• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/22 10:44
    【 毎日ブログ更新95日目 】


    ✅自由人になるなら時間労働したら終わり【悲報】時は金なりじゃありません
    https://fyossii.com/freeman-8731

    自由な人になるなら時間労働したら終わりです
    自由人に必要な資産を作るための思考法
    時間労働を辞めるために時間労働をした話

    この記事を書いている僕は、社畜を経験し自由とは
    一切関係ない人生を歩んでいました(毎朝4時半おき、飲み会毎日で23時以降帰宅)

    現状はそこから脱出して、自由に生きています。
    その具体的な方法と思考をまとめました。
  • 2019/04/22 10:55
    ブログ更新!
    メルマガで無料案件と有料案件両方で10万円稼ぐ3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96941/
  • 4031NORIX
    2019/04/22 18:29
    更新しました。

    何となくですが、朝カレーパンが習慣づきそうです。
    でも、食べ過ぎたらカロリーがとんでもなさそうな気がします。
    http://standup2018.com/blog-entry-410.html

    あと、昨夜開催したお好み焼きパーティーの事を少し・・・。
    http://standup2018.com/blog-entry-409.html
  • 2019/04/23 03:14
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/04/23 07:07
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「反医学的な人の溢れる善意」の恐ろしさ
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5044820.html
  • 2019/04/23 15:29
    【 毎日ブログ更新96日目 】


    ✅ブログの予約投稿はメリットだらけ【人生に余裕が生まれる話】
    https://fyossii.com/blog-reservation-9121


    ブログの予約投稿を使いながら、
    毎日ブログ更新100日目を迎えそうなところまできました。
    1記事だいたい4000文字ほどです。

    ただただ書くだけではなく、情報提供やメルマガを見てもらったり、
    収益化も心掛けており最高で月の利益が700万円を超えました。
  • 2019/04/23 17:00
    ブログ更新!
    集団左遷!【福山雅治主演ドラマ・初回視聴率は?】
    https://writingscr.com/info/96942/
  • 4036NORIX
    2019/04/23 18:06
    更新しました。

    まもなく始まる前代未聞の10連休。
    とても楽しみではあるけれど、その後待ち構えている連休明けの仕事の事を考えてみると、あまりゆっくりと身体を休められないと思う・・・。
    http://standup2018.com/blog-entry-411.html

    *休みボケ要注意!!
  • 4037えん
    2019/04/23 18:59
    ブログ更新しました^^

    極厚サーロインに巨大バックリブ、さらにワニまで焼いたワイルドBBQ
    https://ennmelo.com/wp/2019/04/23/bbq-wild/
  • 2019/04/24 07:08
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    癒しの波動と自意識過剰
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5044959.html
  • 2019/04/24 11:04
    【 毎日ブログ更新97日目 】


    ✅ブログの毎日投稿のメリットとデメリット。継続のコツ【100日達成済】
    https://fyossii.com/blog-everydaypost-9119

    予約記事を合わせて達成済みです
    文字数にして40万文字ほどです。

    ブログを軸にメディアを運営しながら、
    キャンプや筋トレなど自由に生きて8年目になりました。

    こういった状況の僕が「毎日ブログ更新100日やってみて感じたメリットやデメリット、コツについて」
    ご紹介していきます。
  • 2019/04/24 11:07
    ブログ更新!
    俺のスカート、どこ行った?【続きが気になる奇想天外で破天荒な教師】
    https://writingscr.com/info/96943/
  • 2019/04/24 20:15
    ブログ更新しました。よろしくお願いします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/
  • 2019/04/25 07:10
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    この世は『不思議』に満ちている
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5048544.html
  • 2019/04/25 11:04
    【 毎日ブログ更新98日目 】


    ✅あなたがブログを書けない理由は『副業気分』でやってるからです。
    https://fyossii.com/blog-cantwrite-9158


    この記事を書いている僕は、
    ブログを書けないことで悩んでいたのですが、
    現在は毎日更新して100日が経ちました。(ブログ関連で月7桁収入があります)

    ということで、
    個人が持てる資産として強いブログを書くために必要なことをまとめたので、
    1つでも参考になることがあれば幸いです。
  • 4044NORIX
    2019/04/25 17:36
    更新しました。

    時期外れのインフルエンザ流行に少々困惑しております。
    妻が昨年末インフルエンザに発症したので、「再び発症しないか?」とかなり心配しております。
    http://standup2018.com/blog-entry-414.html

    「みたよ~」というコメントや、ランキング応援クリック等頂けましたら、非常にありがたいです。
    宜しくお願い致します。
    http://standup2018.com/blog-entry-414.html
  • 2019/04/25 18:19
    ブログ更新しました。
    https://ameblo.jp/leathargic-seal/
  • 2019/04/25 23:10
    ブログ更新しました!

    コンテストに応募した絵
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-2412.html
  • 2019/04/26 00:25
    「どんなブログで行こうかな??」
    と、ブログのコンセプトが決まるまでが苦労しますよね・・・^^;

    何を書いたらいいかにもし悩んでいたら、作成のヒントにしてくれたら嬉しいです↓

    『3人の人物を登場させて考えるコンセプト作り』

    https://okap01.com/point-of-blog-concept
  • 4048しは
    2019/04/26 00:36

掲示板へ投稿する場合はログインしてください