• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 一度の設定で全てのブログにランキングバナー表示を反映させる プラグイン「Wp insert」を使って、すべてのブログにランキングバナーを自動で表示させる シモテンです 折角書いたブログなら、出来るだけ多くの人に見てもらい […] だってオッサンだもの!シ… 2023/02/10 11:37
  • みなさんこんにちは✨ いやー。今朝はなんと東京でも雪が降っていましたね🌨しかもさらになんとなんと、東京では今日は私立高校の入試日だと言うではないか😨!(←昨日に行ったアルバイト先に受験生のママがいました)どうか今朝は受験 […] The post にわとりの卵を食べたことがあるか問題 first … 10歳から向き合う発達障… 2023/02/10 10:00
  • 入手場所:香川県商工奨励館香川県高松市栗林町1-20-16栗林公園内TEL:087-833-7411(代)バナー↓をポチポチッとお願いします長さ9cm、張り子製の嫁入り人形。その昔 讃岐地方では婚礼の際、嫁ぎ先の近所の子供達に手土産として小さな人形を配る風習があった。娘の幸せを願う親の心が込められた… 郷土玩具の杜 2023/02/10 06:03
  • 「〇〇の△△と申します。使っていない食器などありませんか?高く買い取ります。」怪しげです。本当か嘘かは別にして、こちらが誰かを確認していません。 「近くまで来ているんですが、使っていない古着などありませんか?」名前を名乗らず、こちらが誰かを確認していません... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/09 22:50
  • ここでいう 唯物論 的な考え方ってのは簡単にいえば「自分が直接見たり聞いたり触れたりするモノ以外はマヤカシだ!」って発想のことです。 例えば幽霊否定派の人はよく 「幽霊なんているわけない!何故なら自分はそんなモノ見たことがないからだ!」みたいなことをおっしゃいます。 幽霊がいない根拠は結局「自分が… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/09 18:59
  • 66枚目 フィル Twitterでフォロワーさん方に、こちらのカラーパレットから指定してもらって描いたもの これはNo.8ブルーベリーチーズケーキ 塗り方に変化をつけたいなーと思い厚塗りで仕上げた 配色はそんなにおかしくはないけど、慣れない厚塗りだからか画面がひどくのっぺりしてるような…… 厚塗り… 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/09 16:30
  • 旅先で飲む酒は格別ですよね。そして酒と旅といえば鉄道。私は汽車に揺られて酒を飲むのが大好きなのですが、残念ながらここのところあまり旅に出れてません。そこで、今回は呑み鉄を疑似体験してきました。 [鉄道博物館] 埼玉県の大宮にある鉄道博物館に行き、鉄道開業150年記念企画展「鉄道の作った日本の旅15… ウォームリカー 2023/02/09 15:25
  • 富士山や、八丈島に利尻山……など山菓子が、お店と一緒に映える不思議な雰囲気!「個性的な品揃え」を英語でa unique serection of~.「看板商品」を英語で~。かなりユニークな品々を……。 ◆「オンライン […] 恋する英語 2023/02/09 12:01
  • 特別養護老人ホームの空きベット3割近く?10年後無くなる施設だらけ 特別養護老人ホームの空きベット3割近く?10年後無くなる施設だらけ 特養の入居率は下がる一方 場所を選ばなければ特養入居はそんなに難しくない 限界過疎地域は変わらず入居待ち 【公式】ケアマネ介護福祉士的に需要と供給は今が一番 バラ… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/02/09 08:30
  • 株式会社テスコムは、エアー×ローラー×振動の3つのアプローチでマッサージする本格フットマッサージャー TMS70Aを発売した。 疲れた足をふくらはぎから足裏まで一気にしっかり揉みほぐすフットマッサージャー。 14層のエアーバッグと足裏のローラー、さらに従来の… MENTALW 2023/02/09 05:05
  • 5日の北斗の拳フィットボクシングの記録です。本日の記録が右上にこのように表示されていて、ちょっと見辛いです。400キロカロリー近く消費出来ましたね。 ゲームとケモノなブログ 2023/02/08 23:05
  • 2023年2月1日に引き落とされた電気代は、12,603円でした。1年前は9,972円でしたので、26.4%の増加です。 冷蔵庫などは当然1年中使っていますが、暖房に使っている主な電気は、コタツ2つとホットカーペットです。コタツは冬の間中毎日使いますが、ホットカーペットは来客の時... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/08 22:33
  • この日は千葉天神に行って木彫りの鷽を授与して貰った。賢明なる皆さんなら「鷽替え神事」をご存知かと思うけど…ひょっとしたら知らない方がいるかもしれないので軽く説明。バナー↓をポチポチッとお願いします鷽替え(うそかえ)とは、菅原道真を祭神とする神社(天満宮)において行われる特殊神事。鷽(ウソ)が嘘(うそ… 笑い豚2 2023/02/08 21:36
  • 世の中には「ありのままの自分」みたいな言葉を好んでお使いになる方々がいらっしゃいます。 「ありのままの自分を認めましょう! そうすれば心はまるっと解放されるのです\(^-^)/」みたいな感じでね。 でも、『ありのままの自分』の自分ってのが何なのか私には分かりません。 自分の魂のことなのか? 自分の… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/08 18:59
  • こんにちは👋😃今日は、富山駅前のリニューアル途中のマリエとやまの1階にオープンした「フードエンターテイメントホール フー&ホー」に行ってきました。なんだか名前だけでも楽しそうな場所ですね🍬。ショピングモールのフードコートみたいな感じです。その中で、本日は、... 富山ライフ満喫 2023/02/08 18:44
  • 65枚目 チカ Twitterでフォロワーさん方に、こちらのカラーパレットから指定してもらって描いたもの これはNo.10クリームソーダ 塗り方に変化をつけたいなーと思い水彩塗りで仕上げた 緑系の配色ってやっぱりちょっと怖いよ(単に色の使い方が下手なだけでは?) 緑色、好きなんですけどね😂 にほん… 絵を500枚描いて自分の… 2023/02/08 16:27
  • みなさん、こんにちは。 昨日、今日は晴れて気温も上がり、まるで春のような陽気です。 冬ももうすぐ終わりですね。   さて、私は、日々の生活の中で心に浮かんだ言葉を書きとめるようにしています。 それは、自分への戒めだったり、自分への励ましだったり、世の中に対する憤り だったりもします。 そんな私のと… 夢追う塾長の独り言 2023/02/08 14:21
  • 「本当に変わりたい、今年こそは」と、思っているのであれば、良いタイミングかも・・?という投稿です。そしてただ変わるのではなく、自分の「ブランド構築」が必須です・・という今回Wテーマ投稿です。なんてったって、人は変わりたい・・・ 投稿 「人は変わりたい?と言いながら」差別化「ブランディング」の重要性… 自分で全て決める「ストレ… 2023/02/08 12:06
  • みなさんこんにちは✨ 今日のこの記事は、いつか書かねばならないなとはずっと思ってはいたのですが、なかなか機会もないままにずっと下書き状態のまま時間が経っておりました。 『まぁそういうものか』と思って下さい👍 あ、その前に […] The post すみません、このような方は困ります first a… 10歳から向き合う発達障… 2023/02/08 10:50
  • いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです! よろしくお願いします!   今シーズン最強の寒波が過ぎ去った後のこの週末、本当に暖かい1日でした。   日課となっている午後の散歩!   桜の蕾はまだまだ硬いままですが、空を見上げると春を感じるような青空です。 気温も高く、コートを… ママにも出来る害虫駆除 2023/02/08 08:00

投稿する場合はログインしてください