• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/02/16 16:42
  • 2021/02/16 17:01
    【Googleが推奨する『SSL設定』】SSLとは、読者の情報を守るために必須の設定です。

    そこでこの記事では、エックスサーバーでのSSL化設定手順を詳しく解説します。
    SSL化するとサイトURLが『http』→『https』に変更されます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【簡単】エックスサーバーで『独自SSL/常時SSL』を設定する方法【初心者向けに手順を解説】
    https://yujiblog.org/xserver-ssl

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ※エックスサーバーの『クイックスタート』でWordPressを始めた方は、すでに常時SSL化が完了しています。自分でSSL化の設定をする必要はありません。

    ▶エックスサーバーのクイックスタートとは?
    https://yujiblog.org/xserver-wordpress
  • 9238Fumi
    2021/02/16 22:30
    ブログ更新してます!
    よかったらご覧ください^^
    https://x-itrevolution.com/2021/02/14/post-852/
  • 2021/02/17 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    『ありのままの自分』という幻想
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/02/17/070003
  • 2021/02/17 10:07
    転職サイトを眺めていて
    「理想の求人ってないよなー」と思う人も。

    そもそも理想の定義を言えますか?
    この記事ではそこから掘り下げて「そんなものはないんだ」ということを知った上での必要な思考と行動を解説します。

    究極の時短思考と行動に繋がります。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8315
  • 2021/02/17 10:39
    ブログ更新
    よかったらご覧ください♪

    人生を変える本を読んで人生が好転した話、アフィリエイトで稼ぐ鍵
    https://shisangata.com/mindset/life/
  • 2021/02/17 11:11
  • 2021/02/17 15:16
  • 2021/02/17 15:24
    ブログ更新!
    6日間で160人フォロワーが増えました【その翌日も40人増えました】
    https://wp.me/p9Pzt8-iR
  • 2021/02/17 16:03
  • 2021/02/17 18:07
    こんにちは、トッシーです^^
    記事を更新しました!
    減量する時のプロテインを飲むなら腹持ちの良い【カゼイン入りプロテイン】がオススメ!
    今回はULTORAの【スローダイエットプロテイン ブルーベリー風味】をレビューします^^

    https://araki01.com/review/ultora-protein/
  • 2021/02/17 21:55
    ブログ更新しました!
    今回は『替え歌第4弾作りました!』というお話です。
    マッサージ師の国家資格の勉強中の友人を応援するために、時々作ってます『歌って覚えよう解剖学』の動画アップのお知らせです。
    http://seseragimassage.livedoor.blog/archives/8715628.html
    宜しかったらご覧ください。
  • 2021/02/18 06:24
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は私が作業療法士としての日々の出会いや思いを綴ったシリーズ『一期一会』をお伝えします😊
    今回は『優しい会話』です😊
    思わずクスッと笑える話から、ちょっと心のどこかに届くような話など、サクッと読めるよう心がけていますので、お気軽に読んでみてください(*´ω`*)

    https://maverick-adventure.com/archives/5477
  • 2021/02/18 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    『悪魔の契約』または『所謂一つのカミサマとの縁結び』とか
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/02/18/070042
  • 9250edogon
    2021/02/18 07:35
    タバコは悪影響が多いのでやめるに越したことはありません。
    私は吸ったことがないです。

    吸える場所も減っていき、お金もかかるので、吸って良いことはないですね😱
    習慣を直すのは大変かもしれませんが。

    【悪い習慣.07】タバコを吸う #HCap #習慣 #タバコ

    https://hcap-e.com/2021/02/tabako/
  • 2021/02/18 10:01
    転職活動に不安要素がある人は
    ・それなくなったらやろう
    ・それあるから今は無駄だ
    と「理由づけを」、なくなったら別のものに移します。
    これではいつまでもやらず年齢を重ねるだけ。
    シンプルに考え不安要素に左右されない。
    そんな行動思考について解説します。
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14042
  • 2021/02/18 11:36
    【個人ブログ向けのエックスサーバーおすすめプランは?】

    エックスサーバーでWordPressを始めたい方向けに【X10/X20/X30の比較】と【初心者向けおすすめプラン】を解説します。

    当ブログでは『X10』を利用しており、高速処理のおかげで安定した運営ができています。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【最新比較】エックスサーバー『X10/X20/X30』でWordPressブログにおすすめのプランは?【初心者向けに解説】
    https://yujiblog.org/xserver-x10

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ▶エックスサーバーのクイックスタートで10分でブログ開設
    https://yujiblog.org/xserver-wordpress
  • 2021/02/18 13:46
  • 2021/02/18 17:08
    【今だけドメインが永久無料です】

    エックスサーバーのキャンペーンの『適用条件』や『注意点』について詳しくまとめます。
    ※サーバー利用料を1ヶ月無料にする方法も紹介しています。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【お得】エックスサーバーのキャンペーン情報まとめ【今ならドメイン永久無料/初期費用0円】
    https://yujiblog.org/xserver-campaign
  • 2021/02/18 18:12
    ブログを更新しました^^

    「 30代からのシミにはコレ!クリニック品質のクリームでシミの原因にアタック!」
    https://stylishroom.blog.fc2.com/blog-entry-552.html

    よろしかったら、遊びに来てくださいね。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください