• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 4241エマ
    2019/05/30 14:02
    こんにちは!エマです。
    ブログを更新しました(*'▽')

    今回は、TOEIC対策の教室について、あまりオススメできない理由を書きました。
    TOEIC対策をしたいと思っている人に耳より情報です!
    是非ご覧ください♥
    https://en-lounge-bizenglish.com/toeic-school-ng/
  • 4242yuuji
    2019/05/30 17:14
    ブログ更新しました

    諦めかけていた僕に上司がかけたくれた言葉とは

    http://yuuji16.site/
  • 2019/05/30 19:21
  • 2019/05/30 20:53
    こんにちは!
    元公式CTimerのゆーひまです。
    CTimeの魅力を伝えるために情報発信しています♪

    明日から(6/1,2開催)の横浜開港祭で、何かが起こる?
    CTime×SDGs(シータイム×エスディージーズ)
    https://yuyuhimawari.com/ctimexsdgs/

    CTimeのサークルも主催しております。
    こちらはCTimeについての質問や情報共有などがメインとなります。
    「2019年に爆発が期待される新SNS CTimeとは?」
    https://blogcircle.jp/commu/1975


    個別チャットも大歓迎です♪
    スパムじゃないのでちゃんとお返しします(笑)
    よろしくお願いします^^
  • 2019/05/31 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    波動的なモノの見方と一般的な物の見方
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5056716.html
  • 2019/05/31 08:14
    【 毎日ブログ更新133日目 】


    ✅稼ぐ人の考え方【実は気合いで解決することが多い】精神論大事
    https://fyossii.com/earm-way-of-thinking-9699

    これは僕がサラリーマンのときに聞いた言葉ですが
    知識とかそこまでなくても気合いがあればネットで月50万は稼げます。

    確かにしんどいですが、行動してもすぐ辞める、
    またはほぼ何もやらない状態なので気合いが足りなさすぎです。
    そして行動しない人ほど口がよく動く
  • 2019/05/31 22:25
    ブログ更新しました!
    6月の劇場公開映画のおすすめまとめです。
    劇場へ足を運ぶ際の参考にどうぞ!

    https://eiganotomo.net/matome/2328
  • 2019/06/01 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ご本人が望んで起こる『完全憑依』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5056267.html
  • 2019/06/01 08:41
    【 毎日ブログ更新134日目 】


    ✅不安で行動できないのではなく行動できないから不安になる【体を動かそう】
    https://fyossii.com/no-action-anxiety-9710


    一見何もしなければ疲れなさそうですが、
    精神的にシンドクなっていくので、実体験をもとに解説していきます。

    マグロのように常に体を動かせ、
    とも思わないので継続できる範囲でやるのがいいですね。
  • 2019/06/01 19:33
    こんばんは!
    元公式CTimerのゆーひまです。
    CTimeの魅力を伝えるために情報発信しています♪

    横浜開港祭が明日までです。
    ご予定がないご家族、カップル、学生の方々に楽しんでいただけること間違いありません♪
    「速報!第38回横浜開港祭×CTimeに行ってきた!!桜木町駅からパシフィコ横浜までの裏道もご紹介♪」
    https://yuyuhimawari.com/post-1235/

    CTimeのサークルも主催しております。
    こちらはCTimeについての質問や情報共有などがメインとなります。
    「2019年に爆発が期待される新SNS CTimeとは?」
    https://blogcircle.jp/commu/1975
  • 2019/06/01 21:47
    更年期のお年頃を迎える直前に、コーヒーの遅延型アレルギー発症?
    …口にできる物が少なくなる。゚(/□\*)゚。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/06/01/203927
  • 2019/06/01 22:06
  • 4253エマ
    2019/06/01 22:36
    こんばんは!エマです。
    ブログを更新しました。
    今回は、超有名英会話スクール英会話スクールイーオンのTOEIC講座の評判とカリキュラムの内容を詳しくお伝えしています!
    スクールでTOEICを勉強しようとしている人必見です^^
    是非ご覧ください♥
    https://en-lounge-bizenglish.com/aeon-toeic-evaluation/
  • 2019/06/01 23:01
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は、ナチュラルな押し花のブライダルネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8467180.html
    訪問お待ちしてます。(^^)

    ホームページ http://neirusaron.xyz/

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/tc4uWc2gtBk

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/
  • 2019/06/01 23:15
    ブログ更新しました!
    よろしくお願いします♪
    https://u23hav.hatenablog.com/
  • 2019/06/02 07:59
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    波動的に見る人間観察
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5058120.html
  • 2019/06/02 09:23
    【 毎日ブログ更新135日目 】


    ✅結果が出ない時の対処法は3つある【ぬるま湯だと成長しません】
    https://fyossii.com/no-results-9702

    行動しても結果が付いてこない地獄を経験し続け、
    徐々に結果を出せるようになってきました。

    調子に乗らず自己否定して日々生きています。

    『僕のような凡人が結果を出すための方法と実際の軌跡』
    をノンフィクションでお伝えしていきます。
  • 2019/06/02 15:00
    ブログを更新しました。

    以前もブログで紹介したタイムバンクというスマホのアプリなのですが、最近ではテレビCMの影響もあり、利用者が続々と増えているようです。

    連日のように開催されているタイムバンクセールは、9割引以上の激安商品もたくさんあって見ているだけで楽しめます。

    会員登録時に招待コード入力で300円がもれなく付与されるので、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょう?


    【タイムバンクセールがお得すぎる!90%OFFや99%オフの商品もたくさんある?】

    https://mid-lady.com/timebank-sale/


    6月でブログ開始1周年となります。

    これまで地道にブログを続けて来れたのは、応援してくださった皆様のおかげです。

    いつも応援いただき、本当にありがとうございます😇

    引き続き、よろしくお願いします❗️
  • 4259Rei
    2019/06/02 16:01
    【ブログ更新しました】~心を満たす読みもの~
    **『それ』は自分の選択~休日編~ / 2019.06.01**

    どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

    https://kokoromitasu.net
  • 4260buku2
    2019/06/02 20:52
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-Sh

    新記事は、「シリウス(SIRIUS)の特典、やっと完成しました。」です。
    今回はブログ作成ソフトのシリウスの購入特典として、画像加工のノウハウを紹介しています。
    画像を入れるだけで、2倍の滞在率になった!とか、画像があるのと無いのとは離脱率がかなり違って来るようです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください