• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/09/25 12:26
    クリックで拡大
    20代からがむしゃらに働いて
    ・結婚して
    ・子供ができて
    ・ローンを抱えて

    ふと働く意味を振り返る40代。
    「心の定年」とも呼ばれるこの世代。

    燃え尽き感を覚える人も。
    そんな時期を乗り越えて感謝も受けられる方法を解説します😊

    #40代 #目標
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3727
  • 2021/09/25 14:49
    クリックで拡大
    最近、ユーチューブを始めました
    チャンネル登録者1000人目指してます!
    ぜひ、登録をよろしくお願いします。

    この話を知ると現実を変える大きなヒントになります。
    聞いてみてください

    【動画】内的世界と外的世界の2つの世界を同時に生きている、現実変える方法
    https://yumejitugen.com/hikiyose/hutatu/
  • 2021/09/25 20:47
    更新しました✨

    【超基本】あなたはどうやって検索順位を確認していますか?シークレットモードの使い方
  • 2021/09/25 21:36
  • 2021/09/25 22:49
    先週の相場は、大きく上げ下げしました。
    最終的には、戻してきました。
    28,086円、資産が増えました。

    東京都に住んでいるお悩み太郎です。
    サラリーマン投資家です。
    投資信託を中心に資産運用しています。

    是非遊びに来て下さい。
    http://onayamitaro.html.xdomain.jp/
  • 2021/09/25 23:15
    神奈川県に住んでる36歳です。
    人々を成功へ導くためにブログを書いてます。
    かなり大袈裟な夢ですが。

    成功する人は常識破りです!
    https://success560.blogspot.com/
    常識破りは決して悪くないです。成功者になるには常識破るも重要です。
  • 11557kozumom
    2021/09/25 23:44
    ブログ更新しました。

    今回は記念すべき100回目の投稿です🤗
    いつも読んでくださる皆様へ、感謝の気持ちを込めて。

    https://kozuhouse.com/tampere-museokeskus-vapriikki4/

    これからもフィンランド生活について、コツコツ書いていきたいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2021/09/26 00:11
    クリックで拡大
    天才的な推理力を持つ弁護士・鷹野和也(亀梨和也)が、名門・師団坂法律事務所に招へいされる。創業者のカリスマ弁護士が急逝したため、同じく弁護士の娘・佐伯芽依(奈緒)が立て直しのために呼んだ。彼が最初に担当するのは、釣りボート店でアルバイトをしていた被告・保坂修(筧利夫)が、釣り客で大手飲食グループの社長・倉橋龍一郎を溺死させた事件。通常なら“緊急避難”が適用され無罪にできる案件だが鷹野は殺人を疑う。
    https://absolutezero121.com/nhk-seiginotenbin-1wakansou-8908
  • 2021/09/26 01:58
    >高校生探偵

    誹謗中傷について解説していてワロタw
    そういうのを”弱者”って言うんだろ
    スクールカーストから転落してんじゃねーよ!笑
    と、隣にいる馬が申しておりますwww
    アカウント削除なんてしてねーよ^^
  • 2021/09/26 02:13
    お前は困ったことがあると社会に訴えかけるな^^

    「こいつは悪だ、こいつを除け者にしろ」

    「お前は女性である確率が高い」

    何かを指摘されると論点をずらす
    それも女性の傾向だ
    仲間を呼んでもいいんだぞ^^?

    「バックをちらつかせたらバックから消すのが流儀」

    って教えてやったよな~www
    お前の仲間も全員消し飛ばしてやるからな^^
    と隣にいる馬が申しておりますwww
  • 2021/09/26 02:56
    古田新太主演映画『空白』を語ってます!

    #空白 #古田新太 #松坂桃李
    #吉田恵輔 #寺島しのぶ #伊東蒼 #田畑智子 #藤原季節 #片岡礼子 #趣里 #映画空白 #ヒューマンドラマ #胸糞映画

    https://youtu.be/GA4gZG0VIpk
  • 2021/09/26 03:00
    >高校生探偵

    ちなみに住んでいる地域は関西地方だと推定できる
    関東の人間は関西の知事を話題にしないからだ
  • 2021/09/26 05:52
    ブログを更新しました!
    「食生活を見直すために包丁とまな板を購入!」
    良かったら見てみて下さい👍
    https://ocean312.com
  • 2021/09/26 06:37
    「学力が低いと思う根拠」

    「YouTube動画を信じちゃっているから」

    ヒロユキ、中田敦彦、
    メンタリストDaiGo、マコナリ、
    実は彼らが言っていることは本当の
    専門家からしたら間違いだらけだからだよ^^
    ちゃんと学校でお勉強してきなさいw
  • 11565orion12
    2021/09/26 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    ヒーリングと日常感覚
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/26/070016
  • 2021/09/26 08:36
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    辛い時や苦しい時は誰にもあります。ココロにほんの少しの休息を。
    待ち遠しい明日の為に。。。

    【しんどいなぁ】【疲れたなぁ】そんな時は。気持ちがラクになる、とっておきをご紹介!! https://yoki-yoki.fun/2021/09/26/stresscontrol/
  • 2021/09/26 12:11
    クリックで拡大
    月曜の朝が辛い・しんどい。
    多くの人がこう感じるんじゃないでしょうか❓

    逆を言えば、ここを克服できたら人生少し変わるかもですね😁

    この感情は単に仕事が嫌だなぁというだけでなく
    人間の機能が影響しているそうです。

    抵抗することなく安定させましょう😉

    #月曜の朝
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=624
  • 2021/09/26 14:54
  • 2021/09/26 15:14
  • 2021/09/26 15:30
    ブログ更新致しました!!よかったら見て頂けたらありがたいです😉

    🌟パパダイエット生活 69日目🌟

    https://plaza.rakuten.co.jp/yuurinchi0526/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください