• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/01/04 09:29
    ブログ更新しました!

    ナカヤマクエストよろしくお願いします!

    http://www.nakayamaquest.com/
  • 2018/01/04 12:24
  • 2018/01/04 18:12
    【ブログを更新しました】

    もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら
    ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
    http://www.shikahanbai.com/blog/archives/1346
    【歯石/歯垢の取り方に関する落とし穴、注意!!】
  • 2018/01/04 19:13
  • 2018/01/04 22:24

    新年blog初更新☆彡

    特に何も書いていませんが←w

    明日から取引していきます!

    https://goo.gl/HgA71a

    覗いて行ってくださいね♡📲
  • 2018/01/04 22:39
    ホットビスケッツ サイズ70の福袋のネタバレです!(*≧∀≦*)

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2018/01/05 00:12
    今、世界は様々な分野で行き詰まりを迎えていますが、それは人間が思い通りの世の中を生み出そうとしてきた結果です。自らを分けると書く自分。そこから生まれる自我は世界から自分を切り離し際立たせます。その動きが行き過ぎたものとなり人々に分断や対立が生まれているのです。

    大切なのは、自我の動きを超えることです。目標や願いを書く時、自我の想いを叶えようとするならば、叶ったとしても、それは社会や自分の混乱を深めていくだけとなります。だから実現不能に思えるようなことを思い切り書くといいのだと思いました。その後はそれを手放し日常をただ真剣に送るのです。そしてそれがどのように展開するかで自分の心を知っていくのです。積極的に自分を探求する姿勢として夢を描き天に投げてみるのです。こんなふうにしてただ受け身で天からの意向を待つのではなく天を主役としながらも現実を共に創り上げていこうと思いました。それが個としての存在する人間の役割なのだと思っています。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/01/blog-post_5.html
  • 2018/01/05 16:09
    シルバニアファミリー わくわくセット(福袋)のラインナップ大紹介です☆

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2018/01/05 22:10

    << blog 更新 >>

    良かった覗いて行ってくださいね♡📲

    https://goo.gl/opCctN
  • 2018/01/06 08:03
    おはようございます!!

    「ミニオンがTSUTAYAに来るだって・・・!?これを行かずして、何処へ行く!??」

    https://mihatu-single.com/minion-tsutaya/

    を更新しました!!
    宜しくお願いします!!
  • 2018/01/06 09:22
    ブログ更新!
    ブログ設計図の作り方でブログの反応は10倍以上変わる理由
    https://entameaffiliate.com/blogaffiliate/entry1885.html
  • 2018/01/06 20:07
  • 2018/01/06 21:59
    1か月ぶりに更新しました!!
    今年は、継続更新できるように楽しんで投稿していきます( *´艸`)

    http://saragoru.com/
  • 2018/01/07 00:07
    過去から未来へと続いていく天の物語。その長い物語の中に自分は位置し物事に出会いますが、すべては流れの中にあります。敵に出会うのもその流れの中であり、そこから学ぶことで敵は消え、また新たな敵が表れるのでしょう。敵の存在を認め尊重していれば、それは絶え間なく続く成長のプロセスであり、すべては役割でありそこには「有難い」しかないのです。

    このようにみんなで成長を続けていたら、みんながみんなの好敵手となり成長し合い不毛な争いはなくなっていくのでしょう。敵の存在を認め尊重すること。その心が平和への第一歩となり人類の目覚めへと繋がります。それは暗闇の中に立ち上がる光の柱となっていくでしょう(^-^)

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/01/blog-post_7.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください