• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 11599
    2021/09/29 08:24
    https://jeu1yup4re3z.blog.fc2.com/
    五浦ハム知ってる?
    たむろ鰻屋岐阜県
    アトリエマドレーヌ
    せっかく大阪行って横浜仕事で帰らないと行けなくて
    新幹線の時間が、、お昼は、びっくりドンキーwww
    お味噌汁に最高な味噌汁
    https://jeu1yup4re3z.blog.fc2.com/
    ブログ更新しました。
  • 2021/09/29 11:44
    クリックで拡大
    転職エージェントとの電話面談。
    「あれ、電話が来ない・・・」

    こういう状況がSNSでもよく見られます。
    ここで「見捨てられた」と思わないでください。

    電話が来ないのには「5つの理由」が考えられるんです。
    そのパターンに当てはまってないかまず確認してみてね。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12027
  • 2021/09/29 13:19
  • 11602
    2021/09/29 15:29
    クリックで拡大
    https://jeu1yup4re3z.blog.fc2.com/blog-entry-189.html


    コラゲネイド届きました。
    コラーゲン大事
    ブログ更新しました。
  • 11603
    2021/09/29 15:31
    クリックで拡大
    https://jeu1yup4re3z.blog.fc2.com/blog-entry-169.html


    コラゲネイド届きました💓
    コラーゲン大事
    ブログ更新しました❗
  • 2021/09/29 18:06
    クリックで拡大
    大手エージェントに登録したら
    ・知らないエージェントのスカウト
    ・登録の覚えないのになぜ❓
    こう思う現象があったりします。

    実はこれには転職者にメリットになる「仕組み」が。

    その仕組み、あなたが得る大きなメリットを解説します。
    知らないからとスルーしないで😉

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10256
  • 2021/09/29 21:00
    ブログ更新しました✨

    【ゼロから始めるブログ運営】無料・有料ブログの違いを詳しく解説! https://nobo-blog.com/blog-difference/
  • 2021/09/29 22:12
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    膨らんじゃうライオンさん 線画
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3482.html
  • 2021/09/29 22:30
    神奈川県に住んでる36歳です。
    人々を成功へ導くためにブログを書いてます。
    かなり大袈裟な夢ですが。

    成功する人は常識破りです!
    https://success560.blogspot.com/
    常識破りは決して悪くないです。成功者になるには常識破るも重要です。
  • 11608kozumom
    2021/09/29 22:35
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回はタンペレでおすすめのカフェです。ほっこり落ち着くカフェ。
    ぜひご覧ください。

    https://kozuhouse.com/tampere-kaffila/
  • 2021/09/30 03:51
    ブログを更新しました!
    「運動神経が悪い人の方が筋トレに向いている! 😙」
    良かったら見てみて下さい👍
    https://ocean312.com
  • 2021/09/30 04:50
    クリックで拡大
    記事を更新しました!

    今回はダイエット中の減量に有利な食材は何か?
    また避けるべきものは何か?

    ということをお話しています^^

    https://araki01.com/meal-management/ingredients-suitable-for-weight-loss/
  • 11611orion12
    2021/09/30 07:05
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「意思統一された巨大な悪の組織」というファンタジー
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/09/30/070009
  • 11612
    2021/09/30 09:23
    https://jeu1yup4re3z.blog.fc2.com/ 

    ブログ更新しました。
    飲むヨーグルトや牛乳頼んでみたお取り寄せ
    木村ミルクプラントお客様感謝デー
  • 2021/09/30 12:07
    クリックで拡大
    お給料には「月給制」と「年俸制」が。
    これはご存知ですよね。

    転職する時どっちを選びますか❓
    私は圧倒的に「年俸制」のメリットを感じていました。

    月給制・年俸制それぞれのメリデメを解説します。
    あなたの性格が大きく影響します😎

    #年俸制 #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11666
  • 2021/09/30 16:25
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【さすが!】「トヨタディーラーの中古車販売店の対応」がありがたかった!
    https://shimon.top/toyota-take-care/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #トヨタディーラー中古車販売店 #トラブル対応 #タイヤ #シモテンのサンメカ日記 #購入するなら
  • 2021/09/30 17:53
    クリックで拡大
    ・頼まれると断れない
    ・恩を仇で返されることが多い
    人生損してると思ったことありませんか❓

    あなたが良かれと思ってしていること。
    実は「搾取」されているかも。

    世の人間の3つのタイプ。
    その特性と離れるべきタイプを徹底解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7581
  • 2021/09/30 19:41
    クリックで拡大
    動画更新とブログ記事更新!

    (動画)潜在意識で感じてる事が現実化する【潜在意識のある2つの特徴】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/tokucyou/
  • 11617edogon
    2021/09/30 20:13
    クリックで拡大
    障害年金を受給するメリットとデメリットをご紹介します。
    意外とデメリットもたくさんありました。

    障害年金を受給することによるメリット・デメリットについて(精神の場合) #HCap #障害年金

    https://hcap-e.com/2021/09/nenkin/
  • 2021/09/30 21:47
    ブログ更新しました✨

    長時間デスクワークする方は参考にしてみて下さい。

    【もう腰痛に悩まされない】吸いつくような座り心地!「エレコム」の背もたれクッション ランバーサポート https://nobo-blog.com/back-pain-measures/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください