• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/18 11:17
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    100万円稼ぐノウハウコレクターから脱出する7つの秘訣
    https://writingscr.com/info/90483/
  • 2018/05/18 11:26
  • 2018/05/18 13:44
    クリックで拡大
    妄想じゃ〜に〜。更新しましたm(_ _)m

    神と遭遇したので、バナナを献上して参りました。


    はてブ、応援のお返しは必ずさせて貰いますので、よろしくお願いします。


    http://lily-lore.net/2018/05/18/もののけ姫の舞台で、まさかの神と遭遇!?/
  • 2018/05/18 17:13
    【愛知一人旅 其の十六 国宝犬山城へ】
    #犬山城 #木曽川 #現存天守 #名城 #織田信長 #大杉様 #犬山城セット券 #針綱神社 #猿田彦神社 #三光稲荷神社 #御朱印 #寺社仏閣 #犬山城主 #犬山神社 #一人旅 #人気ブログ #天守閣 https://t.co/d4H2EC9qMv https://t.co/dVwEMvqwJ1
  • 2018/05/18 19:22
  • 2018/05/18 21:46
    たくろう副料理長への道のり - ピングーコーポレーション http://pingu-corp.blog.jp/archives/9270410.html
  • 1917yuuji
    2018/05/18 22:07
    ブログを更新しました

    母が亡くなり新たな生活が始まった

    http://yuuji16.site/
  • 2018/05/18 23:46
    鹿児島県にある離島の紹介です!

    めちゃめちゃ絶景がたくさんある島なのでぜひ記事をのぞいてみてください!

    https://shogookuda.me/2017/10/24/introduce-okinoerabujima/
  • 2018/05/19 00:27
    昔、ハワイ島の小田まゆみさんが語ってくれた言葉です。
    ---
    ハワイの言葉で「ALOHA(アロハ)」という言葉がありますが、これは英語で言うと「Face with Breath」、呼吸と共にいることです。呼吸と共にいること、それが「こんにちは」という意味となり「愛している」という意味にもなるのです。多くの人は呼吸を意識せずに暮らしていますが、もしすべての人が呼吸を意識して暮らすようになれば、この世界の争いの90%はなくなると言われています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/blog-post_19.html
  • 2018/05/19 06:59
  • 2018/05/19 07:46
    クリックで拡大
    👶きょうだい児の預かり

    皆さんは、預け先に苦労したことありませんか⁉️
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12376492605.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    🆘SOSの出し方

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市
  • 2018/05/19 07:57
  • 2018/05/19 09:57
    ブログ更新しました(^^)
    「更年期」と「鍼灸治療」(3)を書きました!
    更年期に鍼灸治療は効果的です。でも、婦人科にも行って欲しい。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/05/19/094336
  • 1924yuuji
    2018/05/19 10:08
    ブログ更新しました

    いつも優しい兄が
    僕に対して放った辛辣な言葉とは

    http://yuuji16.site/
  • 2018/05/19 12:09
  • 2018/05/19 12:39
    リゾートバイトというバイトでお金を稼いでいる休学中の大学生です。

    先月の給与明細が届いたので大公開!!

    とんでもなく稼げます!!

    https://shogookuda.me/2018/04/20/rizoba-salary/
  • 2018/05/19 14:28
    クリックで拡大
    妄想じゃ〜に〜。更新しましたm(_ _)m

    はてブ、応援等のお返しは必ず致しますので、よろしくお願い致します。

    http://lily-lore.net/2018/05/19/桜島と海が一望できる欲張り温泉〜kagoshima最後の夜〜/
  • 2018/05/19 18:23
    https://ichioshi-life.com/

    久しぶりに宣伝しに来ましたぞ(^^)
    今日はCMなどでもおなじみのネスカフェバリスタの紹介!!
    朝のコーヒータイムから一日を始めましょう!!

    また、サイト運営指針を作成!! ぜひ一度は遊びに来てほしいっす!!

    お願いします!!(*'▽')

    ハドソン

掲示板へ投稿する場合はログインしてください