• ブロトピ

ブログ更新しました

2016/09/07 22:53
karuma
ブログ更新しましたので宜しければ読んでください。

http://fanblogs.jp/point1258/archive/3/0

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。    … Luna~身長146cm… 2022/08/19 21:41
  • 今年は母の13回忌ですが、コロナ収束が見通せず、お施餓鬼は檀信徒の参列なしの「縮小法要」になりました。3年連続です。(画像は「日輪」第101号を加工)   法要済塔婆の受け取りは、8月8日11時~17時で、13時過ぎに妻が受け取りに行きました。-------------------------..… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/08/19 21:31
  • ドラマ「量産型リコ~プラモ女子の人生組み立て記~」の第8話のネタバレ感想になります。 前回はこちら。 #8「姉御はヒーロー」 璃子(与田祐希)が働くイベント企画会社ではいよいよ再編が始まり、売り上げが悪い部署からなくなる […] The post 量産型リコ ドラマ第8話ネタバレ感想 みんなヒーロ… 芸能・エンタメNews 2022/08/19 21:07
  • 2020年5月に ライブドアブログ   ( 『クリアー整体ヒーリング』です )  から はてなブログ に引っ越しましたが、すべての記事をそっくりそのままこちらへ移す予定はありません。 向こうでは10年あまり、ほとんど毎日更新して来ましたしねぇ、古い記事は朽ち果ててもいいかなって気がするのです。  … 『クリアー整体ヒーリング… 2022/08/19 18:59
  • トーラクの「長野県産シャインマスカットのプリン」を購入しました。 「岡山県産清水白桃のプリン」と同時に発売になっていたようですね。 ぶどうで言うと以前、「長野県産巨峰のプリン」がカップマルシェシリーズにありましたが、さて […] The post トーラク「長野県産シャインマスカットのプリン」みず… プリンの世界 ー Le … 2022/08/19 18:39
  • 40代で車を買い換えたら最新機能に翻弄されるシリーズ 40代で車を買い換えたら最新機能に翻弄されるシリーズ ちょっと前までアラフォー… 2022/08/19 18:35
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 僕は、清貧って言葉が大嫌いだ。最近、○○が嫌いだで始める記事が多いかも😅さて、その「清貧」だけど、辞書にはこうある。富を求めず、正しい行いをしていて貧しいこと。貧しいから清き心を持てる?富を求... 素晴らしい日々~Sple… 2022/08/19 16:50
  • 自分は本格的に筋トレしてゴリマッチョになりたいわけでもないから、チョコザップとか格安の24時間ジムでも十分な気もするんよな。器具的に。実際チョコザップにはどんな筋トレマシンがあるんやろか?それなりに筋トレはできる? なん […] FITNESS-FREA… 2022/08/19 16:13
  • いつもと違う器で飲んだとき、酒をより美味く感じたことはありませんか。   実際、器の容量、形状、材質の違いにより、酒は味わいを変化させます。今回は、そんな酒と器の関係についてお話しさせていただきます。 1.香りを楽しむには 酒器は表面積が広いほど、香気が広がりやすく酸化も早まります。 酒の香りは空… ウォームリカー 2022/08/19 15:06
  • みなさんこんにちは✨ 今日は“息子への声かけ”について記録しておこうと思います。 我が家の息子は小学6年生の春に学校や塾へも行かなくなり、我が家では“働がざるもの食うべからず”方式が導入されたために息子には家事を少々(食 […] The post 機械音声で上手くいく first appeared… 10歳から向き合う発達障… 2022/08/19 10:00
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。    … Luna~身長146cm… 2022/08/19 08:09
  • 野菜だけでタンパク質は十分? タンパク質は、強い骨を維持して筋肉をつくり、健康的な毛髪を生やすのに欠かせない主要栄養素 しかし、タンパク質ならどれも同じというわけではないんです…、 では、どの程度のタンパク質... The post 枝豆や蕎麦がオススメだった!「完全タンパク質」の植物性食品を上手… OKIRESI(オキレジ… 2022/08/19 06:30
  • ベースブレッドって確かにパンにしては高タンパクやし、他の栄養素も豊富。でもホントに筋肉つけるのに効果的なんやろか?ボディビルダーとかはバルクアップのとき実際に食べてるんやろか? なんてあなたは思ってませんか? こんにちは […] FITNESS-FREA… 2022/08/19 06:00
  • 画像は、「市報ひたち」の令和4年8月20日号です。この12頁に「国民宿舎鵜の岬」と「ウミウ捕獲場」が載っています。いずれも、「日本で一番、日本でここだけ」とすごいんです。でも、日立市民しか知らないかも知れません…。   (ご参考) ・「日立市には自慢できるもの... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/08/18 21:28
  • 『焚火といえばキャンプ、キャンプといえば焚火』。 様々なデザイン、機能性の焚火台や焚火道具を駆使してただ薪を燃やすだけの作業。たったそれだけの作業がとてつもなく楽しく、癒されるのが焚火の凄い所。 今回は久しぶりの「キャンプあるある」第5弾。焚火関連の個人的によくある事をまとめてみました。 薪を多く… 強欲男は身をやつす 2022/08/18 20:49
  • 髪のダメージについての悩みはつきませんよね。 放っておいても、いつの間にか髪の毛の傷みが進行してしまいます。 実は知らず知らずのうちに、髪に悪い習慣をしていたとしたら、どうしますか?? 何もしていないつもりでも、実は何気 […] The post ダメージヘアの原因まとめ|髪が傷むメカニズム全て詳… KAMI LLC~ミニマ… 2022/08/18 20:24
  • 例えば『現実に犯罪が多発しているのを事実として認識すること』と『現実に多発しているのだから犯罪はあって当たり前と思うこと』は全く違う話です。  実際に犯罪はあるけど、あくまでもないのが理想の姿であり、そこに向かって努力しているのが『現実』です。  置き換えると『現実に競争が自分を含めて人間社会に存… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/08/18 19:00
  • 40代で車を買い換えたら最新機能に翻弄されるシリーズ 車買い換えシリーズの2枚目です。買うまでが長い・・・ 私は車に詳しくないのであまりわからないのですが、マイナーな車だったようです。 40代で車を買い換えたら最新機能に翻弄されるシリーズ ちょっと前までアラフォー… 2022/08/18 18:00
  • トーラクの「岡山県産清水白桃のプリン」を購入しました。 カップマルシェシリーズのプリンはいろいろな地方の食べ物がプリンになっていていつも楽しみにしています。(レアチーズの場合もあり。) 今回は岡山で、白桃です。 岡山の白 […] The post トーラク「岡山県産清水白桃のプリン」みずみずしい甘… プリンの世界 ー Le … 2022/08/18 16:16
  • 武蔵屋板橋店の激辛一味醤油漬け 【武蔵屋板橋店】の記事 激辛の一味醤油漬が美味い!!武蔵屋 板橋店 【4コマ漫画】の記事 4コマ漫画 「ハエトリグサ」- 恐ろしい植物① 4コマ漫画 「ゴジアオイ」- 恐ろしい植物② 4コ […] プリード君 2022/08/18 15:01

投稿する場合はログインしてください