を生み出してきたのです。この一見理不尽な行動、その奥にはこの世界に対する「怒り」の心がありました。僕は今日、そのことを確信しました。「怒り」の心があるから「怒って然るべき」状況、虐げられる状況を無自覚に生み出してきたのです。同様に僕は、「正義を掲げ、その正義を貫くことに熱くなる」物語も好んできました。正義を貫くためには悪が必要で、対象が悪ければ悪いほど、正当に「怒る」ことが出来るのです。今、世界には多くの分断や対立、争いがありますが、こんなふうに生まれているのではないでしょうか?この心を超えなければ、真の平和の実現はないのだと思います。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/blog-post_15.html
  • 2017/06/15 01:05
    テロなど準備罪(共謀罪)について書いています。
    http://newsnouso.seesaa.net/article/450033902.html
    ご一読、拡散願います。
    原案のまま修正もなしに可決し、その後も制度を整えないとなると大変な世の中になってしまいます。
    可決したとしても、その後でもいいので、せめて歯止めをかけるべきと思います。
  • 2017/06/15 17:15
    ブログ更新❤(ӦvӦ。)
    今日は指導していない人や、素人さんにも使える簡単なバイナリーロジックを載せてみました(•ө•)♡
    是非みなさん試してみてください(*^^*)


    http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/2427534.html
  • 2017/06/16 03:59
    世界平和や調和した社会を目指した時、行きつくところは結局「自分」です。

    初めは熱い理想に燃えて動き出しても、いつか必ず現実とぶつかります。その時、自分の人間性と向き合うことになり、今の自分という枠を超え続けていく必要があるのです。木の花ファミリーは老若男女100名近くが共に暮らす中で、その取り組みを大切にし続けています。だから人を感動させる力があり、そしてそれは未来に対する希望ともなるのです。

    今の社会を創っているのは自らの未熟です。だから自分が成長すれば、世界へ少しずつ平和になっていきます。それは希望ですよね(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/blog-post_16.html
  • 2017/06/17 10:57
    【台湾旅行】台湾の東大!台北の国立台湾大学を見学してきた
    http://kurikazu.blogspot.jp/2017/06/blog-post_17.html

    記事更新しました。
  • 2017/06/17 15:27
    クリックで拡大
    ブログ更新しました☆

    『クーポンコードでマイリトルボックスをお得に買おう』
    http://studdedline.blog.fc2.com/blog-entry-68.html
  • 2017/06/18 00:10
    【ブログ更新致しました】
    「プライドを捨てろ」だって?バカ言っちゃいけないよ。
    http://10nenbunsho.com/20170617/
  • 2017/06/19 09:02
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    木下大サーカス札幌2017の感想【ドキドキワクワクの2時間】
    http://entameaffiliate.com/private/entry1822.html
  • 2017/06/19 17:38
    ブログ更新❤

    ついに指導生の中から高額の買い物をする人が現れました❤(ӦvӦ。)

    ほかの指導生もこの調子で頑張りましょう(*^^*)

    http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/2501109.html
  • 2017/06/20 20:07
    指導条件改訂!!

    これからはコチラの方をシッカリとお読みになってからLINEいただけると助かります❤(ӦvӦ。)


    http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/2515859.html
  • 2017/06/21 00:48
    世界の指導者もテロリストもそれぞれの視点の正義があり、それぞれの平和を求めています。その結果が今の混沌とした世の中で、自我の求める平和は世界に分断をもたらしてきました。自我は自らを世界と分けて際立たせます。その自我の求める平和が分断をもたらすのはある意味当然であり、今、世界はその極みにあります。

    どんなに美しい理想でも、自我が思い描くものは世界に分断をもたらします。

    今の社会はそのことを見せてくれているのであり、それが光の時代へと向かう宇宙からのメッセージと言えます。だから今必要なのは、自我の想いを超え、宇宙そのものとなり宇宙時間を生きることです。そんなことは不可能と思えるかもしれませんが、時代はその後押しをしてくれています。今まで不可能だったこともこれからは可能になってくるのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/06/blog-post_21.html
  • 2017/06/21 21:54
    ブログ更新しました!

    「20代の給与・賞与の使い道」

    http://desuta-invest.com/use-of-salary-bonus-in-20s
  • 2017/06/21 21:56
    クリックで拡大
    ブログ更新。
    レビューの書き方【こんなレビューは絶対売れない】
    http://entameaffiliate.com/writing/entry1823.html
  • 2017/06/23 20:20
    ブログ更新❤(ӦvӦ。)

    今日は30秒で80万円稼ぎました♪(笑)

    今から指導頑張ろう♪


    http://blog.livedoor.jp/shizuchanbinary/archives/2561488.html
  • 2017/06/25 01:18
    【台湾旅行】台北のローカルな雰囲気が味わえる景美夜市に行ってきた
    http://kurikazu.blogspot.jp/2017/06/blog-post_25.html
    記事更新しました。
  • 2017/06/25 01:43
    【ブログ更新致しました】
    第108回ホテル朝食会 in 三井ガーデンホテル銀座プレミア (その2)
    http://ameblo.jp/hotelmo/entry-12286693634.html
  • 2017/06/25 15:09
    クリックで拡大
    ブログ更新いたしました

    みにきてくださいね (・o・)  


    『 30代 帯状疱疹(たいじょうほうしん)になりました。』
    http://studdedline.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください