• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/09/04 10:46
  • 2020/09/04 12:05
    ブログ更新!
    メルマガを使って5000万円以上稼いだ3つの秘訣
    https://15drm.com/mail-magazine-strategy/mail5000-157.html
  • 2020/09/04 13:41
    ブログ更新しました^^

    はてなブログ副業で1ヶ月で狙う目安どれくらい?広告収入いくら?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Blog-side-business-1month-standard-income
  • 2020/09/04 15:31
    【ブログ収入7ケタの僕がおすすめするプログラミングスクール】
    「オンライン完結型」を3校、「教室型」を2校ピックアップ。いつでも質問できる環境があるので、初心者でも安心です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【CSS/HTML】Web制作の基礎が学べる、おすすめのプログラミングスクール【5選】
    https://yujiblog.org/programming-school

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    Web制作の基礎から学べる、cssやhtmlなどの言語に特化したプログラミングスクールを紹介します。
  • 2020/09/04 16:15
  • 2020/09/05 06:05
    今日は救命救急シリーズの第3回目として『いざという時のために覚えておきたい胸骨圧迫とAED』をお伝えします😊
    依然として各地で猛暑日が続き、熱中症の危険性が非常に高い日が続いています🥵
    熱中症もそうですが、この時期は特に体調が急変する人も増えてきます😢
    もしも誰かが倒れている場面に遭遇した時に、胸骨圧迫の方法とAEDの使用方法を知っているのと知らないのとでは命を助ける上で大きな違いがあります。
    ちょっとした行動で救われる命もあるので、このシリーズを通じて、職場や家庭や外出先で少しでも取り組めることが見つかることを願っています🙇

    https://maverick-adventure.com/archives/4084
  • 2020/09/05 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    人が所謂『サトリ』とやらを目指しちゃいけない理由
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/09/05/070007
  • 2020/09/05 09:38
  • 2020/09/05 09:41
  • 2020/09/05 09:48
    仕事しながらの転職活動

    朝一からやる気が出ない・・・
    せっかくの休日になぁ・・・
    と取りかかれない

    心理学を使ってアゲアゲで
    取り掛かれるように解説
    しています

    これなら時短になり心配なし👍
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9939
  • 2020/09/05 10:36
    記事更新しました。

    セールスレターの申し込み部分の書き方【ボタンだけでも売上変わります】
    https://arai01.com/sales-letter-application/
  • 2020/09/05 13:10
  • 2020/09/05 13:35
    【効率化で、ブログ収益を伸ばす】

    WordPressプラグインの「AddQuicktag」を使って、文字装飾を1クリックでする方法を紹介します。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【WordPress】AddQuicktagの使い方と『蛍光マーカー風装飾』を解説します。
    https://yujiblog.org/wordpress-addquicktag

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ボタン1つで装飾可能になるので、圧倒的に時短です。また、コピペでできる「蛍光マーカー風装飾」も紹介してます。
  • 2020/09/05 19:26
  • 2020/09/06 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    波動的な『曰く因縁』と行きずりのエネルギー
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/09/06/070058
  • 2020/09/06 09:07
  • 7743edogon
    2020/09/06 09:42
    8月分の家計簿を公開しました😊
    無事に黒字を達成!
    大きい出費は食費とオンライン英会話の費用でした。
    9月も黒字を目指します✨✨

    【年金生活家計簿】2020年8月分公開!(黒字額:25,950円) #HCap #家計簿 #家計簿公開

    https://hcap-e.com/2020/09/202008/
  • 2020/09/06 10:14
    これまでブログでは色々な
    特徴を持った「特化型」

    職種や業界「専門型」の
    転職エージェントを紹介してきました

    それらをまとめて記事に
    しました。

    より求職者の方が希望に
    近づいてもらえたら幸いです💖
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10066
  • 2020/09/06 12:53
    【プログラミング知識をていねい解説】

    プログラミング初心者向けに「CSS」についてわかりやすく解説します。
    Webページの一番基本的な部分ですが、かなりライトな内容になっているので3分程度で読めます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【ブログ初心者向け】 CSS(スタイルシート)とは?
    https://yujiblog.org/what-is-css

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    さらっと知識を詰め込んで、ブログ運営に活かしてください。
  • 2020/09/06 13:25
    ブログ更新!
    私の家政夫ナギサさん【新婚おじキュン!特別編2時間SP】
    https://omosiroi0.com/drama/entry277.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください