• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 新車購入シリーズの7ページ目/全11ページ。 最初からお読みになる場合はこちら。 スピードメーターとは何か前方にスピードを表示する何からしいです。 オプションに関する悲劇は別の話でやろうと思います。 いわゆる、ETC専用入り口とかの話です・・・納入できなくてス... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/23 19:00
  • 人は誰しも自分の見たいものを見たいように見ているものです。  「見たいものを見たいように見ている」とは「その人の見ている所謂『現実』というのが潜在意識やら先入観やらによって半ば無意識に集められた出来事の集積に過ぎない」ということです。   その人好みに取捨選択されコーディネートされない『事実』は何… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/08/23 19:00
  • 白猫プロジェクト ルーンざくざく4人協力難易度星35追加 星35は1回クリア毎に時短チケットが入っている宝箱が2個ドロップします。タウン施設建設の必要素材を集めるのに効果的です。 難易度35 Inferno Summer […] オードリーのブログ 2022/08/23 17:33
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 僕の近年の、好みの変遷はめまぐるしい。よく見るYoutube動画なんかはいい例かも。一時期、超がつくほど熱心に観ていたのが、柴イヌが韓国ネタを題材にひたすら口汚く韓国をディスるという時事ネタもの…😅慰... 素晴らしい日々~Sple… 2022/08/23 12:23
  • いつもご訪問ありがとうございます。今日も元気なモンキーママです。 よろしくお願いします。   先週は1週間、お盆休み。ブログもお休みさせて頂きました。   さて、そんなお盆休み、今年は行動制限がないお盆休みとなりましたが、コロナ感染者は拡大しているし、なんとなく田舎にも帰りにくい雰囲気。   とい… ママにも出来る害虫駆除 2022/08/23 08:00
  • 入手場所:県民情報プラザ山梨県甲府市丸の内1-8-5TEL:055-221-3040【ブログランキングに参加しています】  2つのバナーをポチッと押して応援よろしくお願いします( •ᴗ• )⸝山梨県庁内にある県民情報プラザにある「物産展示コーナー」県内のあらゆる特産品を展示販売、隣接の「物産観光情報… 郷土玩具の杜 2022/08/23 05:58
  • お盆を過ぎてしまってから気づいた、人の面影を伝える、趣味の人型のお線香。コーヒーやマリンなど、香も新しい。一年を通してを英語でthroughout the year。在庫限りを英語でwhile supplies last […] 恋する英語 2022/08/23 00:08
  •   近年、経営環境の変化の度合いとスピードが高まっています。企業には環境変化に迅速、柔軟に対応する「自己変革力」が必要です。   今までは、どちらかと言えば「課題解決」に力点が置かれていました。本来なら「経営課題の設定→課題解決策の検討→実行→検証」と、... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/08/22 21:58
  • 人間というのは本質的に無知な生き物です。 ちょっと脳みそが大きいからといって何でもかんでも分かるわけがないのです。 ただ、分からなけりゃ分からない部分を何かで補わなきゃなりません。 そうしなくちゃ先へ進めないからです。 その何かとは簡単にいえば想像力です。  ここでいう想像力とは「知らないなら知ら… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/08/22 19:09
  • 新車購入シリーズの6ページ目/全11ページ。 最初からお読みになる場合はこちら。 車を買い換えようと言い出して早数年・・・2人で一目ぼれした車を買おうとしたら・・・半導体不足で手に入らないでござるの巻!でもとりあえず購入して前金みたいなの数十万入れました。私... ちょっと前までアラフォー… 2022/08/22 18:02
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 ずいぶん昔の事だけど、かつて勤務していた会社の上司がはなしてくれた話だ。当時、プロ野球球団Tにドラフト上位指名され、鳴り物入りで入団、さらにエースピッチャーになっていたN選手。そのN選手の親戚(... 素晴らしい日々~Sple… 2022/08/22 16:56
  • 結論を言いますと、マッチングアプリには冷やかし女性は確実にいますしかし10人メッセージを送って誰一人返信がない場合はあなたに問題アリの可能性もあります マッチングアプリをやると必ずと言っていいほど、冷 ... The post マッチングアプリにいる冷やかし女性の特徴と見分け方は? first a… LVINAS 2022/08/22 14:31
  • 大切な時間とお金は「なりたい自分」のために使う・・約3年ほど前からの「新型コロナウイルス」パンデミックで、少なからず生活が、生き方が一変した方、多数いらっしゃると思います。という私もその一人。そんなあなたに今回は心身共に・・・ 投稿 人生を大きく変える時間術とは?コロナ禍で変わった「捨てるべきこと… 自分で全て決める「ストレ… 2022/08/22 12:37
  • こんにちはカイです! カイ 筋トレ歴は11年ほどで、コンテストでの優勝経験あり。 (※Twitterもやってます。) 3年ほど前から、栄養が手軽にとれるのもあり「ベースブレッド」も食べつつ、日ごろからヘルシーな食事管理に […] FITNESS-FREA… 2022/08/22 10:13
  • みなさんこんにちは✨ この記事が公開されるころ、私はおそらく中央アルプスの標高3,000m付近にいます。息子が同行してくれなくなったのですっかり単独登山が増えました。単独なので、少し難しい山へも挑戦できるようになっていま […] The post 母の挑戦-岩壁を登る first appeared… 10歳から向き合う発達障… 2022/08/22 10:00
  • 人型介護ロボットに介護される時代が10年後到来する? 人型介護ロボットに介護される時代が10年後到来する? 10年以内に介護ロボットが普及するって? イーロン・マスクが実現させる予定だってよ? 人型と言えばアシモはどこに…? 人型ロボットの介護は成立する? このままいけば成立せざるおえない むしろ… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/08/22 08:30
  •   お客様から、「金融機関から経営改善計画書の提出を求められている」との依頼がありました。経営改善計画書顧の様式について質問すると、日本政策金融公庫のような顧客独自の報告様式がないとのことでしたので、他金融機関への提出や私の経験を参考に作成することにしま... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/08/21 21:58
  • こんにちは✨😃❗洋服や小物やマスク、アイシャドウなど化粧品でもくすみカラーって最近人気ですね。派手さはあまりないけど、地味でもない大人なカラーで、おしゃれですね。そんなくすみカラーの品物が100均でもたくさん発売されていました。安いけど、かわいい色合いですね... ❮100均❯キャンドゥセ… 2022/08/21 19:20
  • 大分日が空きましたが、前々から着せようと思っていた法被を着せる事が出来ました。服描くの、未だに戸惑いがあるなぁ・・・・。 ゲームとケモノなブログ 2022/08/21 19:09
  • 「所謂『守護霊』といわれるような存在が本当にいるのか?」といえば「まぁ、いるんだろうな」とは思っています。 基本生まれた時から亡くなるまで同じ一人のヒトが守護しているみたいです。 その多くは血縁のご先祖でしょうが、 それも絶対ではありません。 ただ、守っている人との間に何らかの強い縁があるのは確か… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/08/21 19:05

投稿する場合はログインしてください