• 掲示板

連絡など(管理人より)

2018/09/18 23:38
kirime
新しく管理人になりました、kirimeと申します。
至らぬところなど、あるかと思いますが、よろしくお願いしますね。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/18 23:42
    掲示板、ブロトピが重複するものがありますので、近日中に整理したいと思います。
    初参加の挨拶・・・の掲示板。
    更新しました・・・のブロトピ。

    件数の多いところを残しますので、消す方の内容を移したい人は、早めに移しておいてください。
  • 2018/09/24 17:58
    予告から、日数経ってますので、明日には、整理を実行しますね。
  • 2018/11/25 12:24
    皆様初めまして!
    音楽や映画多方面で活動している、きぃくんと申します!
    2018年11月から各sns始めさせて頂きました。

    宜しければ下記、アメブロとラインブログにフォロー頂けませんか?
    ●アメブロ
    https://ameblo.jp/kiikun5/

    ●ラインブログ
    https://lineblog.me/kiikun555/

    フォローいただければ幸いです。
    一言頂ければこちらもフォロー致します。

    よろしくお願いいたします☆

    長文失礼致しましたm(._.)m
  • 2018/11/25 18:06
    初めまして。
    こちらは、管理人よりの連絡ということで、ご挨拶の場合、
    https://blogcircle.jp/commu/1203/bbs/3
    こちらの、「新しく仲間になります。よろしくお願いします」掲示板をご利用ください。
    色々な経験をされてるようなので、それらの記事が見られるのを、楽しみにしておきますね。

    また、ここの「連絡など」の掲示板の用途が、解りにくかったのを、反省しております。
    タイトルに、(管理人より)と追記しましたので、お間違いなく。<(_ _)>
  • 2019/02/01 16:06
    ひゃー、放置しててごめんなさい。
    kirimeさん管理人よろしくお願いします!
  • 2019/02/01 18:40
    >>5
    あぁ、御無事(?)でしたか。
    サークルが消えてしまうのも勿体ないと思い、引き継がせてもらいました。
    よろしくお願いしますね。
  • 2020/06/04 17:44
    注意書きの不備や、肝心の掲示板が無かったので、注意書きの追加と、新しい掲示板の新設を致しました。
    ご利用ください。_(._.)_
  • 2020/06/06 02:41
    管理人さんこんにちは。

    トピの「ブログ更新したよ!」と掲示板の「ブログ更新しました。見に来てください!」の違いを教えて下さい。
  • 2020/06/06 09:24
    >>8
    私も、ブロトピと掲示板の明確な違いはよく解ってません。(;´Д`)
    同内容であっても、ブロトピはブロトピ
    掲示板は、掲示板で別と考えることにしてます。

    投稿するときでも、例として
    ブロトピ投稿 掲示板投稿 両方に投稿は 〇
    同内容のブロトピがあるのは       ×
    同内容の掲示板があるのは        ×

    ブロトピに「イラスト描いたよ」「ブログを更新したよ」がありますが、これに関して。
    イラストを描いて、更新したのなら。両方使っても良いです。(ただし、メリットは解りません。)
    文字更新のみだったら、「ブログ更新したよ」のみでお願いします。
  • 2020/06/06 12:50
    管理人さんこんにちは。

    早速のご返事ありがとうございます。

    とりあえずブロトピと掲示板の両方に通知することにします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください