• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/01/07 00:49
  • 2018/01/07 14:24
  • 2018/01/08 13:16
  • 2018/01/08 20:27
    36歳村役場勤務のナカヤマが旅に出るナカヤマクエスト、更新しました!

    http://www.nakayamaquest.com/
  • 2018/01/08 20:31
    あけましておめでとうございます!! 
    今年もよろしくお願い致します♡

    ブログ更新しました
    『脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)の化粧水 買って良かった購入品①【@コスメ参考】』
    http://studdedline.blog.fc2.com/blog-entry-100.html
  • 2018/01/08 23:55
    先に答えを得て、信仰の道を進む。それが今までの信仰であり、未来を想定しているためなかなか自分の視点を超えることが出来ません。神の声も自分の望む声となり自分の視点を反映したものとなります。何かを得る前に分からない未来に向かって信じて進んでいく。そして結果から学び信じる心を深めていく。そういう姿勢が自分の視点を超えることに繋がり、結果みんなが分かり合える世界へと繋がります。多種多様な立場が存在し宗教や民族を巡る争いが絶えない今、必要なのは自分の視点を超える信仰であり、それは救いを求めるものではなく、共に創り上げていくものなのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/01/blog-post_8.html
  • 2018/01/09 04:59
    ブログ更新しました。

    宜しければ覗いて下さい!!

    http://kojimitu.jp
  • 2018/01/09 07:17
    おはようございます!!

    「パニック障害ーセロトニンの役目ー呼吸法などを紹介!」

    https://mihatu-single.com/panic-serotonin/

    を更新しました!!
    宜しくお願いします^^
  • 2018/01/09 18:33
    >>981
    応援クリック押させていただきました。
    セロトニンは、一日、6000歩から8000歩、歩くと、出やすくなるそうです。一辺に歩かなくても、日常、家事をしながら、体を動かした分をいれても良いそうですよ。
  • 2018/01/09 19:57
  • 2018/01/09 22:12
    ブログを更新しました。

    ブラック企業や嫌だ!
    http://blog.livedoor.jp/skillup_mag/

    就活小説です。
    ぜひ、ポチッとお願いします!
  • 2018/01/10 12:38

掲示板へ投稿する場合はログインしてください