• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/01/13 04:18
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    なぜ星付きシェフの僕がサイゼリヤでバイトするのか? YouTube動画比較

    「サバンナ思考」で危機を回避する
    危機感 × 気づき × 即行動

    「マヨネーズ理論」で超速成長する
    一流である師匠に弟子入りして、やり方を完コピすること

    makorevo.com
    #マコなり社長 #生産性

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/01/13 08:45
    ブログ更新のご案内で~す♪
    よろしければ是非、お立ち寄りくださいね |ー^)ノ

    Jan 13 2022 08:30:00 NEW!

    洋画セレクション “ TIME/タイム In Time ”

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2022/01/13/083015
  • 2022/01/13 12:13
    クリックで拡大
    転職活動での「webテスト」

    SPIや玉手箱など種類があります。
    これって勉強すべき❓

    この悩みに
    ・面接官
    ・転職者
    ・転職エージェント
    の3つとも経験した私から回答を贈ります。

    時間の使い方を間違えてしまわないよう注意してくださいね😉

    #転職活動 #goodjoblog
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17838
  • 12816orion12
    2022/01/13 19:36
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    因果のツケと所謂ひとつの『人生のリセット』
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/01/13/190000
  • 2022/01/13 19:52
    クリックで拡大
    シャーマンファイトに復帰するため、X-LAWSと交渉しに来た葉だったが、ラキストの乱入により、混戦状態へと突入する。激突するマルコとラキストを止めるべく、ある作戦を実行する葉とリゼルグ。激しさを増す戦いの中、X-LAWSのリーダーであるジャンヌが姿を現す!
    https://absolutezero121.com/anime-shamanking-39wakansou-11730
  • 2022/01/13 22:18
    クリックで拡大
    【郷土玩具のブログ】
    更新しました。
    今回は伊勢神宮の「神鶏鈴」をご紹介。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-145.html
  • 2022/01/13 22:51
  • 2022/01/14 04:54
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    幸福優位7つの法則 YouTube動画比較

    幸せだから成功する

    今日あった良いことを3つ書き出す

    楽しみを待つ

    得意なことをすると幸せになれる

    自信を失ったら目の前のことをやる

    ピンチの時ほど、人と接する

    モノではなく経験を買う

    makorevo.com
    #マコなり社長
  • 2022/01/14 08:40
    ブログ更新のご案内で~す♪
    よろしければ是非、お立ち寄りくださいね |ー^)ノ

    Jan 14 2022 08:20:00 NEW!

    洋画セレクション “ ラストサムライ The Last Samurai ”

    https://baribari-junny.hatenablog.com/entry/2022/01/14/082101
  • 2022/01/14 11:57
    クリックで拡大
    【パソコン苦手なブログ初心者さんを全力サポート】のめいさんです。

    ブログで収益化を目指している人は、他の人を気にしすぎですね


    【【ブログ】収益やPVなど他人と比べて落ち込んだり焦る人へ】

    という記事を書きました。

    https://maysun53.com/entry/lookat_myself
  • 2022/01/14 12:13
    クリックで拡大
    転職活動の面接で必ず聞かれる質問の1つ。

    「いつから働けますか❓」

    あなたはなんと答えますか❓

    ✅ この質問に隠されたこと。
    ✅ この質問への求められる答え方
    ✅ そうすることでの双方のメリット

    これは人生でも応用が効く内容です😉

    #転職活動 #goodjoblog
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13021
  • 2022/01/14 14:51
    公務員を目指している方必見!】
    公務員転職の流れやコツを簡単に解説しています。
    ご要望あれば、体験談も交えながら詳しく解説した記事を書いてみようと思います。

    #ブログ更新
    https://maru-stage.com/civil-servant/
  • 12825orion12
    2022/01/14 19:12
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    直感と運命
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/01/14/190000
  • 2022/01/14 19:37
    クリックで拡大
    お家の中の〇〇動かすだけ2ヶ月で4,000万円の売上?! お札鑑定   ㈱miwa龍さんを紹介します
    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12721197777.html
  • 12827edogon
    2022/01/14 20:04
    クリックで拡大
    お薬の飲み忘れには気を付けないといけないですね。
    私は飲まないと不眠になり、きついですね。

    服薬を忘れると寝つきが悪くなることが判明した デメリットについて #HCap #服薬

    https://hcap-e.com/2022/01/sleep-3/
  • 2022/01/14 20:16
    クリックで拡大
    明日と奏の1対1での決闘は、本人たちも察知しない間に、何者かによってネット生配信されていた。日本中の人々、そして警視庁までもが注目して動き出す中、二人の決闘は最終局面を迎える。
    幸せを望む「赤の矢」と、願いを叶えるための「白の矢」。命を懸けて戦う者たちの結末とは……。
    https://absolutezero121.com/plattinumend-14wakansou-11776
  • 2022/01/14 22:03
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【買ってからどうする?機種変更.2】
    新しいSIMフリースマホへの買い替え、セットアップ方法
    https://shimon.top/mobile-setup/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #simフリースマホ #機種変更 #セットアップ #シモテンのサンメカ日記 #買い替え
  • 2022/01/14 22:23
    クリックで拡大
    PanTom2ndと申します。

    『LEGEND150FIとヒョロガリなわたし』というバイクと筋トレのブログを運営しています。

    今回は伝熱グローブの比較をしてみました。
    バッテリー式、車体給電式、グリップヒーター。

    どれが私に合っているのでしょうか。

    【バッテリー式】伝熱グローブを新調しようかな。それともグリップヒーターか。【車体給電】
    https://pantom2nd.com/dennetsu/
  • 2022/01/14 22:32
    クリックで拡大
    【飲んだくれブログ】
    更新しました。
    今回は犬吠埼(銚子市)にある「テラステラス」さんをご紹介。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    http://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4198.html
  • 2022/01/15 03:54
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    本物の気づかい YouTube動画比較

    気づかいをすると成功しやすくなる

    相手の立場になって「気づかい」をする

    「気づかい」とはスピードの早さが命

    「ありがとう」は魔法の言葉

    ダメだった時の気づかいで差をつける

    相手の時間を奪わない

    makorevo.com
    #マコなり社長

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです

掲示板へ投稿する場合はログインしてください