• 掲示板

はじめましての挨拶希望の方用♪

2017/04/19 11:03
arupusu
新規参加のメンバーさん用です( *´艸`)
はじめましてのご挨拶は、あってもなくてもどちらでもオッケイです~。
ご希望の方は、書き込んでみてくださいね♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/04/28 18:37
    >>12
    おかえりんさ~~い(*´▽`*)
    よくぞご無事でw
    お仕事で、チーーン・・・・ってなってると思ってました(笑)ww

    新規の方々は、ことはさんみたいに猫ちゃんが居てくれる方が何人かいらっしゃいますよぉ♪
  • 2017/04/28 21:49
    >>12
    お、ことはさん、お元気でしたか?
    素敵なお仕事、忙しくされてたんですね。
    時々でもまた、おいでいただけば、嬉しく思います~♪
  • 2017/04/29 09:14
    メンバーが増えて嬉しいですね(^^)v
    フォローに伺いますね!
  • 2017/04/29 10:42
    >>12
    はじめまして。
    新規の猫飼ってる者です(笑)
    よろしくお願いします。
  • 2017/04/29 18:07
    >>13 あるぷさん
    どもども♪
    いつも「ちゃんとごはん食べてる?」のお気遣いメールを有難うでした。(´艸`)
    しっかり三食食べて、仕事も庭も頑張ってましたよw 
    また仲良しこよしで宜しくお願いします♪v(>▽<)v イエイ~♪
  • 2017/04/29 18:10
    >>14 つばきやまさん
    お久し振りでした~! すっかりサークルに馴染んだようですね^ ^
    また良いお付き合いを宜しくお願いします♪
  • 2017/04/29 18:14
    >>15 spoonさん
    出戻りですが、また宜しくお願いします♪
    とはいえ、個人的に脱会後も行き来はしていたので
    あまり出戻り感がないのが本音ですw(〃'∇'〃)ゝタハー
  • 2017/04/29 18:20
    >>16 虎ノ介さん
    どうも初めまして! ご挨拶を有難うございます。
    とらさんですね、とらさんところにも、にゃんがいるのですね。
    とらさんちのにゃんで・・・とらにゃん♪
    spoonさんちの、とらにゃんと被りそうです><
    🌸😻大好き者どうし、宜しくお願いします♪
  • 2017/04/30 01:39
    >>12
    ちょこっと出遅れましたが、おかえりなさーい。
  • 2017/05/01 09:13
    >>21 ミイさん
    やぁやぁ♪ ミイさん、お久し振りでした。ヾ(*´∀`*)ノ
    再びのお勤め、ご苦労さまです! (リアル大事、ブログはご無理ないようにね。。)
    ミイさんちの庭も花盛りですね🌸 (庭は時間のある時に、ご無理ないようにね。。)
    お互いにリアルに無理のないように庭もブログもしていきましょうね♪
    また宜しくお願いします♪
  • 2017/06/07 08:03
    初めまして!
    この度サークルに参加させていただきました。
    マンション1階のバルコニーで園芸を楽しんでます。ブログはまだ始めたばかりですがよろしくです!
    みなさんの知恵と経験を貰いながらいっぱしのガーデナー目指してますー
  • 2017/06/07 08:39
    >>23
    osayutaさ~~ん!(*´▽`*)
    ご参加ありがとうございます!
    ブログを拝見すると、経験者さんなんですねぇ~~~~♪
    皆さんとても気の良い方ばかりなので、気軽&末永くお付き合いお願いします♪
    私は逆に初心者なので教えていただくことも多いと思いますw
  • 2017/06/07 17:55
    >>23
    はじめまして。 よろしくお願いします。
    ブログ拝見させていただきました。
    うちにはない植物が多くて興味津々。 これからよろしくお願いします。
  • 2017/06/08 08:09
    >>24
    私も色々教わりたいです〜
    平日の日中は仕事なのでもっぱら朝と土日しか花のお世話ができないのですが、その分できるときはたっぷり時間かけてます!
    これからよろしくお願いしますです!
  • 2017/06/08 08:13
    >>25
    こちらこそよろしくお願いします!うちはマンションなのでスペースが限られてるのですが、歩いて5分くらいのとこにホームセンターの園芸店があり、毎週通っては買って帰るので増える一方です!
  • 28aka
    2017/11/09 10:27
    はじめまして、承認頂きありがとうございます!
    ガーデニングは始めて間もない超がつくほどの初心者ですが、今年庭に花壇を作りました。色々な花を主に母と一緒に育てつつ、母は主に薔薇を、私は多肉植物、エアプランツ、観葉植物あたりを集めて育てています。
    ブログは主に私の守備範囲内ばかりの内容ですが、季節の花の寄せ植えを作るのも大好きなので色々と情報交換させて貰ったり交流させて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
  • 2017/11/11 14:27
    >>28
    akaさん!園芸サークルご参加ありがとうございます!!(*'▽')
    管理人のあるぷすと申します♪
    私も超初心者ながら、管理人なんてものをさせてもらっています(笑)
    ここには、ベテランさん達もたくさんいらっしゃるので、わからない事があれば聞いてみてもらうと親切に教えてくださると思います♪
    皆さんマイペースに・・・ご自分のペースでされてますので、akoさんもご自身のペースで無理なく楽しめますように。。
    管理人ながら、更新もサークル管理も期間があいたりとダメダメな管理人ですがw
    なにとぞよろしくお願いします♪
  • 2017/12/07 19:05
    はじめまして^^
    愛犬くーちゃんを偲んで、鉢植え桜と羊毛フェルトに挑戦してます。
    両親が遺してくれた庭のこと、今まで一緒に暮らしたワンコやニャンコのことも綴っています。
    どうぞよろしくお願いします。

    俺とサクラ
    http://coosakura.jp/
  • 2017/12/13 14:21
    >>30
    たまぞうさん!(*´▽`*)
    ご参加ありがとうございます!
    お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい・・・・・。
    お庭の事も、羊毛フェルトも、桜の事も楽しみに拝見させていただきます♪
    「いいね」や「コメント」でたくさんお友達が増える事を祈っています♪
  • 2018/03/25 20:21
    初めまして~ 還暦の婆です。 ガーデニング歴は20年以上ですが長期の入院や自宅療養もながく、満足にお花のお世話とか出来ないでいますがブログを書く事によってモチベアップで動けるかなぁーと、3年ほどのブランクがありますし、新しい花がどんどん出てるので時代遅れの婆かもです>< まずはリハビリでベランダ限定のガーデニングですが (*^^* ノヨロシクお願いします

掲示板へ投稿する場合はログインしてください