• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 所謂『この世』というのは言ってみれば「学校の夏休み」みたいな世界だと思うのです。 どういうことかというと「ある一定期間 (人生) の中で自分がやるべき宿題を抱えて『敢えて』やって来ている世界」ということです。 その宿題は夏休みの期間中 (生きてる間)どういうやり方をしても構いません。 ただ、休みが… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/18 19:00
  •  (この記事は2020年3月18日に投稿しようとして忘れていたものです) 日本では、自分所有の土地を自由に利用できる上、売買も自由です。誰かが中国資本に売り、その後中国政府に転売するようなことがあれば、それは中国の領土になりかねません。現在、日本の領土が外国資本に... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/18 18:21
  • こんにちは👋😃今日は、焼肉ランチを食べにからししに来ました。前はテイクアウトでの利用でしたが、今日は、お店で食べます♡からししは、上市町のマックスバリュやコメリなどがあるガイナシティ内にあるお店です。↓オススメは「しちりん定食」だそうです。↓一品のメニュ... 富山ライフ満喫 2023/02/18 17:45
  • 78枚目 左からトルナーレ、ルヴニール、フィル 三人の手が彼らの関係性を物語っている デフォルメ以外は基本単体でしか描かないので、三人描くのは私的にはかなりレア絵(本当に絵が上手くなりたいのか?) にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブ… 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/18 13:06
  • こんにちは👋😃今日は、3COINSプラスに行って、美味しそうなおやつを購入してきました。おかしもんシリーズです。↓上品に香るパウンドケーキ アールグレイ 500円(+税)中には紅茶の茶葉が入ってます。食べるとしっとりしていて、ほんのり紅茶の上... ❮100均❯キャンドゥセ… 2023/02/18 08:25
  • 入手場所:唐津民芸曳山佐賀県唐津市本石町92-1TEL:0955-72-7616バナー↓をポチポチッとお願いします九州郷土玩具ツアー(3日目)博多駅前でレンタカーを契約。西九州道をかっ飛ばし佐賀県の唐津にやって来た。唐津と言ったら唐津城と「唐津くんち」が有名だ。唐津市内を巡行する14台の絢爛豪華な曳… 郷土玩具の杜 2023/02/18 06:05
  • 「 ウイニングポスト は大逃げでは勝てない」と訴える ウイポ 民のコメント集。   大逃げで勝ったこと無いなあ。勝った人いますか?        (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});   大逃げは早々にスタミナ使い果たす自滅作戦だから… 一口馬主まとめサイト 2023/02/18 00:15
  •   2022年(令和4年)の確定申告期間は「2022年2月16日 (水)~3月15日 (火)」です。しかし、e-Taxで申請する場合は1月4日(火)から使えます。我が家は私も妻も息子もe-Taxで申請します。妻の分は2月14日(火)に、私の分は2月15日(水)に送信しました。   e-Taxを使うの… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/17 21:38
  • 自分軸 この彼女さまから言われた言葉から 最近は いろいろと・・・ 前回はこちら 安定期 彼女さまとの関係はかなり安定してきました 自分軸を意識していますが・・・ 自分自身、あまり変わっていないかな?? と思うんですが […] いのりのつばさ 2023/02/17 19:19
  • 以前に 「誰かが亡くなったら自分の親族に悪いことをやろうと思うでしょうか? 当然、そんな人間などいないはずです!」という意味のことをおっしゃる方のことを述べたことがあります。 「ご先祖さまは子孫に対して良いことしか考えるわけないじゃないか! 『悪いご先祖』など一人もいないんだよ!」てな感じの話です… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/17 19:00
  • いよいよ、花粉症の季節到来の発表です!すでに21都道府県で始まっているそうで、その内訳は……。「花粉の季節」を英語でpollen season。「飛散量」を英語で……。 ◆「オンライン英会話でどんどん話せるトレーニング」 […] 恋する英語 2023/02/17 16:42
  • 77枚目 ジェーン・ドウ フォロワーさんと【幽霊】をテーマにキャラを作り合った時に誕生した子 超久しぶりにキャラ作りして楽しかった! 簡単に設定も作ったので掲載しておく にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/17 14:59
  • 大宮駅から氷川神社へ向かう一宮通り沿いにある大西屋は、大正末期創業。 大宮で一番古いと言われる酒屋で、太宰治が訪れたとも言われる老舗です。 角打ちをやっていると聞いたので行ってみました。 店主も常連の方もフレンドリーで、店の雰囲気も良く、良心価格。「ザ・角打ち」の良店です。 楽しい時間を過ごせまし… ウォームリカー 2023/02/17 13:57
  • 公開日 2023年2月17日 最終更新日 2023年3月19日 どうする?イヤホンが短くて使いにくい! シモテンです 今回は、100均で買ったリール巻取り式のイヤホンコードを分解して長くしてみた オンラインのミーティング […] だってオッサンだもの!シ… 2023/02/17 11:43
  • みなさんこんにちは✨ 子育てにおいて、いくつかの『壁』と名のつく時期があるそうです。 それらは例えば保育園入園の壁、小1の壁、そして10歳の壁(小4の壁とも)とも言われるよう。 今日は特に、この“10歳の壁”についてを考 […] The post “10歳の壁”を振り返る first appear… 10歳から向き合う発達障… 2023/02/17 10:08
  • 個人事業主や小規模企業でも退職金制度がつくれるのを知ってますか? しかも、その上その掛金も所得控除になり節税ができる! それが「小規模企業共済等掛金控除」。 今回はそんな「小規模企業共済等掛金控除」についてみていきましょ […] The post 小規模企業共済等掛金控除とは?個人事業主でも節税し… 縄文会計税理士事務所のブ… 2023/02/17 04:35
  •   いろいろあって、私がバレンタインチョコをもらうのも、娘の夫(実際には家族)にあげるため妻が買ってくるのも遅れました。バレンタインが過ぎたため、値引きされていたそうです。   ネットを見ると「義理チョコ :400円~1,000円」、 「本命チョコ :1,000円~5,000円... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/16 23:17
  • 76枚目 左からあねっと、くらら、ふぃる、にーる、とーれ 描くのに時間かかる集合絵もちんちくりんなら手早く描ける……気がする にほんブログ村 オリジナルイラストランキング ブロトピ:イラスト描いたよ(*^-^*) ブロトピ:ブログ更新しました 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/16 23:10
  • 例によって例のごとく独断と偏見で申し上げれば、除霊とは自分と見えない何かとのチカラ比べです。  チカラ比べには終わりがありません。 いつまで経っても何処まで行っても上には上がいるからです。 眼に見えないチカラの話ですがね… よって、除霊を続ける限りいつでも相手をねじ伏せられるだけの『より強くより大… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/16 19:00
  • むくみを顔画像から判別??在宅医療にもAIの波が押し寄せる むくみを顔画像から判別??在宅医療にもAIの波が押し寄せる 【公式】ケアマネ介護福祉士も鬼のようにむくみがでる 自分で判断が難しい… 私生活で【公式】ケアマネ介護福祉士も使いたいくらいのアイテム 医療費の削減につながる?体調不良の前駆症状… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/02/16 08:30

投稿する場合はログインしてください