• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 11565orion12
    2021/09/26 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    ヒーリングと日常感覚
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/26/070016
  • 2021/09/26 08:36
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    辛い時や苦しい時は誰にもあります。ココロにほんの少しの休息を。
    待ち遠しい明日の為に。。。

    【しんどいなぁ】【疲れたなぁ】そんな時は。気持ちがラクになる、とっておきをご紹介!! https://yoki-yoki.fun/2021/09/26/stresscontrol/
  • 2021/09/26 12:11
    クリックで拡大
    月曜の朝が辛い・しんどい。
    多くの人がこう感じるんじゃないでしょうか❓

    逆を言えば、ここを克服できたら人生少し変わるかもですね😁

    この感情は単に仕事が嫌だなぁというだけでなく
    人間の機能が影響しているそうです。

    抵抗することなく安定させましょう😉

    #月曜の朝
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=624
  • 2021/09/26 14:54
  • 2021/09/26 15:14
  • 2021/09/26 15:30
    ブログ更新致しました!!よかったら見て頂けたらありがたいです😉

    🌟パパダイエット生活 69日目🌟

    https://plaza.rakuten.co.jp/yuurinchi0526/
  • 11571JUNICHI
    2021/09/26 15:50
    劇場版鬼滅の刃でぜんぜん感動できなかった理由
    http://info-chaser.com/x/RAw1Xg
  • 2021/09/26 17:52
    クリックで拡大
    面接を受けたけど全く手応えがない・・・
    これは落ちたかな・・・

    面接終了後には色々振り返って考えてしまいます。
    でも転職では「手応え」はアテになりません。

    気持ちを素早く切り替えてスピードを上げる術を解説します。

    #転職 #面接
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12814
  • 11573edogon
    2021/09/26 20:06
    クリックで拡大
    2021年8月はなんとか黒字を達成することができました。
    良かったです。
    この調子で9月も貯金ができればいいなと思っています。

    【年金生活家計簿】2021年8月分公開!(黒字額:37,650円) #HCap #家計簿 #公開

    https://hcap-e.com/2021/09/202108/
  • 2021/09/26 20:28
    神奈川県に住んでる36歳です。
    人々を成功へ導くためにブログを書いてます。
    かなり大袈裟な夢ですが。

    成功する人は常識破りです!
    https://success560.blogspot.com/
    常識破りは決して悪くないです。成功者になるには常識破るも重要です。
  • 2021/09/27 05:23
    ブログを更新しました!
    「筋トレの後はストレッチをしよう!」
    良かったら見てみて下さい👍
    https://ocean312.com
  • 11576orion12
    2021/09/27 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    眼に見えない世界には『エゲツないモノ』がたくさんあります
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/27/070045
  • 2021/09/27 12:14
    クリックで拡大
    転職した先で仕事や人間関係が合わない。
    この転職が失敗だとうつに陥る方とても多いです。

    私も同じ体験をした一人。
    この経験を未来の財産にすることができる。

    この記事では転職失敗から心を病んでしまった方へ贈ります。
    あなたは決して一人じゃないです💖

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14028
  • 2021/09/27 13:43
    クリックで拡大
    現在の非接触決済は、カードやスマホのタッチ決済が一般的です。

    一方で、今後はスマートウオッチなどのウエアラブルデバイスを用いた決済もますます普及する事が見込めます。

    カードやスマホを取り出す手間がなく、店舗や交通機関の読み取り機にかざすだけで支払い完了するスムーズな決済体験はコロナ対策としても万全です。

    そこで今回はプロが選ぶウエアラブルデバイス6選をご紹介します。
    https://item.absolutezero121.com/2021/09/27/wearablekessai-osusume6sen/
  • 2021/09/27 17:07
    クリックで拡大
    異性と付き合った事がないクライアントさんに恋人ができた方法

    できない思い込みをできるに変える秘訣~恋愛や対人恐怖に効果【動画あり】
    https://yumejitugen.com/hikiyose/belif/
  • 2021/09/27 18:21
    クリックで拡大
    最近の転職活動でよく聞くようになった
    「カジュアル面談」

    選考ではないはずなのに「お見送り」が来たという声を目にします。

    ここでは意味、目的、内容、お見送りが来る原因を解説します。
    うまく活用して情報収集しましょう。


    #カジュアル面談
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6799
  • 2021/09/27 19:56
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    【note第16弾】悪魔のツイートネタ無限発掘法【初心者必見の3つのテクニック】
    https://note.com/entame01/n/nf380da2c3e26
  • 2021/09/27 20:50
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【バーストの危険も】タイヤ点検で事故を未然に防ぐ!
    たまにはじっくりと見てみよう
    https://shimon.top/tire-check/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #タイヤ点検 #バーストの可能性も #洗車時 #シモテンのサンメカ日記 #点検ポイント
  • 2021/09/27 22:45
    神奈川県に住んでる36歳です。
    人々を成功へ導くためにブログを書いてます。
    かなり大袈裟な夢ですが。

    成功する人は常識破りです!
    https://success560.blogspot.com/
    常識破りは決して悪くないです。成功者になるには常識破るも重要です。
  • 2021/09/27 22:54
    クリックで拡大
    ブログ(営業本マニアックス)を更新しました。お時間ありましたらよろしくお願い致します。

    対面営業の教科書 原悠平を読んでみた感想
    https://www.hon-mode.com/entry/2021/09/27/224310

    ゴールドマン・サックス式非対面営業の指南書。 #営業 #DX ​#はてなブロ

掲示板へ投稿する場合はログインしてください