• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/28 22:14
    ブログを更新しました
    京都の南山城村で道の駅のランチに行ってきた

    https://takasan.hatenadiary.com/entry/2019/04/28
  • 2019/04/29 07:07
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    弱肉強食ってホントにこの世の『標準』なんですかねぇ?
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5046211.html
  • 2019/04/29 10:46
    【 毎日ブログ更新102日目 】
    ゴールデンウィークを無視して毎日更新します。積み上げましょう。


    ✅会社を辞める前の不安や心配はつきない【でも案外大丈夫だった話】
    https://fyossii.com/quit-job-9238


    会社を辞める不安を完全に拭えることはないので、
    起こった問題を1つずつ対処していきましょうということで、
    より具体的に見ていきます。

    すべて実体験です。
  • 2019/04/30 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    そういえば、このブログも満10年を迎えてました!
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5050498.html
  • 2019/04/30 08:27
    【 毎日ブログ更新102日目 】
    ゴールデンウィークを無視して毎日更新します。積み上げましょう。

    ✅稼げない人の思考はノウハウコレクター?むしろ万歳です【知識が全て】
    https://fyossii.com/earn-not-mind-9248


    一般的にノウハウコレクターは批判されますが、
    僕は大賛成というかならなきゃ無理という考えです、
    ということで具体的に説明します。
  • 2019/04/30 11:39
    ブログ更新しました!
    テンションあげたい人必見です!!
    https://satoshi7777.hatenablog.com/entry/2019/04/29/154839
  • 2019/04/30 11:41
    ブログ更新しました!

    デザインやカスタマイズ以外にも、ブログの収益化について質問を受けることが多くなってきました。

    そこで、改めて大事なポイントをまとめてみましたので、ブログで収入を増やしたいと思っている方はぜひ参考にしてください!

    記事の最後に僕からのプレゼントもあります^^

    https://okap01.com/sutdy-business-model
  • 2019/04/30 19:03
    ブログを更新しました!

    今回は私の過去を振り返りつつもハングリー精神について掘り下げてみました。

    現在、劣悪な環境や満たされない思いを抱えて生きていて、そんな状況からいち早く脱出したい人にとっては参考になる内容かも知れません。


    【ハングリー精神とは鍛えるものなのか?】

    https://mid-lady.com/hungry-spirit/


    記事を読んで誰かの役に立つと思ったら、SNSなどでシェアしていただいてOKです。

    SNSで共有する場合は、記事上と記事下に設置してあるTwitter、Facebook、はてブ、LINE、Poketのボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/04/30 21:12
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は「素敵なブライダルネイル」のご紹介です。💕
    http://neirusaron.xyz/hamamatusiburaidarunnail/
    訪問お待ちしています。(^^)

    お出かけにぴったりネイルです。お好みのカラーに変えると、雰囲気も変わってきます。(^^)
    https://youtu.be/_o3cYawfwBk

    ニコネイルのシンプルネイル集です。素敵なお客様のネイルを動画にしました。
    https://youtu.be/1oUCJYs67E0

    こちらは、自分ネイルです。シンプルですが角度を変えるとキラキラします。
    https://youtu.be/4B3aVlIDXUE

    ホームページはこちらです。http://neirusaron.xyz
  • 2019/04/30 22:41
    父が亡くなり、医療従事者として、難病患者の家族として、感じた事をまとめました。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/04/30/222052
  • 2019/04/30 22:51
    ストロベリーナイト、悲劇の回。
    【行き過ぎた正義】書いてみました。
    http://aki0316.com/strawberry-night-starring-yuko-takeuchi-meaning-of-justice-that-is-too-much/
  • 2019/05/01 07:20
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    時の波動と御代替り
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5051731.html
  • 2019/05/01 10:12
    【 毎日ブログ更新104日目 】
    ゴールデンウィークを無視して毎日更新します。積み上げましょう。

    ✅大企業の給料が少ないと感じるあなたへ【会社頼みの人生からの脱出】
    https://fyossii.com/company-salary-low-8959


    大手金融機関で働いていましたが
    年収280万円くらいで消耗がエグかったのでやめました
    (独立し月収700万円まで達成)

    ノンフィクションですべて実話、登場人物は僕です、
    ということで具体的に見ながら『給料依存からの脱出』について
    解説します。
  • 2019/05/01 22:54
    高校生が語る。シャーペン特集です!
    https://satoshi7777.hatenablog.com/entry/2019/05/01/225015
  • 2019/05/02 03:30
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/05/02 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂一つの『操れる系』と「マジで堕ちてく5秒前」
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5046705.html
  • 2019/05/02 07:59
    【 毎日ブログ更新104日目 】
    ゴールデンウィークを無視して毎日更新します。積み上げましょう。

    ✅出会いで人生は変わる?たぶん変わらないと思う理由【実体験で解説】
    https://fyossii.com/encounter-change-life-9229


    ぶっちゃけ人と出会っただけで人生は変わりません
    これは前後の文脈が欠けていて

    1、自分を磨きまくる
    2、人生を変える人と出会える(引き寄せ)
    3、膨大に行動しまくる

    1と3があるから人生が変わるしそういう人と出会えます。
    出会いだけで変わればいいのですが、1そして3が超重要です

    ということでこのツイートをより具体的に解説しながら、僕の実体験も踏まえて3分ほどでご説明させてもらいますね。
  • 2019/05/02 13:28
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。
    今回はシンプル可愛い大人のクリアードットネイルのご紹介です。💕
    http://neirusaron.xyz/dotutonail/
    訪問、お待ちしています。(^^)

    動画もつくっちゃいました。ニコネイルのシンプルネイル集です。(^^)
    https://youtu.be/tc4uWc2gtBk
  • 2019/05/03 01:24
    30代以降の女性 冷え性を漢方で改善

    についてのブログを更新しました。

    https://スマホ薬局.net/【薬剤師監修】女性の漢方%E3%80%80冷え性とは?%E3%80%80%E3%80%80/
  • 2019/05/03 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「今ここにある『世界』は完璧なのだ!」っていうファンタジー
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5046826.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください