• 掲示板

新しく仲間になります。よろしくお願いします。

2017/08/20 19:31
うさにょを
「うさにょを」と申します。
新参者ですが、よろしくお願いします。

*ブログ姪「うさにょをの『本当の話』」
*ブログURL:https://blogs.yahoo.co.jp/myp0werissugoi

ブログの内容は主に
「コミックエッセイ・コミック系イラスト」です。


イラスト好きの専門のサークルを立ち上げました。

*サークル名「これが私の描いたイラストだ!」
*サークルURL:https://blogcircle.jp/commu/1385

よろしくお願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/11/14 22:26
    >>89
    初めまして。
    よろしくお願いします。<(_ _)>
  • 2021/11/26 21:23
    初めまして、ろぐと申します。
    仕事の合間でどのくらい出来るかチャレンジする気持ちで
    子育てブログを始めました。
    絵や漫画、ブログも素人で手当たり次第なのですが
    よろしくお願いします(。>﹏<。)
    https://chichitochi-to.blog.jp/
  • 2021/11/28 01:09
    >>91
    初めまして。
    よろしくお願いします。_(._.)_
  • 2021/12/18 13:12
    はじめまして~
    あすぱらと申します。

    ファッション・イラストブログやってます(^-^)
    https://myfairyplanet.blogspot.com/
    KERA系、エモ・ゴシックパンクなど好きな方お友達になりませんか~(*‘∀‘)♡お絵描きさんとも仲良くなりたいです~よろしくお願いいたします。
  • 2021/12/19 11:24
    >>93
    初めまして。
    よろしくお願いします。_(._.)_
  • 2021/12/21 22:17
    はじめまして!

    自分や家族のアホな日常エッセイ漫画を
    ブログでアップし始めました!
    始めたばかりで読者さんが
    全然いません。
    どうしたら良いものかと調べ
    このブログサークルにたどり着きました。

    百聞は一見にしかず!とりあえずみにきてみてよおお!!
    寂しいんだよおおお!!!( ;∀;)
    例えるなら暗闇に向かって手紙を
    投げ続けているような感覚です。
    ↓私のブログです
    https://kagalinen.com/
    ぜひきてくださいいい!!
    (コメント必ず返します!!)
  • 2021/12/21 22:31
    >>95
    初めまして。
    よろしくお願いします。_(._.)_
  • 2021/12/22 02:44
    >>95
    はじめまして!よろしくお願い致します!
  • 2022/02/02 16:34
    初めまして!
    4コマのブログを書いてます!!
    これから毎日4コマを描くという目標を胸に頑張りたいと思います!
    よろしくお願いします!

    うりさんち
    https://urisanti.livedoor.blog/
  • 2022/02/05 23:23
    >>100
    初めまして。
    よろしくお願いします。_(._.)_
  • 2022/03/12 07:23
    初めまして。
    主に14歳年上の夫をネタに4コマ漫画を描いています。
    更新はのんびりですが、よろしくお願いします。

    あけび婆の生き抜くブログ
    https://akebibaba.com/
  • 2022/03/16 23:10
    >>102
    初めまして。よろしくお願いします。<(_ _)>
  • 2022/12/23 16:03
    こんにちは
    今更ですがこの掲示板に気が付きました!

    絵描きさんの絵のモデルや撮影モデルをしている「けぃ」です。
    美BODYの裸体の参考に私がお手伝いをさせてもらっています✨
    どんなポーズでもOKです。
    依頼される方はメッセなどでお知らせ下さい。

    ブログは、美術モデルの記事や、アートにも詳しいのでアートの記事も書いてます🎨
    絵が描ける方と仲良くなりたいです。
    よろしくお願い致します(*^^*)
  • 2023/11/04 21:40
    初めまして、九州在住アラフィフかえぴです(^O^)ブログは雑記が主ですが、イラストを描くことが大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧ブログを通じて絵を描く方と繋がれたら嬉しいです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください