• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/01/17 20:32
    ゆるふらっと★おかんです。

    今日は私の誕生日なんですが。

    【命と家族】について
    書かせて頂きました。

    ご訪問お待ちしています♪

    https://ameblo.jp/osakaokan117/entry-12721253151.html
  • 2022/01/17 21:11
    クリックで拡大
    PanTom2ndと申します。

    『LEGEND150FIとヒョロガリなわたし』というバイクと筋トレのブログを運営しています。


    今回は体重の増量記事の更新をしました。
    今回から体脂肪率の記録も増やしています。

    体重を増やしながら体脂肪率は減らしていける取り組みをしたいですね。


    【脱ガリガリ】増量のために取り組む2つのこと【ボディメイク】
    https://pantom2nd.com/datsugarigari/
  • 2022/01/17 21:44
    クリックで拡大
    【郷土玩具のブログ】
    更新しました。
    今回は福生市の「福生七福神」をご紹介。
    興味のある方はぜひ見に来て下さい😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
  • 2022/01/17 22:56
    クリックで拡大
    美術館に行くため久能整(菅田将暉)が乗った路線バスがジャックされた。乗客に名前を尋ねる犯人に、整は逆にバスジャックの目的と名前を聞く。すると犯人は犬堂オトヤ(阿部亮平)と名乗るが、目的はそのうちわかると教えなかった。
    https://absolutezero121.com/misuteritoiunakare-2wakansou-11879
  • 12865kozumom
    2022/01/17 23:43
    クリックで拡大
    こんばんは!kozumomです。
    ブログ更新しました。

    今回は以前から行きたかった教会内へ入ることができました。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/tampere-messukylan-kirkko/
  • 2022/01/18 04:36
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    エフォートレス思考 YouTube動画比較

    エフォートレス思考とは
    ゴールまで楽して効率よく達成するための思考

    エッセンシャル思考だけ✖

    ①学びをシェアする

    ②読書する

    ③誰もやっていないことをする

    ④自分だけが知っている状態をつくる

    makorevo.com
    #マコなり社長

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/01/18 09:22
    クリックで拡大
    日本でもブームになりつつあるCBD。

    そんなCBDは自律神経のバランスを整え、睡眠の質などの改善に効果が期待できます。

    CBDによって心身ともに健やかな状態を保つことで、仕事やプライベートでのパフォーマンスは爆上がり!?

    以下で詳しく解説してます↓
    https://muscular.site/life-cbd-means/
  • 2022/01/18 12:25
    クリックで拡大
    いつの世もなくならないパワハラ。

    最近ではそれかどうかわからない
    「サイレント型のパワハラ」
    これが多くなってきています。

    じわじわと精神を追い詰める。
    そんな組織に貢献は不要。

    世のデータと実例を解説します。

    #転職活動 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10722
  • 12869Junko
    2022/01/18 12:30
    こんにちは✨😃❗
    100均ブログしてます。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/

    ご訪問よろしくお願いいたします
  • 12870orion12
    2022/01/18 19:09
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    試行錯誤と『ブレない自分』とやらを目指す道
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/01/18/190000
  • 12871edogon
    2022/01/18 20:06
    クリックで拡大
    障害者手帳をお持ちなら障害者控除を受けられます。
    利用しない手はないですね。
    ぜひ利用しましょう。

    障害者手帳があれば年末調整などで障害者控除が受けられる(税金が安くなる) #HCap #障害者手帳 #障害者控除

    https://hcap-e.com/2022/01/kojo/
  • 2022/01/18 21:16
    クリックで拡大
    アメブロ フリースペース 1万文字の活用

    夢実現にむけて
    行動を起こしている人は
    人と人との交流、信用を
    とても大切にしていて
    これまでの人間関係も
    大切に築かれていました
    何か発信したいことがあったり

    すでにブログを始めている、
    という人もたくさんいらっしゃいますので
    「アメブロ フリースペース 1万文字の活用」
    に フェイスブックの埋め込みを
    ご提案したいと思います。
    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12721769384.html
  • 2022/01/18 21:28
    ゆるふらっと★おかんです。

    本日のテーマは
    【アラサー娘の苦悩】です。

    ご訪問お待ちしております。

    https://ameblo.jp/osakaokan117/entry-12721826663.html
  • 2022/01/18 22:17
    クリックで拡大
    PanTom2ndと申します。

    『LEGEND150FIとヒョロガリなわたし』というバイクと筋トレのブログを運営しています。

    ウエストを細くしたいと思って腹筋をしていませんか?
    太ももを細くしたいと思ってスクワットをしていませんか?

    それ、実は間違いです。

    その理由を記しています!

    【ボディメイク】腹筋をしてもウエストは細くなりません!【ダイエット】
    https://pantom2nd.com/traininghutokunaru/
  • 2022/01/18 22:28
    クリックで拡大
    今回は事故物件YouTuberのかねきさんについてになります。

    同じ事故物件YouTuberのブルーシーとも交流があり、何度かコラボもしているかねきさん。

    自宅で様々な心霊現象が起こっているようですが、それが本当なのか色々検証していきたいと思います。
    https://absolutezero121.com/kaneki-jikobukken-yarase-11883
  • 2022/01/18 22:59
  • 12877kozumom
    2022/01/19 03:18
    クリックで拡大
    こんばんは、kozumomです。

    今回は久しぶりにフィンランドの学校生活について書きました。
    ぜひご覧ください。
    https://kozuhouse.com/memo25/
  • 2022/01/19 03:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    99.9%は幸せの素人 YouTube動画比較

    体験にお金を払えば幸せになれる

    人のためにお金を使うと幸福になれる

    他人と比較して喜びを感じるものは、喜びが長続きしない

    通勤時間を1分でも短く

    LINEやTwitterの通知やメールは1日に3回まで

    makorevo.com
    #マコなり社長

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 12879hirooku
    2022/01/19 11:13
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/fate-romance-growth/

    新記事は「縁と恋愛と成長」です。
    出会いや恋愛は縁が深く関わり合っています。
    そこで、その「縁」ってどこから来ると思いますか?
  • 2022/01/19 12:23
    クリックで拡大
    苦労した転職活動。
    納得して入社したのに・・・

    いきなり異動?転勤?
    嘘みたいな話ですが実際に相談サイトに多く寄せられる悩みです。

    入社前に知って損のない、直面した時の対処法を解説します。

    #転職活動 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8978

掲示板へ投稿する場合はログインしてください