• 掲示板

サークル仲間さんへお願い♪

2017/03/02 21:57
arupusu
不甲斐ない管理人ですが、なにとぞ気長に宜しくお願いします(*´Д`)

何もしませ~んと言いながら。
サークルを立ち上げる際、少し困ったと感じる事がありまして。。

園芸サークルのトップ画像なんですね。
管理人にはネタが無く(笑)
皆様にご協力いただきたく、掲示板作成とあいなりました。

・旬の植物・花。
・旬ではなくてもいいので、お気に入りの植物・花。
・小鳥、虫、動物(後ろに植物が写っていれば、おk)

※いくら美男・美女でもご本人の画像はご遠慮下さい(笑)w

とにかく植物や花が写っている画像を提供いただけたら・・・
嬉しいなぁ~・・・・・と。。


前管理人さんが、トップ画像をちょいちょい変えてくれていたのが。。
とても良かったなぁ~と思いまして。。
それは続けていきたいと思いながら、画像が無い!w

今いらっしゃるメンバーさんどなたでも、これを!という画像。
1~3枚ほど、お願いします。。
無理はなさらないで欲しいですが・・・できればお助けを。。
(週感覚くらいのランダム周期で変更していく予定です。)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/03/03 08:42
    今はお庭にお花が少ないのであまりいいのがありませんが、咲き始めたら差し上げますよ~(゚∀゚)
  • 2017/03/03 21:11
    見るのが遅れてしまいましたね。
    いい企画だとおもいます~。

    これから以前の写真探してみます。
    園芸サークルだから、花の写真とかがいいですよね。
    ただ、どういう形で提出しましょうか?
    この場所(画像ファイルを追加)、からでいいのかな~?
    あと、写真サイズとか・・・
    少しわからないので、教えてください~。
  • 2017/03/04 14:18
    >>1
    ミイさん、気長にお待ちしてますのでぇ~~~(*´▽`*)
    気が向いたときに、ドーーン!とお願いします(笑)w
  • 2017/03/04 14:21
    >>2
    つばきやまさん、ありがとうございます~(*ノωノ)
    私が写真少ないんで(( ;∀;)
    皆さんに助けてもらえると・・・・ありがたいです。。はい。。

    あw リズムちゃんの画像とかでも全然いいですよぉ^@^b
    ちょろっと植物が写っていたら、おkです(笑)
    サイズは・・・めちゃくちゃでかいとか、小さいとかじゃなかったら良いと思うんですが。。
    いつも日記にアップされる画像の半分くらいならちょうどいいですかね?

    こちらの掲示板に、いつものように添付していただけたら♪
  • 2017/03/04 16:11
    >>4

    はい~。とりあえず送ってみます~。
    1回に1枚かな~?
  • 2017/03/04 16:13
    >>4

    ハハハ~、やはり1枚みたいですね。
    では、もう1枚。
  • 2017/03/04 16:17
    >>4

    最後の1枚です~。
  • 2017/03/04 18:58
    >>7
    わぁ~~~♪早速素敵な画像ありがとうございます!(*´▽`*)あ・・・改行できない(笑) 春の花ですねぇ♪ 期間はランダムですが、トップ画像に使用させてくださいね♪ つばきやまさん、おおきにです!
  • 2017/03/06 23:30
    よろしければどうぞ。 1枚ずつしかUPできないの不便ですねー。カレンデュラです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください