• 掲示板

更新情報

2017/05/07 02:39
阿蘇地☆曳人
皆様のブログの更新情報をお寄せください。

※ 同文の連続投稿は、ご遠慮ください。3件以上の連続投稿は削除させていただきます。ご了承ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/17 17:17
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマなんですが、おそらく誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

    今回の記事は、実は以前私が受けていたカウンセリングの内容と実体験をもとに編集していたりします。

    「こんなはずじゃなかった・・・人生やり直したい!」と思った時に読む記事としてSNSなどでも広くシェアしていただけたら嬉しいです!


    【人生やり直したい!どうすればやり直せるのか?】

    https://mid-lady.com/how-to-restart-life/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさんは随時募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/04/21 12:13
  • 2019/04/21 14:04
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    前回の続編であり、補足的な内容となっています。


    【人生が嫌になる4つの原因と対処法!解決を急がなくてもいい?】

    https://mid-lady.com/hated-my-ife/


    合わせて前回の記事もお読みいただけたら、より理解も深まることでしょう。

    前回の記事はこちらです↓

    【人生やり直したい!どうすればやり直せるのか?】

    https://mid-lady.com/how-to-restart-life/

    何か感じるものがあれば、SNSなどでシェアしていただいてOKです。

    記事上と記事下に設置してあるTwitter、Facebook、はてブ、LINE、Poketのボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/04/22 02:17
    クリックで拡大
    ブログ更新中です!https://bit.ly/2Gd2g3u 光るもの見つけました!
    今回のはホントすごく良い出来です!!

    一読してみてください!(^^)!
    必ず何かが得られるはずです!!
    貴重なスペース有難う御座いました!!!
  • 2019/04/24 17:59
  • 2019/04/26 23:52
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    おそらく誰もが一度は考えたことがあるテーマではないかなと思います。


    【適当に生きることが許されない日本社会でうまくやる方法】

    https://mid-lady.com/tekitou-ni-ikiru/


    記事を読んで何か感じるものがあれば、SNSなどでシェアしていただいてOKです。

    記事上と記事下に設置してあるTwitter、Facebook、はてブ、LINE、Poketのボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/04/29 17:13
  • 2019/04/30 21:55
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    今回は私の過去を振り返りつつもハングリー精神について掘り下げてみました。

    現在、劣悪な環境や満たされない思いを抱えて生きていて、そんな状況からいち早く脱出したい人にとっては参考になる内容かも知れません。


    【ハングリー精神とは鍛えるものなのか?】

    https://mid-lady.com/hungry-spirit/


    記事を読んで誰かの役に立つと思ったら、SNSなどでシェアしていただいてOKです。

    SNSで共有する場合は、記事上と記事下に設置してあるTwitter、Facebook、はてブ、LINE、Poketのボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/05/01 09:46
  • 2019/05/03 21:24
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    先日、整体に行って骨盤調整をしてもらったので記事にまとめてみました。

    GWも残りわずかとなりましたが、連休明けの仕事に備えて体のメンテナンスをしておくと良いかも知れませんね?


    【カラダファクトリーは予約も簡単!口コミが少し気になったけど実際は?】

    https://mid-lady.com/karada-factory/


    フォロワーさん募集中!

    記事を読んで参考になったら、TwitterやFacebook、はてブなどでシェアしていただけたら嬉しいです。

    引き続き、応援よろしくお願いします!
  • 2019/05/06 18:13
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    ゴールデンウィークも終わりですが、休みボケは大丈夫ですか?

    大型連休は生活サイクルが不規則になりやすいこともありますし、休みボケが心配な場合は、ぜひ参考にしていただけたらうれしく思います。


    【休みボケの原因と対処法(予防・解消方法)】

    https://mid-lady.com/yasumi-boke/


    明日からお仕事の人もいらっしゃると思うので、TwitterやFacebookなどでもこの記事を広くシェアしていただくと、たくさんの人たちのお役に立てるかも知れません。

    また、はてブでの共有もありがたいです。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/05/08 18:19
  • 2019/05/09 20:58
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    人間誰でも気力がない時ってありますよね?

    決して何もしたくないわけではないけれど、気力がない・・・みたいな。

    やりたいことはたくさんあるのに、気力がない・・・みたいな。

    そんな時はぜひ参考にしてみてください。


    【気力回復に有効な7つの改善方法と原因を知る必要性】

    https://mid-lady.com/energy-recovery/


    もし周囲に気力がなくて困っている人がいたら、↑の記事を教えてあげると何かヒントが得られるかも知れません。

    もしよろしかったら、TwitterやFacebook、はてブなどで共有してください。

    記事上と記事下に設置されたSNS用ボタンを利用すると簡単にシェアできます。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/05/11 11:34
  • 2019/05/12 23:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    思わぬ不幸が続いたり、自分に自信が持てなくなったりすると、「人生間違えたかな?」と不安になることってあると思うんですよ。

    そんな時、ぜひ参考にしていただけたらなと思って記事を書きました。

    私の人生なんて間違いばかりですよ(*_*;


    【人生間違えた!…と思った時はどうすればいいか?】

    https://mid-lady.com/wrong-life-choice/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    おかげさまで最近は、TwitterやFacebook、はてブなどでもシェアされることが増えてきました。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 324MIW
    2019/05/15 17:11
    クリックで拡大
    本日UPしたTWEET内容です。ご覧いただければ幸いです!

    Thanks many👍RT😍
    Blog up: http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    貴方がいじめを見たらスルー,様子見,仲裁,見捨てる?笑
    私は昔から見てみぬフリは無理で仲裁に入った私がいじめられ 笑
    Twitter界でもいじめ的行為により悩み休み辞める方々
    楽快環境を作れるかは一人一人の心掛け&言動次第
    心と問答し続けている
    https://twitter.com/MIWMIWMIW88/status/1128436162366828545
  • 2019/05/15 18:13
  • 2019/05/18 19:14
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    誰でもピンチに遭遇することはあると思います。

    そんな時、「ピンチはチャンス!」という言葉が心に響くことも当然あるでしょう。

    しかし、この言葉・・・前提条件があるんですよね。

    この記事を読んで理解していただくことで「ピンチはチャンス」という言葉を上辺だけでなく、より深く解釈できるようになると思います。


    【ピンチはチャンスって本当?前提条件があることに注意!】

    https://mid-lady.com/pinch-is-a-chance/


    TwitterやFacebookでも「ピンチはチャンス」という言葉がよく使われたりするわけですが、この記事をシェアしていただくことで、ただ単に耳障りのよい言葉を追うだけの人たちに対して何か気づきを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/05/19 15:32
  • 2019/05/21 16:01
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    以前も触れたとおり、私はバツイチということもあって、最近では離婚を考えている友人から相談を受ける機会も増えました。

    いろいろ話を聞いたり、自分なりに調べてみると、離婚間近の夫婦には特徴があるようです。

    現代社会において離婚は珍しいものではなくなりましたが、もし身近に離婚しそうな夫婦がいたら、この記事がお役に立てるかも知れません。


    【離婚間近の夫婦の特徴はこの4つ!溝が深まる原因と対処法とは?】

    https://mid-lady.com/characteristics-of-divorced-couple/



    おそらくネット上には、↑の記事に書かれている状況に当てはまる人も結構いると思います。

    TwitterやFacebook、はてブなどで記事を共有していただくことで、離婚危機にある人たちに何かヒントを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください