• 掲示板

更新情報

2017/05/07 02:39
阿蘇地☆曳人
皆様のブログの更新情報をお寄せください。

※ 同文の連続投稿は、ご遠慮ください。3件以上の連続投稿は削除させていただきます。ご了承ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/03/21 20:43
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    先日、ちょっとした出来事がありまして、今回の記事を書くキッカケにもなりました。

    思えば私にもそんな時期がありましたね~


    【何もできない自分に存在価値を見出せない人はどうすればいい?】

    https://mid-lady.com/i-can-not-do-anything/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。

    よろしくお願いします。
  • 2019/03/23 10:14
  • 2019/03/24 20:37
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    ちょっと前にも休日の過ごし方について取り上げましたが、同じキーワードでもペルソナが違うと、また違った視点で新しいテーマが生まれたりするものですよね?

    【休日は寝たきりで何もできないという人は危険かも?】

    https://mid-lady.com/weekend-depression/


    いつも応援いただきありがとうございます!

    新しくブログサークルに参加された方とも幅広く交流できたらと思います。

    フォローはお気軽にどうぞ!
  • 2019/03/24 23:02
    こんばんは(*^_^*)こちらポチッとお願いします!!!
    https://bit.ly/2HAFtAx
  • 2019/03/27 19:09
  • 2019/03/27 20:36
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    気分屋の人って言動がコロコロ変わるので、何かと面倒ですよね?

    もしかしたら家族や友人、職場の上司や同僚、学校などでもそんな気分屋と遭遇することがあるかも知れません。

    ということで、今回のテーマは気分屋との付き合い方です。


    【気分屋はめんどくさい!振り回されないための対処法とは?】

    https://mid-lady.com/approach-for-moody-person/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    最近はブログを通じて、お仕事の依頼も増えました。

    また新規サイト立ち上げの準備などもあり、今後はこちらのブログも更新ペースを押さえるかも知れませんが、引き続きよろしくお願いします。

    フォロワーさんも募集中です!
  • 2019/03/30 11:00
  • 2019/03/30 19:52
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回は、先日、友達から教えてもらって便利だと思ったアプリを紹介します。

    たまに節約ネタとしてこういったテーマもお届けしているのでよかったら参考にしてみてください。


    【タイムバンク の招待コード入力で600円をGETして格安ギフト券を手に入れる方法】

    https://mid-lady.com/timebank-invitation-code/



    同じ節約ネタとして、以下の記事もお読みいただけたら嬉しいです。


    【食費節約にアプリ活用!外食がお得になるだけでなく社会貢献も?】

    https://mid-lady.com/app-discount-meal/

    【生活コストを下げる方法!最低限押さえておきたいポイント】

    https://mid-lady.com/how-to-lower-life-cost/

    今後もこういったちょっとした節約系の記事も書いていこうと思ってます。


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/03/30 21:11
    [転載]「【世界の恥ヤマグチ】世界で広がるme tooの運動に対し、日本ではタクシーから女性をひきずりおろす映像をみた捜査官が、“いいですか、大手テレビ局の支局長(アベ側近ヤマグチ)を告訴するんだ。
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/38019298.html
    あなたはもう絶対、日本では記者になれない”と言った。英国BBCより」(慶應義塾大学名誉教授・金子勝先生2018-1-15ツイッター) 2017年5月29日、安倍首相の茶坊主と言われるジャーナリストの山口敬之氏に「レイプされた」と主張するジャーナリストの伊藤詩織さん(28)が、東京・霞が関の司法記者…
  • 2019/04/04 08:54
    【紹介】「韓国国会議長が謝罪要求 天皇と日本人民の責任問う」
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/38027051.html
    https://blogs.yahoo.co.jp/markun_259l/34647493.html 1 user 暮らし 記事元: blogs.yahoo.co.jp assocy8 おすすめ! 2019/04/04 ヤフー内のほかの方のエントリーをブックマークしたので紹介します。 紹介掲示板…
  • 2019/04/07 00:32
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    新年度の始まりということもあって、職場の環境がガラリと変わった人もいると思います。

    職場の環境が変わるとなると、当然人間関係にもいろいろと悩まされることがあるでしょう。

    ということで、今回のテーマは仕事の人間関係を割り切るコツについてです。


    【仕事の人間関係は割り切る!孤立しても気にしない?】

    https://mid-lady.com/distinguish-between-work-relationships/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさん募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/04/09 21:22
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    最近、離婚の相談をされることが増えていたので、あらためて記事にしてみたのですが、もしかしたら今の私と同じような状況の方もいるかも知れませんね?

    ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです。


    【友達から離婚の相談をされたらどう対処すればいいのか?】

    https://mid-lady.com/divorce-consultation-from-a-friend/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    ブログを書き続けるモチベーションにもつながっています。

    私もできる限り、たくさんのブログを訪問させていただきますので、引き続きよろしくお願いします。

    フォロワーさんも募集中です。
  • 2019/04/13 19:52
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    困難に直面した時、「なんとかなる」と考えるタイプですか?
    それとも自分で「なんとかする」と考えるタイプ?

    どっちが正しいとか、そういう話じゃないんですけどね。


    【「なんとかなる、なんとかする」言葉の解釈と使い分けが重要!】

    https://mid-lady.com/whatever-happens/


    記事を読んで何か感じるものがあったら、TwitterやFacebookでネタにしていただいてもOKです。

    フォロワーさんも募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 307MIW
    2019/04/15 16:18
    クリックで拡大
    下記は本日UPしたTWEET内容です〜ご覧頂ければ幸いです!

    Thanks many👍RT😍
    Blog up:http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    Twitterになり人生が膨らんだ
    ここで得ている知識/知恵/仲間&世界中のTwitterがmylifeに刺激&喜楽を与えて下さる💕
    リアルlifeとのbest balance keepでRT👍欲しさに無理&溺れは回避

    myhistoryに不可欠な膨らみは無限大で皆様tweetで楽しむ私は😊

    https://twitter.com/MIWMIWMIW88/status/1117679009184116737
  • 2019/04/17 16:13
  • 2019/04/17 17:17
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマなんですが、おそらく誰でも一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

    今回の記事は、実は以前私が受けていたカウンセリングの内容と実体験をもとに編集していたりします。

    「こんなはずじゃなかった・・・人生やり直したい!」と思った時に読む記事としてSNSなどでも広くシェアしていただけたら嬉しいです!


    【人生やり直したい!どうすればやり直せるのか?】

    https://mid-lady.com/how-to-restart-life/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    フォロワーさんは随時募集中です。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/04/21 12:13
  • 2019/04/21 14:04
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    前回の続編であり、補足的な内容となっています。


    【人生が嫌になる4つの原因と対処法!解決を急がなくてもいい?】

    https://mid-lady.com/hated-my-ife/


    合わせて前回の記事もお読みいただけたら、より理解も深まることでしょう。

    前回の記事はこちらです↓

    【人生やり直したい!どうすればやり直せるのか?】

    https://mid-lady.com/how-to-restart-life/

    何か感じるものがあれば、SNSなどでシェアしていただいてOKです。

    記事上と記事下に設置してあるTwitter、Facebook、はてブ、LINE、Poketのボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/04/22 02:17
    クリックで拡大
    ブログ更新中です!https://bit.ly/2Gd2g3u 光るもの見つけました!
    今回のはホントすごく良い出来です!!

    一読してみてください!(^^)!
    必ず何かが得られるはずです!!
    貴重なスペース有難う御座いました!!!
  • 2019/04/24 17:59

掲示板へ投稿する場合はログインしてください