• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/23 06:06
    地道に一つ一つの階段を登ることは地味で退屈な作業に思えるかもしれませんが、その奥には「カミ」の存在と働きがあります。そこにアクセスすれば、日々の地道な作業の奥にダイナミックな流れが見えてきます。そして想いもよらない現象と出会い、その中で自らの個性が生かされていきます。そこに至るトキ、世界観が広がりこの世界の有難さが浮かび上がってくるのです。そんな瞬間を少しでも多く積み重ねていこうと思っています。https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2021/09/blog-post.html
  • 2021/09/23 06:12
    クリックで拡大
    記事を更新しました!
    間違った糖質制限をしている人が未だに多いですね。

    今回は復習も兼ねて正しい糖質制限のやり方を
    僕の経験談を踏まえてお伝えします^^

    https://araki01.com/meal-management/correct-carbohydrate-restriction/
  • 11527orion12
    2021/09/23 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    チカラ比べという修羅の道
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/23/070054
  • 2021/09/23 10:50
    クリックで拡大
    ロシアでの空爆の最中、翔子の力によって渋谷に転送された霧原兄弟と黒木兄弟。ユウヤと直也はそれぞれの能力を使って繋がることで、互いを理解し、自らの因果を突きとめ、全てを救う方法を模索する。しかしその行為によって、それぞれ弟が消滅する危機にあることを知ったタクヤと直人は……。
    https://absolutezero121.com/night-head-2041-11wakansou-8776
  • 2021/09/23 12:04
    クリックで拡大
    転職活動で
    「アライアンス」
    この言葉聞いたことありますか❓

    エージェントしてるとしょっちゅう飛び交いますが
    求職者の方も耳にすることがあります。

    知っておいた方がいい意味とメリット・デメリット解説します。

    上手く使って理想を掴んでください!

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6992
  • 2021/09/23 12:20
    日常生活で些細なことでストレスを感じてしまう人、人と比べて色んなことに敏感な方いらっしゃいませんか?
    もしかしたらHSP かもしれません。
    今回はHSP という「個性」について徹底解説してみました!
    #HSP
    #繊細
    #パーソナリティ
    https://maru-stage.com/hsp/
  • 2021/09/23 12:33
    クリックで拡大
    Canvaについて図解で書いてみました。
    https://nagahan007.com/canva/

    BASEについて図解で書いてみました。
    https://nagahan007.com/base-2/
  • 2021/09/23 14:21
  • 2021/09/23 18:17
    クリックで拡大
    コロナ禍になって1年半以上が経ちました。
    ・転職はコロナが収まったら
    ・コロナ禍の転職が怖い
    そう考える方もまだまだ多い。

    でもこの考えの人にチャンスは訪れません。
    「本当の緊急事態」はなんなのか❓

    考えてみませんか❓

    #コロナ #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8156
  • 11534JUNICHI
    2021/09/23 20:07
    ブログ更新しました!

    プロゲートのJavaScript1を1時間でクリアできるか?
    http://info-chaser.com/x/HXPeHS
  • 2021/09/23 20:41
    クリックで拡大
    「ICEMEN」との試合を終えた葉は一人、リゼルグの元を訪れる。久しぶりの会話を交わす二人だったが、その様子を影から見ている者たちが……。そして翌日、トーナメント会場では、ついに「X-LAWS」のチーム「X-Ⅲ」と、ハオ率いる「星組」による対決の火蓋が切って落とされようとしていた。
    https://absolutezero121.com/anime-shamanking-24wakansou-8795
  • 2021/09/23 21:47
    神奈川県に住んでる36歳です。
    人々を成功へ導くためにブログを書いてます。
    かなり大袈裟な夢ですが。

    成功する人は常識破りです!
    https://success560.blogspot.com/
    常識破りは決して悪くないです。成功者になるには常識破るも重要です。
  • 2021/09/23 22:32
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【どうなる!?】ゴールド免許からブルー免許に変わったら
    自動車保険料はいくら高くなる
    https://shimon.top/car-hoken/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #自動車保険 #免許証の色 #ブルー免許 #シモテンのサンメカ日記 #更新時値上がり
  • 2021/09/24 06:26
    ブログを更新しました!
    「筋肉を作るなら野菜は必須!」
    良かったら見てみて下さい👍
    https://ocean312.com
  • 11539orion12
    2021/09/24 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    勘と自然の変化を感じるチカラの相関関係
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/24/070059
  • 2021/09/24 12:09
    クリックで拡大
    転職活動で
    ・内定承諾を悩む
    ・転職先の決め手が分からない
    このパターンとても多いです。

    何を「入社の決め手」にすればいいのか❓

    キーは「他者への貢献」です。
    これを5つのポイントで解説します。

    もう悩まないで😉

    #転職活動 #内定承諾
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7563
  • 2021/09/24 18:03
    クリックで拡大
    苦労して転職したけど・・・
    なんか違う???

    転職を失敗したかも、前職の方が良かったかも。

    「転職直後あるある」です。

    安易に動くと危険なので事前の確認方法を解説します😊

    #転職 #前職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13402
  • 2021/09/24 18:16
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【自動運転への先駆け】トヨタの最先端デジタルアウターミラー
    希少なミラーレスのレクサスを街中で見た!
    https://shimon.top/digital-mirror/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #サイドミラーレス #デジタルアウターミラー #レクサス #シモテンのサンメカ日記 #ホンダe
  • 11543edogon
    2021/09/24 20:06
    クリックで拡大
    個人事業主になったので来年には確定申告をしてみようかと思っています。
    レシートを捨ててしまったものもあるため、来年はしっかりレシートを残そうと思っています。

    個人事業主(初心者)になったので確定申告のため経費計算中です #HCap #個人事業主 #確定申告

    https://hcap-e.com/2021/09/kakutei/
  • 11544JUNICHI
    2021/09/24 23:11
    こんばんは。JUNICHIです。
    ブログ更新しました!

    アフリカのレストランでスワヒリ語で料理を注文するには
    http://info-chaser.com/x/tbs1Wt

    いくつ言葉を覚えればいいと思いますか?

掲示板へ投稿する場合はログインしてください