• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです! よろしくお願いします!   今シーズン最強の寒波が過ぎ去った後のこの週末、本当に暖かい1日でした。   日課となっている午後の散歩!   桜の蕾はまだまだ硬いままですが、空を見上げると春を感じるような青空です。 気温も高く、コートを… ママにも出来る害虫駆除 2023/02/08 08:00
  • 入手場所:中島めんや石川県金沢市尾張町2-3-12TEL:076-232-1818バナー↓をポチポチッとお願いします北陸新幹線(はくたか)に乗って金沢旅行♪リーズナブルに観光しようと思い金沢駅前でレンタサイクルを契約。チャリンコにまたがり金沢の主要な観光スポット(近江町市場・兼六園・金沢城・ひがし茶… 郷土玩具の杜 2023/02/08 05:53
  • 64枚目 クラティラス Twitterでフォロワーさん方に、こちらのカラーパレットから指定してもらって描いたもの これはNo.4ピーチメルバ わりと難しい配色らしいけど、意外といい感じにまとまったかな、と自己満足😊 にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^… 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/07 22:26
  •   日本は失われた30年です。G 7の中では、日本だけが成長せず、給料も上がっていません。日本国民がこれから先ずっと安心して暮らしていくためには、経済成長が重要です。経済成長のためには技術の進歩が必要です。技術が進歩するためには常に新しいアイデアを出す必要があ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/07 21:58
  • この地球上において人間ってのは特別なonly oneなどではなく、あくまでもone of themってヤツです。 一匹の蟻と一人の人間の価値が違うってのは人間目線なら正解ですが、地球目線なら不正解だってことです。 でも、実際は地球上の多くの人間が「自分らのことを特別な存在である」と信じています。 … 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/07 18:59
  • 和洋を織り交ぜて、誰の心にも届く作品を……ニュースでも話題、日本人が作ったSAKURAがグラミー賞に!「高い評価・得点を得る」を英語でwin high marks。なんと、あの人の甥っ子さん……。 ◆「オンライン英会話で […] 恋する英語 2023/02/07 13:32
  • 転職先の決め手に悩むよ・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転職を経験。 ◆ 転職、うつ、エージェント経験から読 ... Copyright © 2023 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2023/02/07 12:00
  • 高齢者がペットを飼えば2倍健康になる統計が医学的に証明? 高齢者がペットを飼えば2倍健康になる統計が医学的に証明? ペットを飼うと2倍健康が医学的に証明された? まだ学会は承認していないけど… ペットを飼うと元気なままで居れるは本当か? ペットの世話で体を動かすから?? でも高齢者が動物を飼うって… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/02/07 08:30
  •   今回の収穫は、白菜、大根、カリフラワー、ネギです。結球した白菜はほとんど採り尽くした。結球しない白菜は、これから菜の花になりますが、伸びてきた茎(菜花)を食べます。-----------------------------------------------------------------い… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/06 22:33
  • 個人的には何事にも競争原理と 自然淘汰 が付いて回るという進化論的な価値観にはずっと違和感があるんですよね… そもそも「この世界では何でもかんでも競争しなくちゃ生きていけないのだ!」ってのは本当に真実なんでしょうかねぇ? 実は弱肉強食なんて、人類が見聞してきた『世界のカケラ』のそのまたほんの一部分… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/06 19:00
  • 63枚目 ルヴニール Twitterでフォロワーさん方に、こちらのカラーパレットから指定してもらって描いたもの これはNo.2カタラーナ 煙草の煙をトーンで表現したら結構いい感じになった 限られた色でもトーン処理したら微妙な濃淡を表現できるし、網点にするか線にするかでも雰囲気変わって面白い にほん… 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/06 18:41
  •   ※「本ページはプロモーションが含まれています」 今回は久々にプロテインのレビューです^^   今回紹介するプロテインは、 リミテストの【コーヒー味】 プロテインでコーヒー味って、 あんまり見かけな... The post リミテスト【コーヒー味】はちょっとビターな大人の味だな。 first a… 30代からでも3ヶ月で-… 2023/02/06 15:20
  • 【なるを実践する大事なポイント+引き寄せの法則活用で現象化していくヒント】 YouTubeの動画を更新しました。 以前に、なるについての考察の動画をアップし、その動画の中でも実践のコツを話してますが。 今回は、なるに対す […] 潜在意識・引き寄せの法則… 2023/02/06 12:20
  • 週5日も会社に束縛され続ける人生がしんどい・・・ 人生ずっと仕事に縛られなきゃいけないのか・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16 ... Copyright © 2023 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2023/02/06 12:00
  • めんどうですよね? ツルツルの肌の方が異性にも好印象と言え自分で毛を剃るのは。それも週に何度もしてると時間がムダな気もしますよね?(肌にも悪いし) 「そもそも毛なんてなくて良くね?」と思うものの、脱毛サロンを利用するのは […] FITNESS-FREA… 2023/02/06 10:50
  • みなさんこんにちは✨ 今週は、東京都内でも中学受験がひと段落を迎えます。当サイトを読んでくださる方々からも、東京の御三家と呼ばれる学校への入学や(←マジですごい)、関西の学校で首席合格を果たすなど(←ホンマすごい)、素晴 […] The post 不登校:集団に戻すことを諦めないで first a… 10歳から向き合う発達障… 2023/02/06 10:00
  • サッカー観戦⚽DAZN観戦ミラノダービー絶不調のミランは3バックで試合に望みますインテルペースなんとか守るミランでしたが、コーナーからラウタロマルティネスのヘッドでインテル先制⚽1-0で後半へブライムディ... 狂おしいほど愛しい サッ… 2023/02/06 08:05
  • 入手場所:玩具ロードワークス沖縄県那覇市牧志3-6-2TEL:ん098-988-1439バナー↓をポチポチッとお願いします念願の沖縄旅行が決まった。青い空、エメラルドグリーンの海、ビキニの姉ちゃん。想像するだけでワクワクが止まらない。さらに、沖縄には古くから伝わる郷土玩具もあると聞く。ネットで「沖縄… 郷土玩具の杜 2023/02/06 06:10
  • 人間が思いもつかないようなことをする猿、すごいですねぇ。びっくりです。   ・メス1頭で飼われていたのに妊娠・出産した不思議 ・出会いは直径9mmのパンチングボードの穴から ・動物園としては大失態(近親交配や別種類のサルとの雑交配を防げなかった) ・でも良か... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/05 22:05
  • 今日の午前中まで「クレセントビーチ海浜公園キャンプ場」にて3人でグルキャンしてきました! 久々のクレセントビーチ、久々のグルキャン、そして初めて一緒にキャンプする方々と何かと新鮮でめちゃくちゃ楽しかったです! それでは合計9枚の写真と共に振り返ります。 『クレセントビーチ海浜公園キャンプ場』とは・… 強欲男は身をやつす 2023/02/05 20:35

投稿する場合はログインしてください