• 掲示板

サークル仲間さんへお願い♪

2017/03/02 21:57
arupusu
不甲斐ない管理人ですが、なにとぞ気長に宜しくお願いします(*´Д`)

何もしませ~んと言いながら。
サークルを立ち上げる際、少し困ったと感じる事がありまして。。

園芸サークルのトップ画像なんですね。
管理人にはネタが無く(笑)
皆様にご協力いただきたく、掲示板作成とあいなりました。

・旬の植物・花。
・旬ではなくてもいいので、お気に入りの植物・花。
・小鳥、虫、動物(後ろに植物が写っていれば、おk)

※いくら美男・美女でもご本人の画像はご遠慮下さい(笑)w

とにかく植物や花が写っている画像を提供いただけたら・・・
嬉しいなぁ~・・・・・と。。


前管理人さんが、トップ画像をちょいちょい変えてくれていたのが。。
とても良かったなぁ~と思いまして。。
それは続けていきたいと思いながら、画像が無い!w

今いらっしゃるメンバーさんどなたでも、これを!という画像。
1~3枚ほど、お願いします。。
無理はなさらないで欲しいですが・・・できればお助けを。。
(週感覚くらいのランダム周期で変更していく予定です。)

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/05/14 16:45
    そろそろ季節も変わるので初夏の花です。
    シレネガリカ
  • 2017/05/14 16:45
    エゴノキ(花)
  • 2017/05/14 16:45
    クレマチス 白万重
  • 2017/05/14 16:46
    サルビアネモローサとラグラスオバタス
  • 2017/05/14 16:46
    クレマチス フロリダ
  • 2017/05/14 16:47
    マルバ ブルーファウンテン
  • 2017/05/14 17:03
    >>35
    虎ノ介さぁ~~ん!(≧▽≦)
    今回もまたまた、ありがとですぅ!!
    使わせてもらいますねぇ!!
  • 2017/06/14 22:19
    去年の7~8月に咲いていた花です。
  • 2017/06/14 22:19
    クレマチス 貴婦人のたしなみ
  • 2017/06/14 22:20
    エキノプス
  • 2017/06/14 22:20
    クレマチス 花島
  • 2017/06/14 22:20
    ダリア 黒蝶
  • 2017/06/14 22:21
    リグラリア
  • 2017/06/16 00:36
    >>42
    虎ノ介さぁ~~ん!(*´▽`*)
    いつもいつも、ありがとうございまする~~~~!
    助かります! イメージ交換も楽しいですよ♪
  • 2017/06/16 00:38
    皆さんに、またお願いします(*'ω'*)b
    管理人あるぷが、また画像を要求しています。
    何かよさげな夏の花の画像ありましたら、添付募集いたします。
    添付していただける方は、1~3枚ほどお願いしたいのでございます・・・ゴホッ。
  • 2017/06/16 08:14
    ルドベキア
  • 2017/06/16 08:21
    ランタナ
  • 2017/06/16 08:34
    ハイビスカス
  • 2017/06/16 13:03
    >>47
    osayutaさ~~ん!(≧▽≦)
    ありがとうございます!とても助かります!
    使わせてもらいますねぇ~♪
  • 2018/03/26 17:26
    クリックで拡大
    『ラッパズイセン』です。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください