• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/09/18 12:22
    クリックで拡大
    ド素人がパソコンを自分で組み立てる③
    低予算で最強のコスパを目指すパーツ選び!その2【SSDとメモリーと電源】
    https://www.shimoten.site/entry/pc-parts2
  • 2019/09/18 18:38
    私がWebライターになったきっかけの
    クラウドソーシング「ランサーズ」の紹介です。

    『おこづかい稼ぎしたいならランサーズがおすすめ』
    https://www.kakuhashiru.com/entry/lancers

    よかったら訪問お願いします!
  • 2019/09/19 00:34
    クリックで拡大
    ブログ更新したのでよければ見に来てください^^
    チートデイ メガ盛りのお店
    https://chorisuke.xsrv.jp/diet-12/

    はてブと応援いただけるとうれしいです おかえしいきます^^
  • 2019/09/19 01:06
    クリックで拡大
    北海道内の情報を書いています🎵良ければよろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/09/19 06:03
  • 2019/09/19 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ホントにあった「霊能力で因縁を消す」とかいう怖い話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5097068.html
  • 2019/09/19 08:01
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新226日目』


    ✅生き方は自由に選べる時代【常識に縛られると消耗戦に】

    https://fyossii.com/lifestyle-free-11314


    サラリーマン以外の生き方は自分にはムリだと思い、社畜になりましたが、現在はネットを使い、脱サラしてわりと自由に生きています。(8年目)

    会社員で消耗しつづけるだけの生き方は変えれます。僕の実体験の話も添えますね。
  • 2019/09/19 08:38
    先日行った名古屋の美味しいランチについてレビューしました!おすすめポイントをまとめたのでぜひよろしくお願いします!!

    名古屋市千種のヘルシーランチはここに決まり!「自然の薬箱」がおすすめ
    https://www.kimama-kuroneko.com/entry/2019/09/18/211106

    はてブ、スターつけて下さると嬉しいです(o*。_。)o
  • 4963MIW
    2019/09/19 10:27
    クリックで拡大
    http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    MIWから:本当はBLOGでも書かずに黙っとこうと思っていたら、勝手にPIC掲載(yahoo,FB等にもとの話)&質問した声も出されて、知人らにもバレてしまい&このような祝い事に参加出来なかった人達からの質問に個別に答えるのが面倒なのでここで書いてしまおうという訳。本当ならTWIT◯ERやyout◯be社等にも目をつけられていて、特にyout◯beにて書きたい放題&大批判展開中で、おかしな不具合や不都合が頻繁に起きているので「IDアカウントがいきなり削除されたら困るな‼️」と思って今までの参加等はひた隠しにきていたのだけど。。もういいやと吹っ切れたので勇気を持って暴露しちゃおうと。。もしblogやtweet止まったら身の危険が起きたという事😭

    [実は9月17日、下記のNo3のれいわ新選組・山本太郎事務所開きに友人らと参加して来た
    https://twitter.com/MIWMIWMIW88RT/status/1171686965399322624?s=20

    開始時間前から200名ほど?並んでた中にもそうか学会の方も旗を持って並ばれていた❗👏
  • 2019/09/19 11:21
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    超速で結果を出すためにPDCAを活用する3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/99490/
  • 2019/09/19 18:28
    からすのパンやさんで有名な「かこさとしの世界展」が
    全国巡回をしています。


    【全国巡回】かこさとしの世界展 開催場所や開催期間をチェック!
    https://www.kakuhashiru.com/entry/kako

    よかったら訪問お願いします!
  • 2019/09/19 20:20
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Ez

    新記事は、「出水聡の即効会話フレーズを丸パクリして女性をゲットする!」です。

    今回は、女性を笑わせたり、驚かせたりする会話フレーズの紹介です。
    確かに、親近感を抱かせるには、何らかのインパクトが必要ですね。
    そして、タメ口を交わす仲になれば、婚活は卒業になったりして・・・
  • 2019/09/20 07:20
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    無知を知ることと荒々しい言葉に煽られるココロ
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5097019.html
  • 2019/09/20 07:32
  • 2019/09/20 08:18
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新227日目』


    ✅将来が不安でしかたないなら【仕事と並行してすべきことは2つ】


    https://fyossii.com/future-anxiety-11288


    結論「毎日暇なく動く」ですがこれだけだと精神論すぎるので、具体的に何をすべきなのか、サラリーマンから抜け出した方法とともにお伝えします。
  • 2019/09/20 08:21
    クリックで拡大
    僕、えん坊です!

    おはようございます!

    ブッダが出家して初修行の瞑想と、成道した瞑想の違いを解説しています!

    瞑想実践者には、とくにおすすめです!

    「聖求経」(しょうぐきょう)②聖なるものを求めて 第二話 どうぞ!だよ!
  • 2019/09/20 08:23
    アーラーラ、URLわすれちゃった!

    「聖求経」(しょうぐきょう)②聖なるものを求めて 第二話 どうぞ!だよ!

    アーラーラ仙人もでてるよ!

    https://buddha.pink/buddhas-manga/67/
  • 2019/09/20 08:32
    おはようございます!

    先日オープンしたてのティースタンド「獅子茶」に行ったのでレビューを書きました!

    よろしくお願いします!

    もちもちタピオカと濃厚チーズティー「獅子茶」岐阜・各務原の新ティースタンド
    https://www.kimama-kuroneko.com/entry/2019/09/19/231052

    良かったらはてブやスターつけて下さると嬉しいです«٩(*´∀`*)۶»
  • 2019/09/20 12:18
    クリックで拡大
    サンメカshimoです
    パソコンの中身を取り外してから、新しいパーツを組んでいきます。今回は取り外しです。
    ド素人がパソコンを自分で組み立てる④「古いパーツの取り外し」
    https://www.shimoten.site/entry/old-parts
  • 2019/09/21 02:07
    ブログ更新したのでよければ見に来てください^^
    https://chorisuke.net/diet-13/

    はてブ応援していただけると大変うれしいです☆お返しいきます^^

掲示板へ投稿する場合はログインしてください