• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/22 07:23
  • 2019/05/22 08:42
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新125日目 】


    ✅自己投資のおすすめは1つ【悲報】資格を取っても人生は変わらない
    https://fyossii.com/self-investment-9582

    これまで20代で1000万円ほど自己投資したら
    毎月7桁稼げるようになり、最高で月700万円を1人で稼げるようになりました。

    結論は「自己投資すべきはマネタイズスキル」であり、
    それとインターネットを絡めることの大切さを
    すべて実体験をもとにお伝えしていきます。
  • 2019/05/22 13:22
    https://mens-trouble.com/natsumatsuri-date-kouryaku-1032
    好きな女性との夏祭りデートで、2人の距離をグッと縮める方法についての記事です!
  • 2019/05/22 20:46
    クリックで拡大
    こんばんは!
    CTime公式インフルエンサーのゆーひまです。
    CTimeの魅力を伝えるために情報発信しています♪

    Ctimeの公式マスコットキャラが…
    CTimeの謎解き①~ぴっちー&チョマちゃんはどうなっていく?~
    https://yuyuhimawari.com/post-1170/

    CTimeのサークルも主催しております。
    こちらはCTimeについての質問や情報共有などがメインとなります。
    「2019年に爆発が期待される新SNS CTimeとは?」
    https://blogcircle.jp/commu/1975


    個別チャットも大歓迎です♪
    ロボじゃないのでちゃんとお返しします(笑)
    よろしくお願いします^^
  • 2019/05/23 06:56
  • 2019/05/23 07:09
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂一つの『仮定盛り』の分かりやすい実例
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5054366.html
  • 2019/05/23 09:06
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新126日目 】


    ✅何をしたらいいかわからない理由は勉強不足だから【受け入れて学べ】
    https://fyossii.com/what-should-i-do-9595

    この状態は控えめに言って危険すぎます、
    というか勉強不足すぎるので
    受け入れて学びを開始しましょう。副業でもスポーツでも同じ

    ということで勉強すれば何をしたらいいかわかる、
    という話を実体験をもとに話していきます。
  • 2019/05/23 10:24
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    不朽の名作白い巨塔【岡田准一主演・5夜連続ドラマスペシャル 】
    https://writingscr.com/info/97123/
  • 4202小夜
    2019/05/23 12:17
    http://behappy.hacca.jp/why-helpful-3/
    占いが役に立つ理由(3)
  • 2019/05/23 13:23
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    前回は、離婚間近の夫婦について取り上げましたが、今回はその続編ということで離婚する夫婦の会話パターンに注目してみました。

    夫婦喧嘩が絶えない人は、会話パターンを見直す必要があるかも知れませんね?


    【離婚する夫婦の会話パターンとは?夫婦喧嘩が絶えない場合は注意!】

    https://mid-lady.com/conversation-pattern-of-divorced-couple/



    前回の記事も合わせてお読みいただけたらと思います。

    ちなみに前回の記事はこちらです↓

    https://mid-lady.com/characteristics-of-divorced-couple/


    TwitterやFacebook、はてブなどでの共有は、記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンを活用すると便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/24 07:13
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    亡くなった後も生きてる時と『地続き』です
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5053989.html
  • 2019/05/24 09:18
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新127日目 】


    ✅やりたいことができない理由は慣れてないから【成功者に囲まれろ】
    https://fyossii.com/yaritai-dekinai-9611

    すごい人や尊敬する人などに感化されて、
    よし自分もやろう、と思っても続かない理由は、
    そこがコンフォートゾーンじゃないからです。

    つまり徐々に慣らす必要がある。

    少しずつ勉強して少しずつできることを増やし、
    行動できる範囲を広げ慣れていけば大丈夫
  • 2019/05/24 17:33
    クリックで拡大
    こんばんは!
    元CTime公式インフルエンサーのゆーひまです。
    CTimeの魅力を伝えるために情報発信しています♪

    昨日CTime公式インフルエンサーから降格し、一般人になりました(笑)
    今回はその記事です。
    私の知る限り、この手の記事は見たことがありません!
    貴重です(笑)
    「CTime公式インフルエンサー降格の2つの要因」
    https://yuyuhimawari.com/post-1181/


    CTimeのサークルも主催しております。
    こちらはCTimeについての質問や情報共有などがメインとなります。
    「2019年に爆発が期待される新SNS CTimeとは?」
    https://blogcircle.jp/commu/1975


    個別チャットも大歓迎です♪
    ロボじゃないのでちゃんとお返しします(笑)
    よろしくお願いします^^
  • 2019/05/25 07:10
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「幸も不幸も『気の持ちよう』なのだ!」という『根性論』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5054589.html
  • 2019/05/25 08:23
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新128日目 】


    ✅「嫌なことはやらない」で生きたら月700万円稼げた話【無理は続かない】
    https://fyossii.com/iyanakoto-yaranai-9620


    嫌なことをやらないで生きたら、
    起業して月700万円を稼げました。

    といってもただただ胡散臭いので信頼の担保として、
    ここまでの実績を書かせていただきますね。
  • 2019/05/25 08:48
    クリックで拡大
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/05/25 16:29
  • 4211エマ
    2019/05/25 23:54
    こんばんはー!
    ブログを更新しました。

    英語が苦手だな…と感じている人に、苦手意識を払しょくするために必要なことお伝えしてます。
    苦手意識を払しょくして、英語を楽しみましょ♥

    https://en-lounge-bizenglish.com/english-breakthrough
  • 2019/05/26 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『繋がること』っていつも良いこと尽くめじゃありません
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5054573.html
  • 2019/05/26 09:20
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新129日目 】


    ✅勉強しても行動しないと成功しない話【勉強の仕方の落とし穴に注意】
    https://fyossii.com/input-output-success-9632

    鉄は熱いうちに打て、の通りで、勉強したことは
    時間がたつと忘れるしその時の感覚は徐々に薄れていきます。

    それだと勉強してもタメになったなぁーで
    身につかず忘れて終わるので、勉強後はすぐ行動がおすすめ。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください