• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/09/01 08:22
    『毎日ブログ更新208日目』

    ✅年収が増えないならスキルを磨けばいい話【自分で年収を上げる方法】

    https://fyossii.com/annual-income-not-increase-11059


    【収入は自分で勝手に上げれる時代】です。勝手に勉強して勝手に収入を上げればいいので、会社に期待しすぎず、自分で上げましょう
    会社で収入を上げることもしつつ、それ以上に自分で増やすのがいいし、それが可能な時代ですよ。情報を集めつつ、収入を上げる方法も実体験をそえてお伝えします。
  • 2019/09/01 13:47
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Du

    新記事は、「プロフィール写真は重要」婚活を成功させるには・・です。

    婚活サイトや結婚相談所などで、婚活成功への鍵は、プロフィール写真だと言っても言い過ぎではありません。

    つまり、写真選考でスルーされたり、断れたり・・
    まず、これを改善しなければ婚活はスタートしません。
  • 2019/09/01 15:34
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は秋のブラウンニュアンスネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8561308.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/ajHZ0D321Us

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki
  • 2019/09/01 21:37
    ブログ更新しました。

    今回は自身の経験からランニングのメリット・デメリットについて
    まとめました。


    『【イキイキとした生活を】ランニングのメリット・デメリット』
    https://www.kakuhashiru.com/entry/2019/09/01/213256

    よかったら訪問をお願いします。
  • 2019/09/02 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    心のショックアブソーバーと風通しの良さ
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5090805.html
  • 2019/09/02 07:45
    『毎日ブログ更新209日目』

    ✅自己投資の金額【おすすめの内容や具体例】人生が変わった話

    https://fyossii.com/invest-money-11070


    コツコツ自己投資しつつ数十万円で受けているコンサルですが、そのおかげもアリ、月1,000万円をこえました。

    しかもそのコンサルでいただいた知識は今後ずっと残り続けるので、コスパすごいですよね。

    自己投資の金額や何に自己投資すべきなのか、社畜から現在の自己投資など明確にしてみます。
  • 2019/09/02 11:03
    ブログ更新!
    あなたの番です反撃編最終回予告【交換殺人ゲームの全貌が明らかに!】
    https://writingscr.com/info/99177/
  • 4846hikaru
    2019/09/02 12:51
    流行りのタピオカ飲んでるとやばいと思い記事にしてみました。私は飲みませんがww。
    太りますよー

    https://hitoblog.work/tapioka
  • 2019/09/02 15:52
  • 2019/09/03 06:23
    おはようございます!えん坊です!
    本日は「ブッダの教え学び方」をアップしました!

    マンガ梵網経をアップしようと思ったのですが、
    やはり、肝心のお経を読んでもらいたいので、

    おすすめのお経の読み方の解説になります!
    役に立つので、ぜひ見てね!

    ブッダの教え 学び方 おすすめのお経・経典・原始仏典の読み方
    https://buddha.pink/other/63/
  • 2019/09/03 07:08
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    波動のレベルが下がると荒々しいことをカッコいいと感じだす
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5091316.html
  • 2019/09/03 07:17
    9月2日販売開始の 五右衛門パスタ 「秋のおすすめメニュー」の商品紹介記事を書きました!

    毎年・毎シーズンの季節おすすめメニューを食べ尽くしている風太郎のメニュー紹介に注目せよ!
    これを見るだけで、五右衛門パスタへ行きたくなること間違いなし!

    https://fuutarou-blog.com/gourmet/goemon-pasta/goemon-autumn-2019/

    応援&はてぶいただけると嬉しいです♪
  • 2019/09/03 07:55
    ブログ更新!
    ノウハウコレクターから最速で脱出する3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/99178/
  • 2019/09/03 08:50
    『毎日ブログ更新210日目』

    ✅マンネリした生活の改善方法【仕事もうまくいく脱出方法まとめ】

    https://fyossii.com/mannerism-10529


    仕事が終わって帰宅したら、無意識にテレビつけて、動かない人形のようにボケーっとテレビを見てました。一瞬で時間が過ぎることに気が付き、脱サラし起業して8年目を迎えました。

    無意識でやってることは、ほぼゾンビ状態と同じです。暴論かもですが、何も考えずにできてしまうことって、やってもそこまで成長もしないですよね。
  • 2019/09/03 12:57
  • 4854ko1
    2019/09/03 17:55
    blog更新しました。

    今回はリハビリの中でも「言語療法について」述べてあります。

    気になったら読んでください。

    https://ko3diary.com/言語聴覚療法とは?/
  • 4855Kao
    2019/09/03 18:18
    はじめまして。
    インビザライン(マウスピース)による歯列矯正の経過を
    記録しているブログを更新しました。

    ●アラフォーでインビザラインはじめました ~出っ歯矯正への道~
    https://invisalign-kao.hatenablog.com/

    ご興味のある方、よろしければご覧ください。
  • 2019/09/03 21:29
    勉強会のついでの美術館巡り( *´艸`)
    今回は、国立近代美術館の高畑勲展へ行って来ました(^-^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/09/03/210242
  • 2019/09/04 06:15
    五右衛門パスタ季節メニュー”秋のおすすめメニュー2019”の一皿目「カッテージチーズと海老と本からすみのクリームソース」をさっそくレビューしました。(2019年9月2日より販売開始)

    カッテージチーズ×クリームソースの相性良い組合せに、秋を感じる絶品珍味「からすみ」をふんだんに使用した一品です。

    https://fuutarou-blog.com/gourmet/goemon-pasta/autumn-2019-karasumi-creamsauce/

    応援&はてぶいただけると嬉しいです♪
  • 2019/09/04 07:04
    えん坊です!おはようございます!

    本日はマンガ「梵網経」(ぼんもうきょう)をアップしました!

    今日の梵網経は楽しいだけの内容ですので、気軽に見てください( *´艸`)

    六師外道が出てくるマンガってなかなか見れないですよ!(笑)

    https://buddha.pink/buddhas-manga/62/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください