• 掲示板

更新情報

2017/05/07 02:39
阿蘇地☆曳人
皆様のブログの更新情報をお寄せください。

※ 同文の連続投稿は、ご遠慮ください。3件以上の連続投稿は削除させていただきます。ご了承ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/06/06 03:01
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    最近、節約も兼ねてクーポンアプリを利用する機会が増えているのですが、今回、取り上げてみたのは、ある特定のコンビニで商品が半額で購入できるだけでなく、現在、問題視されている食品ロス削減や購入金額の一部をアフリカやアジアの子ども達の給食費として寄付できるというアプリです。




    【ノーフードロス(No Food Loss)という食品ロス解決アプリでコンビニの商品が半額!】

    https://mid-lady.com/no-food-loss/


    ↑の記事で紹介しているアプリは、便利でお得というだけでなく、同時に食品ロス削減や寄付といった役割も果たしているので、まだまだ一般には知られていませんが、たくさんの人に興味をもってほしいと思っています。

    TwitterやFacebook、はてブなどでも共有していただけたら嬉しいです。

    引き続き、応援よろしくお願いします。

    https://www.youtube.com/watch?v=OufY6ZsowY8
  • 2019/06/08 10:22
  • 2019/06/08 23:03
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    最近、政府が国をあげて就職氷河期世代の支援をしていくなんて話もありますし、ちょうどその世代に該当する私としては、考えさせられるテーマだったりするわけです。
    https://www.youtube.com/watch?v=o86tsABBqU4

    ということで、私のこれまでの経験を振り返りつつ、就職氷河期世代について書いてみました。


    【就職氷河期世代の恨みはないけど生き残るために必死だったのは事実!】

    → https://mid-lady.com/employment-ice-age/


    おかげさまでブログ初投稿から1年が経ちました。

    本日で1周年です!

    ちなみに1年前に書いた初投稿の記事はこちらです。

    → https://mid-lady.com/rock-bottom-life/

    あらためて1年前の記事を読み返してみると、文章は稚拙ですが、ブレていない自分がいたりしてホッとしました(笑)


    引き続き、応援よろしくお願いします。
  • 2019/06/12 13:40
    チャーティスト運動、アメリカの農業改革党、クラクフ蜂起、ドイツ三月革命に対するマルクスの評価
    https://ameblo.jp/assocy/entry-12478052818.html
    マルクス が共産主義革命のモデルとしたイギリスのチャーティスト運動、アメリカの農業改革党、ポーランドのクラクフ蜂起、ドイツの三月革命はどういうものだったのですか?また、なぜマルクスは、これらの革命をモデルにしたのですか? 「マルクスが共産主義革命のモデルとした」という表現については、少々疑問で…
  • 2019/06/12 17:14
  • 2019/06/15 14:53
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    先日、書いた記事の感想で「アリサさんって努力家ですよね?」といったメールをある読者さんからいただいたのですが、本音をいうと努力なんてしたくないことに気づきました。

    でも、一応、私、努力はしていたりするんですよね・・・(あくまでも一応ですけど)

    そんなことをアレコレ考えていたら、今回のテーマに行き着いていました。


    【努力なんかしたくない!本音とは裏腹にそれでも努力する理由とは?】

    https://mid-lady.com/i-hate-efforts/


    この記事は、あくまで私の事例ではありますが、努力できなかったり、中途半端で終わってしまう人にとっては何かヒントになるかも知れません。

    もしよろしければSNSやはてブなどでもシェアしていただけたら嬉しいです。
  • 2019/06/20 13:47
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマも前回に続いて「努力」について書きました。

    努力は必ず報われるという言葉がありますが、実際には報われないことも多いですよね?


    【努力は報われない?大事なのは報われるかどうかではない!】

    https://mid-lady.com/effort-is-not-rewarded/


    努力が報われず、悔しい思いをしている人にとっては、何かヒントが得られるかも知れません。

    ちなみに前回の記事はこちら↓です。

    https://mid-lady.com/i-hate-efforts/

    もしよろしかったら、記事上と記事下にTwitter、Facebook、はてブなどで記事をシェアできるSNSボタンが設置されているので、お気軽にご利用ください。

    引き続き、応援よろしくお願いします!
  • 343MIW
    2019/06/20 22:20
    クリックで拡大
    MIWから:
    さてさて~今日は最後以外超マジモード&以前のMIW超辛口調ですから覚悟して~笑
    Blogup:http://blog.livedoor.jp/affairwindows/
    Twitter&世界日本真実関連 一握りの悪人らが莫大な金&権力維持の為,医療食物水金融等による奴隷化実行中. 随分前から悪夢のような人口削減実験が実行されている‼️どうかどうか末期の末期前に自分できちんと調べて気づきそれらを回避する為の行動を起こして下さいね😊
  • 2019/06/22 14:01
    しばらく、手動報告ができていませんでした。

    ブログ更新してました!ぜひ読んでください。

    frisk ってどんな意味?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2019/06/frisk.html

    「夏至」って英語で何?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2019/06/geshi.html

    prattle ってどんな意味?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2019/06/prattle.html

    「難民」って英語で何?
    https://aoaoweb.blogspot.com/2019/06/nanmin.html

    どうぞ、よろしくお願いします。

    また、人気ブログランキング、ブログ村に参加しております。
    応援よろしくお願いします。
  • 2019/06/24 20:49
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    以前も取り上げたタイムバンクというアプリですが、現在テレビCMでもお馴染みなので知っている人もいると思います。

    そんなタイムバンクが、1億円キャッシュバック祭と題して商品購入金額の半額が還元されるキャンペーンを開催中です。

    実は私もすでにキャッシュバックを受けました。

    よかったら参考にしてみてください。


    【タイムバンク1億円キャッシュバック祭開催中!50%還元されました!】

    https://mid-lady.com/timebank-cashback/


    キャンペーンはあと数日で終了しますが、もしよろしかったらSNSなどでシェアしていただけたら嬉しいです!
  • 2019/06/27 23:04
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    先日書いた記事に対して読者さんから感想メールをいただいたので、返信も兼ねてあらたに記事を書きました。

    世の中には、もっともらしいことを偉そうに言うわりには、実は何も考えていない人もたくさんいるので注意が必要ですね?


    【もっと努力しろ!という人ほど具体的な努力の方法を提示できない?】

    https://mid-lady.com/person-who-forces-effort/


    いつも応援ありがとうございます。

    もしよろしければ、今回の記事をSNSなどでシェアしていただけたら嬉しいです。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/06/28 12:28
    ”マルクス派と近代経済学、それぞれの「人間」把握”
    https://ameblo.jp/assocy/entry-12486886556.html
    近代経済学が想定する人間像では、人間は、常に自分の排他的利益が最大になるように行動するとされている。これに対してマルクス派経済理論が明らかにしたところでは、・・・
  • 2019/07/25 17:33
    クリックで拡大
    久しぶりにブログを更新しました。

    今回は、以前書いたまま下書き保存していた記事です。

    【愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ】という言葉をどう解釈する?

    → https://mid-lady.com/sage-or-fool/


    ここ最近、他サイトの作成や新規事業などに注力しているため、こちらのブログは更新が滞っていますが、ご理解いただけたら嬉しく思います。

    今後もしばらくこのペースが続きますが、引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/07/26 18:21
    ”マルクスの《未来社会》像”
    https://ameblo.jp/assocy/entry-12496064364.html
    紹介掲示板 - ブログ、ウェブサイトなど何でも紹介 このサイトのあなたのレビュー! https://blogcircle.jp/commu/11/topic/3 にほんブログ村 政治ブロ グ にほんブログ村 人気ブログランキング 草莽崛起(The Rising Multitude)…
  • 2019/07/31 22:58
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    暑くなってきたので、夏らしくといいますか…怖い話でも。

    霊的なネタがないので、リアルでちょっと怖い話を書きました。

    もちろん、怖い話だけでなく役に立つ内容を意識して書いてますけどね。


    【反社会的勢力の見分け方が難しい理由と本当の怖さとは?】

    https://mid-lady.com/how-to-identify-antisocial-forces/


    これからさらに暑くなるみたいですが、熱中症には気をつけましょう!

    フォロワーさんは随時募集中です。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2019/07/31 23:41
    ブログ更新しました 見てね
    こちらから見れます→http://sc578aw25.blog.jp/
    アクセスアップ&拡散よろしく
  • 352MIW
    2019/08/08 10:20
    クリックで拡大
    タブーで真実!twitter lifeを1年以上経験しての暴露 20
    http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    ソフトバンク&みずほ銀行の危機/N党の正体/日本改革の為に貴方ができる事、etc真実に関するタブーが盛り沢山で(笑)あなたは今よりも賢く生きられる‼️

    最近になってYOUTUBE等でも真実拡散し始めた。時間節約の為、コピペしてある真実等を拡散しまくっていて結構な返信やら👍がつく。twitterもいいが最近のmy ブームはyoutyube!😆
    ま、何せ飽きやすいキャラだからまた別なことに興味湧くかも~そこんとこ宜しく‼️(TV見てないからYOUTUBEでの他人コメ真似た 笑)
  • 2019/08/09 00:43
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは「べき論」です。

    「〇〇は~するべきだ」といった感じで、

    ・こうあるべき
    ・こうするべき

    を一方的に要求してくる人っていますよね?

    もし周囲に「べき論」を振りかざす人がいたら、参考にしてみてください。


    【べき論がウザい理由!説得力のない押し付けを回避するための対処法】

    https://mid-lady.com/beki-ron/


    とくにSNS上では、独自のべき論を展開する人も多いので、TwitterやFacebook、はてブなどで記事をシェアしていただけたら、たくさんの方々のお役に立てるかも知れません。

    暑い日が続きますが、身体には気をつけましょう。

    フォロワーさん募集中です。

    引き続きよろしくお願い致します。
  • 2019/08/13 16:59
    【キャンペーン】収容所で、前回以上のハンストが起きています。#FREEUSHIKU
    https://ameblo.jp/assocy/entry-12501988815.html
    #FREEUSHIKU の署名キャンペーンにご協力いただき、ありがとうございました。今回、以前の署名を閉じ、あらたな署名に移行するお知らせをさせていただきます。 いま、全国の外国人収容所で、かつてない規模のハンストが起きています。ハンストは、 2018 年 4 月、茨城県牛久の収容所内でインド…
  • 2019/08/18 19:28
    クリックで拡大
    ★『ブローネ ワンプッシュカラー』が混ぜる手間なし、ワンプッシュ式で染めやすい♪
    https://mignon55.hatenablog.com/entry/2019/08/17/172503

    白髪染めで悩んでいる方、必見です!
    とても素晴らしい商品でした♪

掲示板へ投稿する場合はログインしてください