• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/09/08 11:33
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/s9RG5E-caring

    新記事は「マメな男と思われないマメさを習得する」です。
    マメな男性は女性にモテますよね。

    でも、マメという言葉はネガティブな使い方をすることがあります。
    そこで、マメな男と思われないマメさを手に入れる方法を紹介しますね。
  • 2020/09/08 15:39
  • 2020/09/08 16:18
    ブログ更新しました!

    【具体例あり】セールスレターの追伸部分で成約率を上げる書き方
    https://arai01.com/sales-letter-ps/
  • 2020/09/08 18:05
    ブログ更新しました^^

    エアコン業者が高所恐怖症どうやって屋根上の室外機を確認するの?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Confirmation-of-fear-of-heights
  • 2020/09/08 20:57
    ブログ更新しました!
    今回は『『死』を『意識』して生きると『今』が充実する!』というお話です。
    ライフプランの立て方の提案です。
    http://seseragimassage.livedoor.blog/archives/7304262.html
    宜しかったらご覧ください。
  • 2020/09/08 21:03
  • 2020/09/08 22:22
  • 2020/09/09 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「理はあるけど情がない」人には出来るだけ近付かない方がいい
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/09/09/070054
  • 2020/09/09 07:34
    おはようございます。えん坊です。
    本日9月9日は菊の日 重陽ですね。

    今朝は、「マハーカッサパの結集の決心」を
    アップしました!

    https://buddha.pink/setuwa/122/

    楽しいから是非見てくださいね!だよ!
  • 2020/09/09 09:43
    転職エージェントはその
    保有する情報と案件が
    メリットと思われがちですが

    実はもっと大きなメリットが
    意外と知られていないかも🤔

    自主応募との2刀流で活動を
    する人もぜひ活用して欲しいです😃
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10050
  • 2020/09/09 13:31
  • 2020/09/09 13:56
    ブログ更新しました^^

    激安!?割れたガラスはどうやったら直せるの?ガラスはそのまま?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Cheap-glass-broken-glass
  • 2020/09/09 15:47
  • 2020/09/09 21:06
  • 2020/09/09 21:16
    シモテンです ブログを更新しました!

    今回は「Go Toトラベルキャンペーン還付申請の方法【オンライン申請】」を紹介する
    複数施設に宿泊した場合、複数の書類を1枚のファイルで送るには!?
    https://shimoten.hateblo.jp/entry/go-to

    サンメカshimoの日記(トップ)
    https://shimoten.hateblo.jp/
  • 2020/09/09 22:25
  • 2020/09/09 22:43
    ブログ更新しました!
    ーになるは英語でbecome だけじゃない!7種類の動詞の使い分けまとめ
    https://kamiya1.com/to_be_something/
  • 2020/09/10 06:04
    今日は救命救急シリーズの第4回目として『気道に何かが入ってしまった! 異物による窒息への対応方法』をわかりやすい動画も交えて伝えします😊
    窒息での死亡は年間約9000人にのぼります。
    これは交通事故で亡くなる方の約2倍に相当します。
    窒息と言えば、お正月に高齢者が餅を喉に詰まらせることを想像する人も多いと思いますが、若い世代や子供でも窒息の危険性があります。
    つい先日も、4歳児がぶどうを喉に詰まらせて亡くなるという痛ましい事故が起きたばかりです😢
    窒息への正しい対処方法を学ぶことは、命を助ける上でとても大切なことになります。
    ちょっとした行動で救われる命もあるので、このシリーズを通じて、職場や家庭や外出先で少しでも取り組めることが見つかることを願っています🙇

    https://maverick-adventure.com/archives/4175
  • 2020/09/10 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    スピリチュアルなブログに仕込まれたエネルギーの話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/09/10/070006
  • 2020/09/10 09:44
    エージェントを利用するに
    しても1社だけだと
    ダメエージェントに当たった時に
    あなたの時間が無駄になる

    ◆ エージェントを複数利用するメリット

    「転職は情報戦」
    多くの情報とその他のメリットで
    転職を制しよう✊
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10019

掲示板へ投稿する場合はログインしてください