• 掲示板

アナタのブログ紹介してね✨

2019/09/13 21:03
いごっそう612
自己紹介、自分の運営ブログを紹介してください。運営ブログの月間PV収益も書いて頂けると参考になります。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/09/23 17:09
    今日も素敵な1日になりますように💛
    http://kirarahoto.garyoutensei.com/category23/entry143.html

    映画アバターは実話 地球の古代史
    https://youtu.be/aW14RAJ35vs
  • 2019/10/12 22:57
    はじめまして。
    時々ですが、映画の舞台挨拶付きチケット情報を紹介したりしています。
    エンタメ系全般を扱うブログなので、映画以外の事が多いかもです。

    Getzコンチケ
    https://www.getzcontike.com
  • 2019/10/15 01:11
    おはようございます。ブログ更新します。クリント・イーストウッドの過去作です。『ジョーカー』を観たらこの映画も思い出しました。
    https://undazeart.com/highplainsdrifter/
  • 2019/10/16 20:02
    こんばんわ。始めまして。
    ブログ更新しました。
    TSUTAYAの旧作DVD紹介やってます。主に2000年前後の作品が中心です。

    https://www.tsutayadvd.xyz/
  • 2019/10/16 21:27
    >>4
    ブログ観ました。シティーハンターがまさか映画化されるとは…よろしくお願いします。
  • 2019/10/16 21:28
    >>6
    ザ・マジックアワー懐かしい~。よろしくお願いします。
  • 2019/11/01 18:29
    こんにちは!
    サークルに参加させてもらいます「とと」と言います!
    映画大好きなお父さんです。
    週に2〜3本は作品を観ています(o^^o)
    アイコンからわかる通り、「アイアンマン」が好きだし、マーベル作品が特に大好きです!だからといってアクションやSFだけしか観ないわけではなくジャンルはオールで観ます(≧∀≦)
    よろしくお願いします!

    「とと-movie-」

    https://toto-movie.com/
  • 2019/12/05 19:08
  • 2020/01/22 19:33
    はじめまして!カピバラ大師と申します。
    漫画創作の参考に映画をよく見ています。
    皆さんのおすすめの映画などを見て、ブログと漫画ともども良いものが書いていけたらなと思います!
    http://kozi-kode.com/
  • 12AI
    2020/01/24 01:04
    はじめましてAIです。
    映画が大好きなのでサークルに参加させていただきました。
    FC2でブログを書いていますが、時事ニュースが中心になってしまっています。
    それでも映画の話はたま~に紹介しています。

    よろしくお願いします。^^
    https://seijimania.blog.fc2.com/
  • 2020/02/15 11:00
    クリックで拡大
    ◆◆◇ブログ更新しました。◇◇◆

    カワイイ娘がたくさん (゜▽゜*)♪出演している映画『咲-Saki-』
    https://fun.is-create.com/index.php/2020/02/15/saki_2017/
  • 2020/02/28 18:23
    ブログ更新しました。
    [映画紹介]咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

    またまたカワイイ娘がたくさん出演している映画を紹介します。
    今回紹介する映画は「咲-saki-」のスピンオフ作品 2018年公開の『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』です。
    この作品も麻雀に青春をかける女子高生たちを描いたマンガの実写映画です。

    https://fun.is-create.com/index.php/2020/02/27/saki-side-a/
  • 2020/03/19 09:59
    初めまして!「AI崩壊』をみて、そして今の日本の政治家を見て思う事、痛感した事を綴りました。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/19/095153
  • 2020/03/28 17:40
    はじめまして

    読書、映画鑑賞、散歩、博物館が好き。長崎生まれ福岡育ち。

    読書感想ブログ書いています。
    http://fanblogs.jp/ladybirdbooks/
  • 2020/03/29 11:16
    今週末は自宅待機要請が出ているというのに我が家の向いは昨晩、子持ちの家族が集まって大騒ぎしていた。映画「あん」が大好きなのでその中での台詞などとこの現況と重ねて書き綴りました。家にいたって3大感染リスクを網羅してるっての!
    是非読んで欲しいです・・・。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/29/105515
  • 2020/04/07 20:33
    >>10
    よろしくお願いいたします。
  • 2020/04/07 20:33
    >>11
    よろしくお願いいたします。
  • 2020/04/07 20:34
    >>12
    よろしくお願いいたします。
  • 2020/04/07 20:34
    >>14
    よろしくお願いいたします。
  • 2020/04/07 20:34
    >>15
    よろしくお願いいたします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください