• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/09/04 11:01
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新211日目』

    ✅成功に犠牲はつきものです【取捨選択しフォーカスすれば成功できる】

    https://fyossii.com/success-sacrifice-11105


    自己投資するお金がないといいながら

    ・高級車、バイク
    ・家賃14万
    ・趣味に10万

    なにか成功させたいなら犠牲はしかたないですよ、というか我慢すればオッケイ。まずは副業なり自分で稼ぐことに集中して、そのあと取り戻せばいいですから。どっちつかずは非常にシンドイ
  • 4861六花
    2019/09/04 17:22
    ファッションブログ更新しました!

    『ガーリー系ファッションブランド&セレクトショップ一覧』
    https://official-blog.hatenablog.jp/entry/girly
  • 2019/09/04 19:38
  • 2019/09/04 22:22
    クリックで拡大
    北海道内の情報を書いています🎵良ければよろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/09/05 07:09
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    クリアー整体ヒーリングで出来ること (波動のレベル篇)
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5093178.html
  • 2019/09/05 12:52
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新212日目』

    ✅ブログの毎日更新200日での変化【更新中に月1,000万円達成】

    https://fyossii.com/200-blog-11120


    結論、しんどいです。でもその分メリットも多いので継続してよかったと僕は思います。得たものやメリット、後半ではオススメの書き方にも触れます
  • 2019/09/05 16:46
  • 2019/09/05 18:34
    ブログ更新しました。

    今回は減量中の私が行った「梅流し」の体験記です。


    【閲覧注意】梅流しで宿便出してデトックス!体重減るか人体実験してみたよ
    https://www.kakuhashiru.com/entry/2019/09/05/182940

    よかったら訪問をお願いします。
  • 2019/09/05 19:04
    芸能記事満載です☆
    常に新しい記事を投稿しているので、芸能関係のあんなことやこんなことまで知れちゃいます(*´ω`*)
    ポチポチしてくださいねー(≧∇≦)
    ポチ報告してくれた方、お返ししに行きます٩( 'ω' )و
  • 2019/09/05 19:12
  • 2019/09/06 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    一番簡単な『開運』の方法 (ただし根気は必要)
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5091972.html
  • 2019/09/06 07:16
    クリックで拡大
    えん坊です。おはようございます。

    ブッダの教え用語「五禅支」ごぜんしをアップしました!
    瞑想に興味ある人は、ぜひ見てね!

    https://buddha.pink/word/28a/
  • 2019/09/06 17:39
  • 2019/09/06 18:44
    ブログ更新しました。

    ブログ開設から2か月目。
    「はてブ砲」に続いて「Google砲」もいただきました!


    開設から2か月目!はてブ砲に続きGoogle砲もきました
    https://www.kakuhashiru.com/entry/hatebu2

    よかったら訪問をお願いします。
  • 2019/09/06 18:55
  • 2019/09/07 00:15
    乳がん検診は、どの科に行くか、知っていますか?

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/09/06/232214
  • 2019/09/07 02:06
  • 2019/09/07 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    生まれ変わりとは『失敗と落第の記録』です
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5092309.html
  • 2019/09/07 07:52
  • 2019/09/07 07:57
    クリックで拡大
    えん坊です!おはようございます!

    本日は瞑想の「四つの自在力を得る霊力」

    「四神足」をアップしてます!
    大般涅槃経にでてくる四神足も解説してます!

    瞑想する人は特にお勧めですよ!
    https://buddha.pink/word/30a/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください