• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/09/21 19:51
    渾身のブログ更新しました!

    算命学:結婚相手の決め方(西方座決)

    https://sammeigaku.com/2019/09/21/kekkonn-aite/
  • 2019/09/21 20:40
  • 2019/09/22 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「欲望はコントロールし切れるのだ」という幻想と操れる系
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5097809.html
  • 2019/09/22 09:35
    『毎日ブログ更新229日目』


    ✅無理しないで仕事する生き方【無理しても結局続かず消耗するだけ】


    https://fyossii.com/live-without-overdoing-11340


    結論、無理すると続かないですよ。もっとだらけるべし、みんな無理しすぎじゃないかなと思います。

    ダイエットでもビジネス、筋トレ、恋愛でも同じ。無理せず生きる方法を自分なりに見つけるべしです。
  • 2019/09/22 10:08
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は秋のテラコッタカラーのシンプルネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8583113.html
    訪問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/ajHZ0D321Us

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki
  • 2019/09/22 15:02
    ブログ更新!
    シャーロックディーン・フジオカ主演新月9ドラマ【相棒役には岩田剛典】
    https://writingscr.com/info/99558/
  • 2019/09/22 16:12
    ブログ更新したのでよければ見に来てください^^
    https://chorisuke.net/diet-14/
  • 4988雲母
    2019/09/22 21:13
    明日も素敵な1日になりますように💛
    https://youtu.be/B916cj9WikM
  • 2019/09/22 22:38
    カレー好きはここ!!☆関東☆シャカモケさんの食レポ
    動画制作 
    YouTube配信
    シャカモケさんの食レポが
    参考になりすぎるので
    おかわり必須
    記事増し紹介
    【カレー】編です
    ameblo.jp/yuru-pita/entry-12525883154.html
  • 2019/09/23 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『特別な人間』になりたくてハマるスピリチュアル
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5097233.html
  • 2019/09/23 08:36
    『毎日ブログ更新230日目』


    ✅悩む時間は無駄?【得する時間の使い方は見切り発車です】人生で得する

    https://fyossii.com/time-to-worry-11335


    小さなことで悩んで撃沈みたいな…。最初から完璧に進むことなんてありえないので、失敗しても「ふーん」くらいの気持ちで大丈夫なはず。

    ある程度見切り発車の方がデータが集まる 。

    悩むことは悪いことじゃないです。ただ、それで足を止める必要はなしですよ。今の装備で進んでオッケイです。詳しく見ていきます。
  • 2019/09/23 17:25
    ブログを更新しました!

    マイクロソフトの将来価値(Future Value)の計算
    http://amekabu.wp.xdomain.jp/2019/09/23/future-value-msft/

    ぜひご覧頂きたくお願いします(^^)
  • 2019/09/23 17:30
  • 2019/09/23 17:58
    食欲の秋!スポーツの秋!
    両方満たせる「マラニック」の魅力について
    紹介しています。

    景色やエイドを楽しみながら走る!マラニックの魅力
    https://www.kakuhashiru.com/entry/maranic

    よかったら訪問お願いします!
  • 2019/09/24 06:28
  • 2019/09/24 07:36
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『正しいの比べっこ』がもたらすサイコパス的なココロ
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5097437.html
  • 2019/09/24 08:06
    『毎日ブログ更新231日目』


    ✅自分を客観的に見る人が成長する理由【メリットは膨大です】

    https://fyossii.com/see-objectively-11356


    脱サラしてから自分を客観視しつつ修正して生きるようにして、月1,000万円を達成できました。
  • 2019/09/24 10:46
    こんにちは!

    先日ブログ運営20日が経過したのでまとめ記事を作りましたのでよろしくお願いします🙇‍♂️

    https://www.kimama-kuroneko.com/entry/2019/09/22/141851

    スターやはてブつけて下さるとうれしいです!
  • 2019/09/24 16:36
    ブログ更新したのでよければ見に来てください^^
    初めてのおすすめのプロテイン
    https://chorisuke.net/diet-15/
  • 2019/09/24 16:50
    えん坊です!お疲れ様です!
    本日、「聖求経」(しょうぐきょう)聖なるものを求めて、 

    「第五話」ブッダが五人の比丘初説法の「初転法輪」のこころの準備

    をアップしました!


    それは、ワンノートからペイントソフトに切り替えたんだよ!

    ぜひ見てね!よろしくだよ!

    https://buddha.pink/buddhas-manga/70/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください