• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/14 17:33
    【愛知一人旅 其の十五】 
    【女性に人気 針綱神社と三光稲荷神社】
    http://uri-p.com/post-5020/

    #インスタ映え #SNS映え #女性に人気 #ハート絵馬 #三光稲荷神社 #針綱神社 #寺社仏閣 #御朱印 #自撮り女子 #着物女子 #犬山城 #オススメスポット #縁結び https://t.co/ymwpJ9xBAq https://t.co/rrELawBknp
  • 2018/05/14 19:47
  • 2018/05/15 06:46
  • 2018/05/15 07:55
    クリックで拡大
    👶比較する相手

    私が心掛けていることの1つです
    子供の比較対象を○○にすることです
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12375451112.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    🆘ヘルプカード

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵
  • 2018/05/15 12:12
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ブログの書き方で初心者がやりがちな3つの間違い
    https://writingscr.com/info/90429/
  • 2018/05/15 17:03
    クリックで拡大
    日本全国を妄想で旅するブログ
    妄想じゃ〜に〜。更新しましたm(_ _)m

    現在は鹿児島を旅してますので気になる方は是非ご覧ください。

    http://lily-lore.net/2018/05/15/霧島アートの森で巨人発見・・・その正体とは!/
  • 2018/05/15 17:05
    クリックで拡大
    FBキャンペーン更新!!
    写真を載せば、自宅用の歯のホワイトニング照射機を手に入れる可能!!
    誰でも参加できます
    詳しいのはhttps://goo.gl/NRER94
  • 2018/05/15 19:08
  • 2018/05/15 20:48
    まだまだ続くよ!
    ピングーコーポ名古屋支店へ出張part2 -
    ピングーコーポレーション
    http://pingu-corp.blog.jp/archives/9233375.html
  • 2018/05/15 23:51
    ブログ更新しました。
    ロシア・プーチンの今
    http://ojinani.blog.jp/archives/9297502.html
  • 2018/05/16 02:50
    やる気がなくなった時というのは、自分にとって都合の悪いことが浮上している時であり、そこに向き合うことが変革へと繋がるのです。壊れていく自分を見ていく。そして向き合っていくことで自分の原点にメスを入れ自分を変えていけるのです。ですが僕はなかなかその作業をすることが出来ませんでした。それは僕がずっと自分の感情に執着をしていたのです。自分の奥から湧き上がる情動、自分と向き合いながらも最後の最後でそれに従うことを選んできました。ですが、本当の自分は情動の奥にいるのです。情動は自分から自由を奪うものでありその奥へ行くことで初めて目覚めることが出来ます。自分の感情に執着していた昔の僕はそのことに気づいていませんでした。だから努力をしていても最後の最後でその努力をぶち壊してきたのです。今はその構造が見えています。だから今はやる気がなくなった時、壊れていく自分を見ていき、そして自分の原点にメスをいれ続けています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/blog-post_16.html
  • 2018/05/16 06:17
    クリックで拡大
    ⚠️事故防止

    私の反射神経は、こうして磨かれていきました💦
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12375931822.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    👶比較する相手

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵
  • 2018/05/16 07:03
  • 1895buku2
    2018/05/16 16:30
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-ot

    Googleから警告メールが届きました。

    それは、「インデックス カバレッジ」・・

    これって何なの?

    インデックスしませんよ!という重要なメールでした。

    では、その解決法はどうすれば良いのか?
  • 2018/05/16 22:07
    ピングーコーポレーション入社試験最終面接1人目verコンソメさん - ピングーコーポレーション http://pingu-corp.blog.jp/archives/7746032.html
  • 2018/05/17 05:40
  • 2018/05/17 07:02

掲示板へ投稿する場合はログインしてください