• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/01/07 22:46
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブロブ初心者の人が収益化を目指してブログを始めたものの挫折する人が多いです。

    収益化を体感することで挫折防止になります。
    まず【セルフバック】から。


    【【初心者】セルフバックで稼げるジャンルを学び視点を変える】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/selfback2
  • 2022/01/08 03:40
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    眠れなくなるほど面白い免疫力の話 YouTube動画比較

    免疫は体の防御システム

    免疫力を上げるにはダラダラ過ごす

    体を冷やさないこと

    お腹いっぱい食べないこと

    なるべく糖質の多い食事を避ける

    運動

    睡眠は毎日7時間とること

    makorevo.com
    #マコなり社長 #生産性

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/01/08 07:57
    クリックで拡大
    【郷土玩具のブログ】
    更新しました。
    今回は水天宮の「河童面」をご紹介。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-70.html
  • 2022/01/08 08:20
    ブログ更新のご案内で~す♪
    よろしければ是非、お立ち寄りくださいね |ー^)ノ

    January 8 2022 07:55:00 NEW!

    洋画セレクション “ エイリアン Alien ”

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2022/01/08/075625
  • 2022/01/08 10:51
    クリックで拡大
    ロン・ベルクは蘇ったダイの剣だけでなく、仲間たちの分の武器も携えていた。新たな力を得て一同は、囚われの身のヒュンケルとクロコダイン救出への気持ちを新たにする。そんなとき、エイミから、ヒュンケルへの想いを明かされたマァムは激しく動揺し、思わずその場から走り去ってしまう。
    https://absolutezero121.com/dainodaibouken-dai64wa-kansou-11627
  • 2022/01/08 11:41
    クリックで拡大
    エージェント利用の転職活動で。
    頼んでないのに担当交代された。

    こんな声は結構多く、私も現役時によく目にしました。

    この状況には転職結果に影響しかねない危険性があります。

    これが起こったら取るべき具体策を解説します。

    #転職活動 #goodjoblog
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6870
  • 2022/01/08 13:39
  • 2022/01/08 15:25
  • 2022/01/08 16:50
  • 12771Miico
    2022/01/08 18:46
    クリックで拡大
    ブログ更新しました♪

    「セルフエステサロンのメリットは?どのような効果が期待できるの?」
    https://monokoto-kurashi.com/?p=6362
  • 12772orion12
    2022/01/08 19:03
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    『ありのままの自分』と『暴走する欲望』
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/01/08/190000
  • 2022/01/08 19:55
  • 12774edogon
    2022/01/08 20:04
    クリックで拡大
    障害年金を受給して自由時間をたくさん確保してみましょう。
    世界が変わります。
    幸せに近づくことができます。

    障害年金を受給し自由時間を長時間確保して幸せになる #HCap #障害年金 #自由時間

    https://hcap-e.com/2022/01/freetime/
  • 2022/01/08 21:00
    クリックで拡大
    PanTom2ndと申します。

    『LEGEND150FIとヒョロガリなわたし』というバイクと筋トレのブログを運営しています。

    今回は私の愛車GPX LEGEND150FIの公式HPには載っていない仕様を11個まとめました。

    情報の少ないバイクですので、参考にしていただければと思います!
    バイクを検討中の方もどうぞ!


    【GPX】公式HPに載っていない仕様11選【Legend150FI】
    https://pantom2nd.com/gpxlegend150fisiyou/
  • 2022/01/08 21:15
    クリックで拡大
    怖い話を探していたところ、乃木坂46の怪談をするという企画で金川紗耶ちゃんが怖いけど面白い話をしていたのでその紹介になります。

    ホントどうでもいい話でしたが、個人的に凄くツボに入った怪談だったので、もしよければ最後までご覧下さい。(2019年8月O・A乃木坂工事中より)
    https://absolutezero121.com/nogizaka-mishuranman-11692
  • 2022/01/08 23:23
    神奈川県に住んでる36歳です。
    人々を成功へ導くためにブログを書いてます。
    かなり大袈裟な夢ですが。

    成功する人は常識破りです!
    https://success560.blogspot.com/
    常識破りは決して悪くないです。成功者になるには常識破るも重要です。
  • 2022/01/09 04:38
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    結果を出し続ける人が夜やること YouTube動画比較

    「ただいま」を言ってスイッチをオフにする

    1日の決断を振り返る

    カバンを空っぽにする

    うまくいかなかった日はリセットする

    人間関係の疲れを解消する

    今日出会った人に感謝する

    makorevo.com
    #マコなり社長

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/01/09 07:43
    ブログ更新のご案内で~す♪
    よろしければ是非、お立ち寄りくださいね |ー^)ノ

    January 9 2022 07:15:00 NEW!

    洋画セレクション “ 宇宙戦争 War of the Worlds ”

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2022/01/09/071819
  • 2022/01/09 11:55
    クリックで拡大
    転職したい、仕事辞めたい。
    でも周囲は
    「逃げ・甘え」とネガティブな感情。

    それがあなたの行動を妨げていませんか❓

    視野を広げて海外の常識と比べて見ます。
    転職というものに対する「あなたの常識」
    ぶっ壊れます。

    #転職活動 #goodjoblog
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10218
  • 2022/01/09 14:22
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    北海道サウナランキング
    ニコーリフレ(札幌市)

    サウナイキタイ サ活 ランキング
    圧倒的1位

    熱波師さんによるロウリュは別格です!

    北海道男性サウナの聖地

    makorevo.com
    #マコなり社長 #サウナ #北海道 #ランキング

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです

掲示板へ投稿する場合はログインしてください