• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/08/28 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ふとした瞬間に現れる『人の本性』と波動のレベル
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5088408.html
  • 2019/08/28 07:16
    ポチッと 応援・・の意味が
    分かりました
    ありがとうございます
    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12513071125.html
  • 2019/08/28 08:18
    『毎日ブログ更新204日目』

    ✅コンサル生の萩島さんが月収10万円を突破されました

    https://fyossii.com/con-10-h-10971


    コンサル生の萩島さんが、ネットで
    月収10万円を突破され、感想を送っていただきました。

    自由になるための仕組みづくりについて
    社畜当時の実体験をもとに書きました。
  • 2019/08/28 11:44
    ブログ更新!
    作業効率アップのコツを音声学習で学べたのが大きいです
    https://writingscr.com/info/99044/
  • 2019/08/28 12:09
    コンニチハ!
    ブログ更新しました。
    たくはちの、薄毛・はげを治すぞ!
    http://mstt1-information.seesaa.net/
  • 2019/08/28 18:55
    ブログ更新しました!

    今回はズボラな私でも
    手軽にぬか漬けが作れるアイテムのご紹介です。
    『手軽にぬか漬けができる!「かんたん ぬか美人」でユニーク漬物』
    https://www.kakuhashiru.com/entry/2019/08/28/185035

    よかったら訪問をお願いします。
  • 2019/08/28 23:47
  • 2019/08/29 07:10
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「死んだら全て消滅する!」っていう考えと死者を悼む心
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5089028.html
  • 2019/08/29 07:13
    波動のイメージ「波動」というイメージは
    実は多くの方に浸透して
    親しまれていることを教えてくださった作曲家・
    ピアニスト
    日本レコード大賞を受賞された
    エイコンヒビノさん
    不調改善の具体例や
    飼い主不在時不安になってしまう愛犬が
    安らぐ様子などを掲載

    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12513640017.html
  • 2019/08/29 08:18
    『毎日ブログ更新205日目』

    ✅ガリガリが筋トレして変化したこと【写真】食事とメニューも公開

    https://fyossii.com/garigari-change-11011


    ガリガリ過ぎて「シャー芯、ごぼう、手羽先」というあだ名をいただいてましたが、筋トレと食事で20キロ増やしました。

    182センチ57キロから78キロ(1年前は15キロ増でしたが20キロまで増えました)


    ガリガリでも大丈夫です。食べても食べても太らないもやしの僕でもできました、筋トレと食事を変えましょう、すべて実体験ステマなしで説明しますね。

    筋トレは副産物おおすぎです。最高ですね
  • 2019/08/29 18:44
    ブログ更新しました。

    開設から40日でアクセス数&読者数が急増。
    そのワケを考察します。

    『【開設から40日】はてなブログのアクセス数と読者数が急増したワケ』
    https://www.kakuhashiru.com/entry/2019/08/29/183918

    よかったら訪問をお願いします。
  • 4824雲母
    2019/08/29 20:47
  • 2019/08/29 23:37
  • 2019/08/30 04:30
  • 2019/08/30 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「ありふれた平凡さ」こそが人としての最強!
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5089755.html
  • 2019/08/30 07:58
    ブログ更新🆙しました!
    乾燥肌、敏感肌、赤ちゃんに特におすすめのゲルクリームの紹介です(*´ω`*)♪
    http://pepepenosumika.blog.jp/archives/2125257.html
  • 2019/08/30 08:22
    『毎日ブログ更新206日目』

    ✅慣れるまで時間かかるし大変です【期間を短縮する方法も公開】

    https://fyossii.com/accustomed-time-11016


    何でも慣れるまでって一番しんどいですよね。すでに慣れたことは今普通にできてるけど、それも慣れるまではかなりしんどかったはず。

    ブログ書く
    筋トレする
    ギター弾く

    何でも最初が圧倒的にしんどいわけで、できないことだらけだけど、どんどんラクになるのは間違いないので、耐えつつ進もう
  • 2019/08/30 09:22
    ブログ更新!
    ノーサイド・ゲーム全話平均視聴率が11.7パーセント
    https://writingscr.com/info/99095/
  • 2019/08/30 17:59
    北海道内の情報を書いています🎵良ければよろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog

掲示板へ投稿する場合はログインしてください