• 掲示板

ブログアピール用(自己紹介)掲示板

2018/09/23 10:21
kirime
ブログの内容や、自信作の画像などご紹介ください。
サークル内でのアピールで、交流を増やせると良いなと思います。
”自己紹介”の掲示板とご理解ください。

*注意
更新の通知は、ブログ更新しました。見に来てください!のほうへ
初めましての挨拶は、新しく仲間になります。よろしくお願いしますのほうへ
お願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/23 10:25
    クリックで拡大
    例:
    kirimeと申します。
    デジタルイラストと、時々模型等扱っています。


    文字数は、もっと多くても、構いません(;^ω^)
  • 2018/09/30 00:33
  • 2018/10/20 09:36
  • 2019/04/06 18:40
  • 2019/08/18 09:18
    クリックで拡大
    河村賢一(かわむら・けんいち)と申します。

    個人サイト「犬のクンクン(通称「犬クン」)」で、「マンガで覚えるタガログ語」を不定期に更新しています。
    また、フィリピンの雑学(文化、歴史、伝説)や創作漫画、イラストなども投稿しています。下ネタ注意!
  • 2019/09/04 07:10
    クリックで拡大
    ぼく、えん坊です!初めましてだよ!

    ブッダの教えの原始仏典を「マンガで楽しく学べるサイト」を作ってます!

    お経がマンガで見れるから、ぜひ見てくださいね!だよ!

    https://buddha.pink/
  • 2019/11/08 22:53
    年賀状用のイラストです。コピーしてご自由にお使いください。

    「2020年度(令和2年・子年)年賀状用イラスト」

    https://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/9a27303c6489e6415b459fd21adc4a9c
  • 2019/11/09 09:01
    クリックで拡大
    新しくブログを登録しなおしました。以前から使っているブログです。お読みいただけると嬉しいです  
    https://camy7712.hatenadiary.com/
  • 2019/11/27 17:21
    ブログ更新しました。新しい最新の漫画とイラスト集が販売開始されたのでそのお知らせを書いてあります。(成人向けの本です)よろしくお願いします

    https://camy7712.hatenadiary.com/
  • 2020/05/20 16:04
    ブログ更新をしました。

    頑張りすぎている貴女ヘ!!心と体の相対性作用!!

    心と体の関係性のブログを書かせていただきました!!

    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475176729.html
  • 2020/06/01 17:12
    ブログ更新しました。
    ネガティブ思考を成功の3ステップに変える秘訣2!!



    ネガティブの人は、悪い一面だけではない事を書いてみました。
    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475392798.html
  • 2020/06/04 16:46
    ブログ更新しました。
    超重要!完璧主義をやめる自責癖脱出の4つの方法!!

    完璧主義の人は自責ぐせを直すことで心が軽くなるということを書かせていただきました!!

    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475445366.html?1591255507
  • 2020/06/05 14:58
    クリックで拡大
    見崎晴です。
    「とりあえず雑記帳」というブログを書いています。
    絵を描いたりガンプラを作ったり、それと時々ポケモンに関する話を書いています。よろしくお願いします!

    http://blog.livedoor.jp/misakiharu_0820/
  • 2020/06/05 17:19
    ブログ更新しました。
    人生が変わる考え方!ネガティブ脱却の2つの秘訣!!

    ネガティブ思考な人が陥る考え方を紹介しています。
    https://sani252583838agi.seesaa.net/
  • 2020/06/05 22:18
    注意書き追加してますので、よく見てご使用いただければ幸いです。
    紛らわしいようでしたら、この掲示板自体削除も考えてます。
  • 2021/05/31 19:43
    クリックで拡大
    お久しぶりです。初めましての方ははじめまして。
    ブログの更新自体停滞していたり、削除したりしてたのですが、少しずつ更新して行けたらなと思って、ここへ戻ってきました。
    細々とやってますが、画業にも力を入れていきたいなと思ってます。
    半分趣味でやっている自創作や取材させていただいた内容をもとに実録を少し描いてます。
    改めて、皆さま、よろしくお願いします🙏
  • 2021/12/18 13:09
    はじめまして~
    ファッションブログやってます(^-^)
    https://myfairyplanet.blogspot.com/
    KERA系、エモ・ゴシックパンクなど好きな方お友達になりませんか~(*‘∀‘)♡

掲示板へ投稿する場合はログインしてください